塗ったり導入したりする今までのダイエット、本当に満足ですか?

「お身体の中にあるスイッチ」
これをいかにONにするかが一番大事だと私たちは考えます。
ご自分の潜在力を信じてくださいすれば、夢はきっとかないます。
 TERSIALAB
福岡・大濠公園に新規OPENした痩身サロンです。最新エンダモロジーを使い、医学的根拠に基づいた施術をご提案いたします。結果にこだわり、お客様によろこんでいただける、そんなサロンでありたいと考えます。
テルシアラボの施術はお客様のお身体の潜在的な力を呼び起こすため、最新のエンダモロジー【ボディ&フェイス】で脂肪細胞・線維芽細胞に働きかけ、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの美肌細胞の増量を促します。お客様のお身体の内部にあるスイッチをONのするから”キレイに痩せる”を実現できるのです。

ご予約はコチラ

劇的!ビフォーアフター①
ヒップのセルライト除去を中心に施術そました。肌表面のガタガタが消え、すっきり感が増しました。お肌のトーンもグッとアップしました
劇的!ビフォーアフター②
側面から見てもすっきりしたのがわかります。お腹中心の施術に背中全体のケアをプラス。
劇的!ビフォーアフター③
悩みは額と眉間のしわ。首の後ろのハリが強く上を向けないほどの症状あり。首のドレナージュを丁寧に、しわは小ヘッドで丁寧に施術。ご自身も生え際マッサージを心がけてくれたおかげで一カ月で劇的に改善

自分の身体と向き合うことで、意識や生活を変えていく。

あなたの身体に今あらわれている症状や悩みは、これまでのあなたの生活や身体の使い方の積み重ねです。加齢や生活習慣で本来働かなければならない体内の細胞がを眠ってしまっているのが原因です。従来機械の1.5倍の効果を生み出す最新エンダモロジー【エンダモラボ】ならば眠っている脂肪細胞、繊維芽細胞に優しく働きかけます。結果、美肌成分が増量し、キレイに痩せることができます。
TERSIALAB(テルシアラボ)はお客様のお身体と真正面から向き合い、“なりたい自分”になっていただくお手伝いをいたします。

TERSIALABのエンダモロジーはお客様にあわせて完全カスタマイズ。気になる部分の集中ケアで即効痩せをご体感していただけます。

ボディの集中ケアが22通り、フェイシャルが17通り。必ずあなたにぴったりの施術がみつかります。一番気になる部分からケアしてみましょう。きっと自信が持てるはず!
TERSIALAB メニューのご案内

エンダモロジー(ボディ)

特許取得のコンピューター制御されたヘッドでその人、場所に合った強さでセルライトケアを行っていきます。従来機の1.5倍の施術効果の見込めるエンダモラボは美容に意識の高い女性の願いを叶えてくれる救世主のようなエステマシンです。①部分痩せ②ボディラインを整える③ヒップアップ効果 など

詳しく見る

エンダモリフトMPF(フェイシャル)

こんなお悩みありませんか?

① 肌のハリが無くなり、シワが目立つようになってきた②肌がたるみ、法令線が気になる③ 肌がくすみ、疲れているように見られる④ 年齢より上に見られる
そんなあなたに!
摂取しても増えないヒアルロン酸、エンダモリフトMPFなら施術後80.2%増量した臨床結果がでています。

詳しくみる

準備中

TERSIALAB(テルシアラボ)の特徴
九州初上陸!最新のエンダモロジー【ラボ】を導入しています。
従来機の1.5倍の施術効果が見込めます。一度お試しいただければきっと違いがわかります。
エンダモロジー未体験の方、TERSIALABの施術は身体に優しい施術です。安心してご来店ください。
着実に結果を出せる技術と理論
エンダモロジー公式ディプロマを持つエステティシャンがお客様のお身体に合った方法で施術を行っていきます。お客様との二人三極でより大きな効果が見込まれます。
カード利用OK!金利手数料無料の分割払いも可能です。
VISA・MASTER・JCB・AMEXがご利用いただけます。金利手数料無料の分割払いOK!
お客様が安心してご利用いただけるお店作りを心がけています。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナル予約システムを導入しています。お客様のスケジュールに合わせ、即予約可能となっています。
24時間即時予約!思い立ったら即実行!

ご予約はこちら
オリジナル予約システムを導入しています。お客様のスケジュールに合わせ、即予約可能となっています。
店舗名 テルシアラボ
設立年月 2016年9月
設立年月 2016年9月
店舗住所
福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT内」