心斎橋の脱毛サロンに通っているけれど、
1年経ってもまだ脱毛が終わらない・・。

また、医療脱毛クリニックや病院を検討しているけれど、やはり気になるのは、ゴムで弾いたような痛み。

毎回、痛すぎるクリニックは、できれば避けたい・・。
そう思った時もありました。

東京中央美容外科 心斎橋院は、一般の医療脱毛と違い、
1.痛みはほぼゼロ
2.短期5ヶ月で卒業
3.早く終わるから、安く済む
といったメリットがあります。

逆にデメリットは、
一般サロンに比較すると若干料金は高め。
です。

ただ、トータルコストを考えれば、安いです。
(ムダ毛ケアはほぼなくなるため。)

そんな東京中央美容外科 心斎橋院では、無料カウンセリングをやっています。

かなりお得に始められますよ!
34歳になり、乗り換えましたが、やっと決まった感じです。

ここでは、東京中央美容外科 心斎橋院はどんなクリニックなのか口コミもまとめてご紹介します。
▼全身脱毛、VIOも人気ですよ▼

東京中央美容外科 心斎橋院では全身脱毛が人気!

脱毛サロン、クリニックを経験してきた方は、
予約の取りやすさ、また料金も気になるのではないでしょうか。

特に、長い期間脱毛に通うことになると、費用も増えてきます。
もっとトータル期間を短くしたいということもありますよね。

とは言え、なかなか、短期間で脱毛が終わるクリニックが見つからない。
その理由の1つは、今だに多くのクリニックは、古い脱毛装置を使っていることが挙げられます。

店舗側で、もっと新しい最新の機器を導入すれば、解決しますが、簡単ではないのです。

その理由は・・・。
脱毛装置の料金です。

業務用の脱毛機器は、
1台数百万円もするんです。何台もまとめて買えるような値段ではありません。

ですので、店舗側は、簡単に入れ替えることは出来ない事情もあります。
特に、チェーン店は、店舗によりサービスを変えるわけにはいかないため、難しいでしょう。

その点、東京中央美容外科 心斎橋院は最新の脱毛機です。
その意味でも、早くて、安心、スピードも早いので、お得なクリニックでもあるのです。

東京中央美容外科 心斎橋院に行く前にチェックしたい口コミ

東京中央美容外科 心斎橋院の脱毛の主な口コミもピックアップしました。

サロンと変わらず痛くない。

医療脱毛というと、痛み。特に、ゴムで弾くような感覚だとだと聞いていたので、正直、迷いました。ただ、施術中は、サロンとほとんど変わりません。その意味でも通いやすいです。

脱毛が実感できる♪

以前は、他のサロンで全身脱毛を受けていました。ただ、1年ほど通っていたにも関わらず、思ったような効果がでず・・。東京中央美容外科に乗り換えてからは、ムダ毛が確実に薄くなってきたと思います。

自分に合ったペースで通える

東京中央美容外科で脱毛はゆっくり通っても1年くらいでツルツルになれます。早い方は、5ヶ月ですし、早いと思います。1ヶ月に1回通っているのでせっかちな私にはいいペースです。

施術中も適温でいい!

全身脱毛する時、以前のサロンでは、カラダが冷えてしまい、冷え性の私にはちょっと辛かった思いがあります。ただ、東京中央美容外科は、温機能が付いているのか、ベッドが暖かいんですよね。気づいたら寝ていた時もありました。

完全な個室だから安心!

以前のサロンは、カーテン仕切りだったので、人がいる気配がして正直、嫌でした。東京中央美容外科 心斎橋院の院内では、個室でしかも、他の人と会わないように配慮してくれているので、安心です。スタッフの方もベテラン揃いでした。

東京中央美容外科 心斎橋院は脱毛完了までが「早い」

脱毛サロンの経験があり、1年も2年も通って、まだ脱毛が終わらないといったこともあるのではないでしょうか。

東京中央美容外科 心斎橋院の医療脱毛は、最短5ヶ月です。
かなりなハイスピードです。

また、施術時間も、早いんです。
従来の脱毛機器は、ワンショットずつ照射位置をずらしながら、コツコツ進めていきます。

それに対し、東京中央美容外科 心斎橋院の最新機器は高速で連続照射でおこないます。

表現は分かりにくいかもしれませんが、
単発のピストルと連発のマシンガンの違いくらいがあります。

だから、早いんです。
全身脱毛の時間もあっという間。

1回のあたりの施術時間も40~60分(全身脱毛)です。
忙しい方や、全身脱毛を早く終わらせたい方には、時間を有効に使えますよね。

東京中央美容外科 心斎橋院は痛みがない!

