塗ったり導入したりする今までのダイエット、本当に満足ですか?

体内から働きかける施術!
それがエンダモリフトMPF(エンダモフェイシャル)ヒアルロン酸は塗っても食べても増えません。増やすカギはここにあります。


エンダモリフトMPF(フェイシャル)
福岡・大濠公園に新規OPENした痩身サロンです。最新エンダモロジーを使い、医学的根拠に基づいた施術をご提案いたします。結果にこだわり、お客様によろこんでいただける、そんなサロンでありたいと考えます。

エンダモリフトMPFは2014年世界のエステ業界に震撼を巻き起こしました。なんと肌のヒアルロン酸が施術前と比べて80.2%も増加するという驚くべき結果が出たのです!!

ご予約はコチラ

ヒアルロン酸は塗っても飲んでも効果は薄い

ヒアルロン酸は肌に潤いと弾力をもたらしてくれる健康的な肌には絶対不可欠な成分です。ヒアルロン酸が減少するとしわやたるみが増える原因になるのは有名な話です。

でも…
ヒアルロン酸入りの化粧水の効果
①ヒアルロン酸自体が存在する肌の真皮までは届きません。
一時的な肌の乾燥を防止する意味では効果的ではあります。

ヒアルロン酸含有サプリの効果
①実際に肌のヒアルロン酸が増えるという研究結果はないのが事実です。
②エビデンスがないというのは安心できない。

ヒアルロン酸を体内で作る機能を高めるのが大事

もともとヒアルロン酸は体内で作られるもの

ヒアルロン酸が減少する原因としては主に「①加齢」「②新陳代謝」です。

なぜ新陳代謝がヒアルロン酸に関係してくるのかというと、新陳代謝が悪く血行やリンパの流れが悪いと肌のすみずみまで血液から届く栄養素が行き渡らなくなってしまいます。残念ながら肌への栄養素が少ないとヒアルロン酸の生成に悪影響をもたらしてしまうのです。

ヒアルロン酸を増やすには滞った血液の循環やリンパ液の循環を改善して老廃物の除去と肌への栄養素の供給を上げることが重要なのです。

ご予約はこちらから

エンダモリフトMPFは顔の皮膚をその独自のトリートメントヘッドの刺激により、肌本来の持つ力を目覚めさせてくれる確固としたエビデンスをもつマシンです。

今までヒアルロン酸の生成活動が衰えていた細胞に直接刺激を与え、活性化させていきます。寝ていた細胞を起こすようなイメージですね。体内のヒアルロン酸生成のスイッチが押されて、健康的な肌に変えてくれるのです。

ご予約はこちらから

フェイシャルメニュー

エンダモリフトMPF
レギュラーコース
施術時間30分
<エクスビアンスケア+
お化粧直しを含む総施術時間60分>

エンダモリフトの基本メニューとなります。施術の前後に元祖ドクタースコスメ・エクスビアンスケアを行うことでよりハリ艶肌を実現します。

通常16,000円→
オープニング価格9,000円

初回の方に限り5,800円

予約する

エンダモリフト
フォルムアップコース
施術時間45分
<エクスビアンスケア
+お化粧直しを含む総施術時間75分>


エンダモリフトのレギュラーコース+1か所特別モードにてケアします。(目じり、ほうれい線など)

通常価格20,000円→
オープニング価格11,000円

エンダモリフト
プレミアムコース
施術時間60分
<エクスビアンスケア
+お化粧直しを含む総施術時間90分>

エンダモリフトのレギュラーコース+2か所特別モードにてケアします。(目じり、ほうれい線など)
通常価格24,000円→
オープニング価格13,000円





九州初上陸!最新のエンダモロジー【ラボ】を導入しています。
従来機の1.5倍の施術効果が見込めます。一度お試しいただければきっと違いがわかります。
エンダモロジー未体験の方、TERSIALABの施術は身体に優しい施術です。安心してご来店ください。
着実に結果を出せる技術と理論
エンダモロジー公式ディプロマを持つエステティシャンがお客様のお身体に合った方法で施術を行っていきます。お客様との二人三脚でより大きな効果が見込まれます。
カード利用OK!金利手数料無料の分割払いも可能です。
VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用いただけます。金利手数料無料の分割払いOK!
お客様が安心してご利用いただけるお店作りを心がけています。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナル予約システムを導入しています。お客様のスケジュールに合わせ、即予約可能となっています。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナル予約システムを導入しています。お客様のスケジュールに合わせ、即予約可能となっています。