カートを見る

タッチ
瞑想教室

新しい自分への扉

タッチ瞑想教室へようこそ!
「二人で行なう瞑想」「双方向の癒し」という

新しいコンセプトの瞑想教室を各地で開設します。

タッチ(お手当て)と、瞑想と、ヒーリングの融合。

体と対話し、魂に親しむ、豊かな時間をご一緒しませんか?


『 未 開 の 領 域 の 探 求 』



体に「手を当てる」というシンプルな行為は、未知の可能性を秘めています。


それは、瞑想にも、ヒーリングにも、自己発見のプロセスにもなりえます。


目を閉じてそっと手を当て、静寂の中に入っていくと、やがて至福の感覚がやってきます。


その瞬間、あなたは自分の中にいる『愛の癒し手』と出逢ったことに気づくでしょう。


タッチ瞑想の目指すところ



治療や、瞑想そのものを目的とすることなく、ただ淡々と手を当てることで、人生に奇跡が起き始めます。


思惑やコントロールのない無垢の手で触れられる体験は、「存在」の深いところで変化を促します。


心身の浄化が自然に促進され、気づきや、解放が生じ、人生全体の「最適化」が起き始めます。


この変化や変容のプロセス全体を、わたしたちは『ビーイングタッチ』と呼んでいます。


最初にほんの少しテクニックを学び、それからテクニックを超えた生命感覚の世界へと入っていきましょう。

こんな方にお勧めします

  • 瞑想に興味はあるが一人で始めるのに自信がない方

  • 手を当てられることの幸福感をたっぷり味わいたい方

  • 女性らしい優しい手を創る女神のタッチを学びたい方

  • 本当の自分と繋がり対話することに関心のある方

  • 瞑想に興味はあるが一人で始めるのに自信がない方

ビーイングタッチ(タッチ瞑想)の特徴
『短い期間で手が癒しの手へと変化します』
『自己信頼と幸福感が高まります』
『固定観念が外れ生きるのが楽になります』
『いまここで最も必要な変化が起こります』
『ご家族の健康と絆の強化に役立ちます』
『ヒーラーとなり、教室の主催を目指すこともできます』
『いまここで最も必要な変化が起こります』
教室のご案内

※年内にいくつかの主要都市で開設する予定です。

ここでは、近日中の予定(体験会)をお知らせします。



関東(東京近郊)

 5月19日(土)

10:00〜14:00

参加費/5,000円

場所は文京区・白山です。


関西(大阪、京都、神戸)

近日中にお知らせします。






福岡市


主宰者紹介


河野 修一(かわの しゅういち)
・魂の整体師
・ビーイングタッチの伝達者



こんにちは。河野修一です。


わたしは人生は修行というより、「遊び」だと思っています。


わたしたちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。


テーマパークに来た以上、「深刻さ」や「頑張り」は似合いません。罪悪感や義務感も不要です。


問題や症状にフォーカスするのを止めて、自分の生命力や喜びを上げていくことに集中すると、「問題」は自然に落ちていきます。


ビーイングタッチは、地に足のついたスピリチュアルな人生を生きるための「実践的なガイド」です。


また瞑想的なタッチであり、存在の中心へと回帰して、生命の深いところから変化を促していきます。


教室では、同じ意識を持つ仲間と繋がり、手と手の間にハートを携えて、手の「当て愛っこ」をしてみましょう。


あなたの前には、今まで体験したことのないような、素晴らしい生命の世界が広がっています。


「タッチ瞑想教室」でお会いできること、楽しみにしています。


タッチ瞑想会の参加を希望される方は、
まずはこちらの無料メール講座で、
予習をなさっておいてください。

瞑想的なハンドヒーリングの基本を知る
10日間のステップになります。

▼ ▼ ▼ ▼