福岡の脱毛サロンに通っているけれど、
1年経ってもまだ脱毛が終わらない・・。

また、医療脱毛クリニックや病院を検討しているけれど、やはり気になるのは、ゴムで弾いたような痛み。

毎回、痛すぎるクリニックは、できれば避けたい・・。
そう思った時もありました。

東京中央美容外科 福岡院は、一般の医療脱毛と違い、
1.痛みはほぼゼロ
2.短期5ヶ月で卒業
3.早く終わるから、安く済む
といったメリットがあります。

逆にデメリットは、
一般サロンに比較すると若干料金は高め。
です。

ただ、トータルコストを考えれば、安いです。
(ムダ毛ケアはほぼなくなるため。)

そんな東京中央美容外科 福岡院では、今無料相談キャンペーンをやっています。

かなりお得に始められますよ!
29歳になり、私も早速乗り換えしてます。

ここでは、東京中央美容外科 福岡院はどんなクリニックなのか口コミもまとめてご紹介します。
▼全身脱毛・VIOも人気!▼

東京中央美容外科 福岡院では全身脱毛が人気!

脱毛サロン、クリニックを経験してきた方は、
予約の取りやすさ、また料金も気になるのではないでしょうか。

特に、長い期間脱毛に通うことになると、費用も増えてきます。
もっとトータル期間を短くしたいということもありますよね。

とは言え、なかなか、短期間で脱毛が終わるクリニックが見つからない。
その理由の1つは、今だに医療脱毛は、古い脱毛装置を使っていることが挙げられます。

店舗側で、もっと新しい最新の機器を導入すれば、解決しますが、簡単ではないのです。

その一つが
脱毛機器の価格なんです。

脱毛機器って、
軽く数百万円します。500万以上するものも珍しくありません。

ですので、店舗側は、簡単に入れ替えることは出来ないのです。

その点、東京中央美容外科 福岡院は最新の脱毛機を入れています。
その意味でも、痛みが少ないだけではなく、早くて安く卒業できるクリニックでもあるんです。

東京中央美容外科の口コミ

東京中央美容外科の脱毛の主な口コミもピックアップしました。

脱毛サロンに1年間通っていたけど。。

過去に他の脱毛サロンに通っていました。ただ、1年ほど通っていたにも関わらず、思った効果がでず・・。東京中央美容外科 福岡院に乗り換えてからは、ムダ毛全体が薄くなってきたと実感しています。

クリニックにしては痛くない!

病院や皮膚科では、ゴムで弾くような痛みだと聞いていました。なので、医療脱毛はなかなかいけませんでした。ただ、東京中央美容外科 福岡院は、我慢できる痛みで、ほぼサロンと同じです。もう、何度か通っているので、この程度の痛みは慣れます。

カラダが冷えなくていい!

冷え性なため、全身脱毛の施術中は、カラダが冷えてしまい、辛かった思いがあります。ただ、東京中央美容外科 福岡院は、温機能が付いているのか、ベッドが暖かいんですよね。気づいたら寝ていた時もありました。

スタッフの方も親切

事前に、自己処理をしていきました。ただ、手が届かなかった箇所を引っかいてしまい、傷だらけになってしまいました。最初は、脱毛を断らるのではないかと心配していましたが、傷の箇所はテープで貼ってくれるなど対応して頂き、嬉しかったです。

いいペース間隔で通える

東京中央美容外科 福岡院で脱毛はゆっくり通っても1年くらいでツルツルになれるなら理想です。クリニックによっては、脱毛間隔が異なるので、しっかり調べることをおすすめします。特に、東京中央美容外科 福岡院は、1ヶ月に1回通えるのでせっかちな私にはいいです。
ここからは、東京中央美容外科 福岡院で全身脱毛が支持される理由を、3つのポイントに絞ってまとめてみました。

東京中央美容外科 福岡院は痛みがほぼなし!

