決済つきの予約システムが3,940円〜/月
今まで、医療脱毛は痛い・・。
料金も高いし、ちょっと控えようかなと思っていた方もいるのではないでしょうか。

ただ、東京中央美容外科 渋谷院は、一般の医療脱毛と違い、
1.痛みはほぼない
2.コスパが良い
です。

デメリットは、
脱毛サロンに比較すると料金は高め。
です。
(※長期間でみると、ムダ毛が生えてこないため、医療はコスパが良いです。)

東京中央美容外科 渋谷院では、今キャンペーン中なので、かなりお得に始められますよ。

ここでは、私が乗り換え用と思った理由を交え、東京中央美容外科 渋谷院はどんなクリニックなのか口コミもまとめてご紹介します。
▼全身、VIOも人気!▼

東京中央美容外科 渋谷院では全身脱毛が人気?その理由は・・

医療脱毛というと、料金が高くて痛いというイメージがあるかもしれません。
なぜなら、今だに多くの医療脱毛は、古い機器を使っているからです。

■一般の医療脱毛クリニックは、古い機械を使っている理由
・業務用脱毛機は高額:1台数百万円する脱毛機器を店舗で何台も導入することは難しい
・人材教育費:機器を導入後に研修・実習があります。その人件費もかかります。

■東京中央美容外科 渋谷院は、最新設備⇒安心でお得!
東京中央美容外科 渋谷院は、安く、痛みが少なく、スピードが速い理由の1つは、最新機器を導入し、専門職のドクターがいるからです。

だから、お得なクリニックなのです!

東京中央美容外科 渋谷院に行く前にチェックしたい口コミ

東京中央美容外科 渋谷院に行く前に、チェックしておきたいTCBの脱毛の主な口コミもピックアップしました。

ゆったり1年でツルツルに♪

東京中央美容外科で脱毛はゆっくり通っても1年くらいでツルツルになれるなら理想です。クリニックによっては、脱毛間隔が異なるので、しっかり調べることをおすすめします。特に、東京中央美容外科 渋谷院は、1ヶ月に1回通えるのでせっかちな私にはいいです。

ムダ毛が減ってきたと実感♪

以前は、他のサロンで全身脱毛をしていました。ただ、1年ほど通っていたにも関わらず、思った効果がでず・・。東京中央美容外科に乗り換えてからは、ムダ毛全体が薄くなってきたと実感しています。

痛みがほとんどないから安心♪

以前は、医療脱毛はゴムで弾くような痛みだと聞いていたので、覚悟していました。ただ、東京中央美容外科は、我慢できる痛みでした。ほぼサロンと同じです。もう、何度か通っているので、痛みはほとんど感じません。

カラダが冷えなくていい!

全身脱毛する時、以前のサロンでは、カラダが冷えてしまい、冷え性の私にはちょっと辛かった思いがあります。ただ、東京中央美容外科は、温機能が付いているのか、ベッドが暖かいんですよね。気づいたら寝ていた時もありました。

スタッフの方が親切。

全身脱毛前に、自己処理をしていきました。ただ、手が届かなかった箇所を頑張ってやってしまったこともあり、傷だらけになってしまったのです。最初は、脱毛を断らるのではないかと心配していましたが、傷の箇所はテープで貼ってくれるなど対応して頂き、嬉しかったです。

個室だから安心

以前のサロンは、カーテン仕切りだったので、人がいる気配がして正直、嫌でした。東京中央美容外科 渋谷院の院内では、個室でしかも、他の人と会わないように配慮してくれているので、安心です。スタッフの方もベテラン揃いでした。
ここからは、東京中央美容外科 渋谷院で全身脱毛が支持される理由を、3つのポイントに絞ってまとめてみました。

ポイント1:東京中央美容外科 渋谷院は医療脱毛なのに全身痛みがほぼなし!

