決済つきの予約システムが3,940円〜/月
横浜には幾つも脱毛サロンがあります。
脱毛サロンの経験があって、まだ1年経過しても脱毛が終わらない・・・。
といった方もいるのではないでしょうか。

また、医療脱毛クリニックや皮膚科を検討しているけれど、痛みのあるクリニックはできれば避けたい・・。

東京中央美容外科 横浜院は、一般の医療脱毛と違い、
1.痛みはほぼない
2.短期間で終わるため、コスパが良い
といったメリットがあります。

デメリットは、
サロンに比較すると若干料金は高め。
です。

ただ、東京中央美容外科 横浜院では、サロンからの乗り換えの方向けにもキャンペーンをやっています。
かなりお得に始められますよ!

ここでは、東京中央美容外科 横浜院はどんなクリニックなのか口コミもまとめてご紹介します。
▼VIO、全身脱毛も人気!▼

東京中央美容外科 横浜院では全身脱毛が人気!

医療脱毛は、料金が高い。しかも痛い。
そんなイメージがあるかもしれません。

なぜなら、今だに多くの医療脱毛は、古い脱毛装置を使っているからです。

その理由は・・・。
脱毛機器の値段です。

業務用の脱毛機器は、
1台数百万円~します。1千万円近いものも珍しくありません。

そんなにするものなのか、最初は知りませんでした。
とにかく高いのです。

ですので、店舗側は、簡単に入れ替えることは出来ないのです。
特に、チェーン店は、店舗によりサービスを変えるわけにはいかないため、難しいでしょう。

その点、東京中央美容外科 横浜院は最新の脱毛機を入れています。
その意味でも、痛みが少ないだけではなく、比較的安価に脱毛ができるんです。
東京中央美容外科 横浜に行く前に見ておきたい代表的な口コミをピックアップしました。

通う間隔も短くてイイ♪

東京中央美容外科で脱毛はゆっくり通っても1年くらいでツルツルになれるなら理想です。他のクリニックによっては、脱毛間隔が異なるので、しっかり調べることをおすすめします。特に、東京中央美容外科は、1ヶ月に1回通えるのでせっかちな私にはいいです!

ムダ毛がなくなってきたと実感!

以前は、他のサロンで全身脱毛をしていました。ただ、1年ほど通っていたにも関わらず、思った効果がでず・・。東京中央美容外科に乗り換えてからは、ムダ毛全体が薄くなってきたと実感しています。

ベッドも暖かくて良かった♪

全身脱毛する時、以前のサロンでは、カラダが冷えてしまい、冷え性の私にはちょっと辛かった思いがあります。ただ、東京中央美容外科は、温機能が付いているのか、ベッドが暖かいんですよね。気づいたら寝ていた時もありました。

痛みが苦手な私もOK!

以前は、医療脱毛はゴムで弾くような痛みだと聞いていたので、覚悟していました。ただ、東京中央美容外科 横浜院は、我慢できる痛みでした。ほぼサロンと同じです。もう、何度か通っているので、痛みはほとんど感じません。
ここからは、東京中央美容外科 横浜院で全身脱毛が支持される理由を、3つのポイントに絞ってまとめてみました。

1.東京中央美容外科 横浜院は医療脱毛なのに全身痛みがほぼなし!

東京中央美容外科の脱毛風景

東京中央美容外科 横浜院で採用している脱毛機は、最新式の「メディオスターNeXT」。

【東京中央美容外科のメディオスターNeXTの特徴】
* 毛根ではなくバジル領域(肌の浅い部分に位置する発毛エリア)へ照射出来る
* 肌に優しいレーザー(安全
* 痛みがほとんどなし

従来の医療脱毛機器のように、毛の根元を破壊することは、ありません。
従来型は、ゴムで弾く痛みのように、やはり痛みがあります。

東京中央美容外科 横浜院の脱毛機は、バジル領域にアプローチして脱毛します。

このバジル領域は、毛根に栄養を送り発毛を促している部分です。
ここにアプローチして脱毛します。

脱毛方式は、蓄熱といって、60℃で温めて、おこないます。
(ちょっと温かいかなと感じる程度。)