東京中央美容外科 福岡院で採用している脱毛機は、最新式の「メディオスターNeXT」。

メディオスターNeXTの特徴は、以下の通り。
* 毛根ではなくバジル領域(肌の浅い部分に位置する発毛エリア)へ照射出来る
* 強いレーザーではない(安全)
* しっかり破壊して効果を出す

従来の医療脱毛機器は、毛根を破壊するため、ゴムで弾く痛みのように、やはり痛みがあります。

東京中央美容外科 福岡院の脱毛機は、バジル領域にアプローチして脱毛します。
そのため、痛みがほぼないのです。

このバジル領域は、毛根に栄養を送り発毛を促している部分で、蓄熱といって、60℃で温めて、おこないます。(ちょっと温かいかなと感じる程度。)

しかも、脱毛効果はバッチリ。
(この理論は、最新技術です。数年前までは、毛根を焼き切ることしか手段がありませんでした。)

そのため、VIO部分や皮膚が薄い部分でも、安心して脱毛が進みます。
弱点としては、照射が幅広いため、狭い部位をおこなう場合は、やはり医師の技量が必要です。

東京中央美容外科 心斎橋院はトータルコスパもいい

脱毛サロンやクリニックに行ったことがある方は、分るかもしれませんが、
・予約が取りずらい
・予約を変更すると別途料金発生
・初診に費用がかかる。
・カウンセリングで料金がかかった
・肌トラブルがあり、別途薬代を請求された
・追加照射に料金が発生した。
など、通っていく中で、気づくことも多々あります。

そんな時も、
東京中央美容外科 福岡院は、無料で対応してくれます。

例えば、
* カウセリング料無し(カウンセリング、納得するまで考えられる)
* 予約キャンセル料無し(連絡で予約キャンセル料が発生しない)
* 初診・再診料無し(気軽に来院&相談出来る)
など。

また、医療脱毛なので、脱毛してからまた生えてくるという可能性もほぼゼロに近いです。
その意味でも、トータルコストを考えた場合は、東京中央美容外科 福岡院は安いと言えるでしょう。

東京中央美容外科 心斎橋院は脱毛スピードが早い。

脱毛サロンの経験があり、1年も2年も通って、まだ脱毛が終わらないといったこともあるのではないでしょうか。

東京中央美容外科 福岡院の医療脱毛は、最短5ヶ月です。
かなりな早さで脱毛が卒業できます。

また、施術時間も、早いんです。
従来の脱毛機器は、ワンショットずつ照射位置をずらしながら、コツコツ進めていきます。

それに対し、東京中央美容外科 福岡院の最新機器は高速で連続照射でおこないます。

表現は分かりにくいかもしれませんが、
単発のピストルと連発のマシンガンの違いくらいがあります。

だから、早いんです。
全身脱毛の時間もあっという間。

1回のあたりの施術時間も40~60分(全身脱毛)です。
忙しい方や、全身脱毛を早く終わらせたい方には、時間を有効に使えますよね。

東京中央美容外科 福岡院は予約が取りやすい!

東京中央美容外科 福岡院では、無料カウンセリングを行った後日から、初回の照射が始まります。
希望の日時で予約が調整出来るので、予約ストレスは無し。
さらに、カウンセリングの当日でも枠が空いていれば、初回の照射もOKです。

パッチテストも、枠次第で受けることが出来ます。
予め希望の日時を決めておけば、スケジュールが決まりやすいですよ!

東京中央美容外科 福岡院は店内もキレイ

東京中央美容外科 福岡院は、出来たばかりということもありますが、やっぱりキレイです。
白を基調とした院内は、清潔感、落ち着いた雰囲気です。

なので、ホッと一息できるような空間です。
スタッフの方も、丁寧で優しい人が多い感じがします。

脱毛が初めての方は、
何をどうすれば良いのか全く分からないこともあるかと思います。

そんな時も安心させてくれるので、初心者の方にもおすすめです。

東京中央美容外科 福岡院の脱毛料金はお得!

東京中央美容外科 福岡の脱毛プランは、月額3,000円代です。

全身脱毛
月々3,364円から(初月のみ6,465円)です。
医療脱毛は、5回以上が目安になります。

VIO、フェイスあり・なしで金額が変わります。
* VIO・フェイスなし
5回:月々3,700円

*VIOなし・フェイスあり
5回:月々4,900円

* VIO・フェイス付
5回:月々6,600円

他にも、VIO5回またはフェイス5回で月々4,200円のパーツコースも支払いやすく、人気があります。
▼全身脱毛・VIOも人気!▼

東京中央美容外科 福岡院

住所
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F
受付時間 10:00~19:00
診療時間 10:00~19:00
休診日 不定休

東京中央美容外科 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F

東京中央美容外科 横浜院
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F

東京中央美容外科 大宮院
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F

東京中央美容外科 心斎橋院
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F

東京中央美容外科 福岡院
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F