東京中央美容外科 渋谷院で採用している脱毛機は、最新式の「メディオスターNeXT」。

メディオスターNeXTの特徴
* 毛根ではなくバジル領域(肌の浅い部分に位置する発毛エリア)へ照射出来る
* 強いレーザーではない(安全)
* しっかり破壊して効果を出す

従来の医療脱毛は、毛の根元を破壊する脱毛法なので、ゴムをはじくような痛みがあります。

それに対し、TCB東京中央美容外科渋谷院は、痛みがほとんどありません。

というの脱毛方法が異なり、バジル領域にアプローチして脱毛するからです。

このバジル領域は、毛根に栄養を送り発毛を促している部分です。
なので、この部分にアプローチすれば、脱毛できます。

このアプローチは、蓄熱といって、60℃で温めて、おこないます。
(ちょっと温かいかなと感じる程度。)

そのため、痛みはほとんどない上に脱毛効果はバッチリ。
(この理論は、最新技術です。数年前までは、毛根を焼き切ることしか手段がありませんでした。)

VIO部分やちょっと痛みが気になるといった方には、おすすめですよ。

ポイント2:東京中央美容外科 渋谷院は医療脱毛が「早い」

脱毛サロンの経験があり、1年も2年も通って、まだ脱毛が終わらないといったこともあるのではないでしょうか。

東京中央美容外科 渋谷院の医療脱毛は、最短5ヶ月です。
かなりなハイスピードです。

また、施術時間も、早いんです。
従来の脱毛機器は、ワンショットずつ照射位置をずらしながら、コツコツ進めていきます。

それに対し、東京中央美容外科 渋谷院の最新機器は高速で連続照射でおこないます。

表現は分かりにくいかもしれませんが、
単発のピストルと連発のマシンガンの違いくらいがあります。

だから、早いんです。
全身脱毛の時間もあっという間。

1回のあたりの施術時間も40~60分(全身脱毛)です。
忙しい方や、全身脱毛を早く終わらせたい方には、時間を有効に使えますよね。

ポイント3:東京中央美容外科 渋谷院はムダなお金を使わなくて済む

■東京中央美容外科がおすすめの方。
予約が取れるクリニックを探している
・予約を変更しても別料金が取られない皮膚科がいい
初診に費用がかからないクリニック。
カウンセリング料が取られない医院
・肌トラブルがあった場合でも無料で対応してくれるクリニック
 また、追加照射が発生した場合でも無料で対応してくれる。
月額が3000円代で通えるクリニック
痛みがほとんどないクリニック。
など。

東京中央美容外科 渋谷院は、一般的には別途料金が発生する以下のような場合も、全て無料で対応してくれます。

例えば、
* カウセリング料無し(カウンセリング、納得するまで考えられる)
* 予約キャンセル料無し(連絡で予約キャンセル料が発生しない)
* 初診・再診料無し(気軽に来院&相談出来る)
など。

また、医療脱毛なので、脱毛してからまた生えてくるという可能性もほぼゼロに近いです。

その意味でも、トータルコストを考えた場合は、東京中央美容外科 渋谷院は安いと言えるでしょう。

東京中央美容外科 渋谷院は予約も取りやすい!

東京中央美容外科 渋谷院は、とてもクリーン。
白を基調とした院内は、常に清潔感と高級感で溢れています。

なので、ホッと一息できるような空間です。
スタッフも、丁寧で優しい人ばかり。

何でも相談出来る雰囲気があります。
ですが、施術はテキパキとスピーディー。

なので、待たされることもないので安心です。
東京中央美容外科 渋谷院では、無料カウンセリングを行った後日から、初回の照射が始まります。

希望の日時で予約が調整出来るので、予約ストレスは無し。
さらに、カウンセリングの当日でも枠が空いていれば、初回の照射もOKです。

パッチテストも、枠次第で受けることが出来ます。
予め希望の日時を決めておけば、スケジュールが決まりやすいですよ!

東京中央美容外科 渋谷院の脱毛料金は?

東京中央美容外科 渋谷院の脱毛プランは、以下です。

全身脱毛は、
月々3,364円(初月のみ6,465円)です。

パック料金は、
* VIO・フェイスなし5回:189,000円
* VIOなし・フェイスあり5回:249,000円
* VIO・フェイス付5回:335,545円


デメリットを上げるとしたら、
一般的なサロンより、料金が高い点です。
ただ、将来、何度も通うことを考えると、東京中央美容外科の方がトータルコスパは安いと思いますよ♪

余計な追加費用がない点は安心ですよね。
最短5回で脱毛が卒業できるので、通い続ける必要がなくなりますよ♪

今、キャンペーン中です。
▼早く脱毛を終わらせたい方▼

東京中央美容外科 渋谷院

住所
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル3F
受付・診療時間 10:00~19:00(不定休)
東京中央美容外科 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F

東京中央美容外科 横浜院
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F

東京中央美容外科 大宮院
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F

東京中央美容外科 心斎橋院
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F

東京中央美容外科 福岡院
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F