そのため、痛みはほとんどない上に脱毛効果はバッチリ。
(この理論は、最新技術です。数年前までは、毛根を焼き切ることしか手段がありませんでした。)

そのため、VIO部分や皮膚が薄い部分でも、安心して脱毛が進みます。
弱点としては、照射が幅広いため、狭い部位をおこなう場合は、やはり医師の技量が必要です。

その点でも、東京中央美容外科横浜院なら安心です。

2.東京中央美容外科 横浜院は医療脱毛が「早い」

脱毛サロンの経験があり、1年も2年も通って、まだ脱毛が終わらないといったこともあるのではないでしょうか。

東京中央美容外科 横浜院の医療脱毛は、最短5ヶ月です。
かなりなハイスピードです。

また、施術時間も、早いんです。
従来の脱毛機器は、ワンショットずつ照射位置をずらしながら、コツコツ進めていきます。

それに対し、東京中央美容外科 横浜院の最新機器は高速で連続照射でおこないます。

表現は分かりにくいかもしれませんが、
単発のピストルと連発のマシンガンの違いくらいがあります。

だから、早いんです。
全身脱毛の時間もあっという間。

1回のあたりの施術時間も40~60分(全身脱毛)です。
忙しい方や、全身脱毛を早く終わらせたい方には、時間を有効に使えますよね。

3.東京中央美容外科 横浜院は余計な出費をきにしなくてOK!

過去に脱毛サロンやクリニックに通っていた方で、
以下のような経験の方もおすすめです。

予約が取りずらかった
・予約を変更すると別途料金発生した。
初診に費用がかかった。
カウンセリングで料金を取られた。
・肌トラブルがあり、別途薬代を請求された。
追加照射に料金が発生した。
など・・。

そんな時も、
東京中央美容外科 横浜院は、全て無料で対応してくれます。

例えば、
* カウセリング料無し(カウンセリング、納得するまで考えられる)
* 予約キャンセル料無し(連絡で予約キャンセル料が発生しない)
* 初診・再診料無し(気軽に来院&相談出来る)
など。

医療脱毛なので、脱毛してからまた生えてくるという可能性もほぼゼロに近いです。

その意味でも、トータルコストを考えた場合は、東京中央美容外科 横浜院は安いと言えるでしょう。

東京中央美容外科 横浜院は清潔感もありホッとする空間

東京中央美容外科 横浜院は、とてもクリーン。
白を基調とした院内は、常に清潔感と高級感で溢れています。

なので、ホッと一息できるような空間です。
スタッフも、丁寧で優しい人ばかり。

何でも相談出来る雰囲気があります。
ですが、施術はテキパキとスピーディー。

各種対応についてもキビキビと動いてくれるので、待たされるストレスもないですよ。

東京中央美容外科 横浜院は予約の取りやすさも嬉しい!

東京中央美容外科 横浜院では、無料カウンセリングを行った後日から、初回が照射が始まります。

希望の日時で予約が調整出来るので、予約が取れないといった心配もありません。
さらに、カウンセリングの当日でも枠が空いていれば、初回から照射もできます。

パッチテストも、受けられるので、肌が心配な方でも大丈夫ですよ。

東京中央美容外科 横浜院の脱毛料金はリーズナブル!

東京中央美容外科 横浜院の脱毛プランは、以下でまとめています。

※全身脱毛は、月々3,364円から(初月のみ6,465円)です。

<パック料金>
* VIO・フェイスなし5回:189,000円
* VIOなし・フェイスあり5回:249,000円
* VIO・フェイス付5回:335,545円

他にも、VIO5回またはフェイス5回で月々4,200円のパーツコースも支払いやすく、人気があります。
▼全身脱毛、VIOも人気!▼

東京中央美容外科 横浜院

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F
受付時間 10:00 ~ 19:00
診療時間 10:00 ~ 19:00
休診日 不定休

東京中央美容外科 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 3F

東京中央美容外科 横浜院
神奈川県横浜市西区北幸1-8-2 犬山西口ビルヂング 3F

東京中央美容外科 大宮院
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT大宮7F

東京中央美容外科 心斎橋院
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-12 心斎橋日光ビル4F

東京中央美容外科 福岡院
福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館3F