東京中央美容外科 心斎橋院で採用している脱毛機は、最新式の「メディオスターNeXT」。

メディオスターNeXTの特徴は、以下の通り。
* 毛根ではなくバジル領域(肌の浅い部分に位置する発毛エリア)へ照射出来る
* 強いレーザーではない(安全)
* しっかり破壊して効果を出す

従来の医療脱毛機器は、毛の根元を破壊するため、ゴムで弾く痛みのような痛みがあります。

東京中央美容外科 心斎橋院の脱毛機は、最新の脱毛機が導入され、バジル領域にアプローチして脱毛します。

このバジル領域は、毛根に栄養を送り発毛を促している部分です。
なので、この部分にアプローチすれば、脱毛できます。

このアプローチは、蓄熱といって、60℃で温めて、おこないます。
(ちょっと温かいかなと感じる程度。)

そのため、痛みはほとんどない上に脱毛効果はバッチリ。
(この理論は、最新技術です。数年前までは、毛根を焼き切ることしか手段がありませんでした。)

そのため、VIO部分や皮膚が薄い部分でも、安心して脱毛が進みます。
弱点としては、照射が幅広いため、狭い部位をおこなう場合は、やはり医師の技量が必要です。

東京中央美容外科 心斎橋院はトータルコスパもいい

脱毛サロンやクリニックに行ったことがある方は、分るかもしれませんが、
予約が取りずらい
・予約を変更すると別途料金発生
初診に費用がかかる。
・カウンセリングで料金がかかった
・肌トラブルがあり、別途薬代を請求された
追加照射に料金が発生した。
など、通っていく中で、気づくことも多々あります。

そんな時も、
東京中央美容外科 心斎橋院は、無料で対応してくれます。

例えば、
* カウセリング料無し(カウンセリング、納得するまで考えられる)
* 予約キャンセル料無し(連絡で予約キャンセル料が発生しない)
* 初診・再診料無し(気軽に来院&相談出来る)
など。

また、医療脱毛なので、脱毛してからまた生えてくるという可能性もほぼゼロに近いです。
その意味でも、トータルコストを考えた場合は、東京中央美容外科 心斎橋院は安いと言えるでしょう。

東京中央美容外科 心斎橋院は予約が取りやすい!

東京中央美容外科 心斎橋院は、予約は取りやすいです。
もちろん、出来たばかりということもありますが、希望日の時間までうまく調整してもらることの方が多いです。

もちろん、混雑している曜日・時間帯はありますが、
希望日が取れなかった場合は、すぐに連絡をもらえるので、安心です。

また、初めて医療脱毛をおこなう場合は、希望すれば、パッチテストも出来ますよ。
なので、お肌が心配な方でも、心配なしです♪

東京中央美容外科 心斎橋院の脱毛料金はお得!


東京中央美容外科 心斎橋院の脱毛プランは、月額3000円代です。

全身脱毛
月々3,364円から(初月のみ6,465円)です。

VIOとフェイスがあり・なしによって金額が変わります。
* VIO・フェイスなし5回:月々3,700円
* VIOなし・フェイスあり5回:月々4,900円
* VIO・フェイス付5回:月々6,600円

他にも、VIO5回またはフェイス5回で月々4,200円のパーツコースも支払いやすく、人気があります。
▼全身脱毛、VIOも人気です!▼

東京中央美容外科 心斎橋院

住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F
受付時間 10:00 ~ 19:00
診療時間 10:00 ~ 19:00
休診日 不定休

東京中央美容外科 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F

東京中央美容外科 横浜院
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F

東京中央美容外科 大宮院
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F

東京中央美容外科 心斎橋院
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F

東京中央美容外科 福岡院
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F