決済つきの予約システムが3,940円〜/月
お子様の学費 どの様に準備していますか?

・どうやって準備する?
・いつから準備したら良い?
・既に時間がないのでは?
・銀行では増えない…
  悩みは様々ではないでしょうか。

その問題を解決してくれるのが
  今お住まいの『台湾』です

0歳の子が18歳の大学入学時に学資金として受け取る場合、以下の様な結果となります。 総支払額300万円に対していくら増えるのかを表します。
 ※円換算で一般の平均値で表しております

18歳時の受取額の違いには驚きの違いです。

据え置くだけで増える
・眠っている台湾元日本円を台湾の貯蓄保険に移し、
 高い利率により寝かせるだけで増え続けます。
・寝かせる期間は3年以上からお選び頂けます
・増えたお金は一括受取分割受取などの選択の幅
 →数年に分割したり、兄弟で分けることも可能です

特徴
 ✔︎ 満期がないため、受け取りはいつでも可能
  →中学や高校時受取も可能
 ✔︎ 受け取り金額の設定も自由
 ✔︎ 最低利回りが日本に比べると非常に高い

仕組みと特徴
2年〜10年の一定期間保険料を支払う方法や、まとめて一括払いで支払った保険料を保険会社が運用し、あらかじめ決められた年齢(期間)になると、学資金として貯まったお金を受け取ることが出来ます。また、しいしい金額ることも可能です

そのため、大学資金だけではなく中学/高校資金など様々な用途に対応可能。また、学費として使用されなかった場合は、退職後まで運用してその後の生活費資金として使用することも可能です。
 魅力は『高い利回りと受取額の多さ』です

同じ様な貯蓄型保険も台湾と日本では予定利率(宣告利率)の違いからその結果は全く異なります。教育資金として準備するのか、退職後に備えるのかでその方法も異なります。
今の日本では保険でも銀行でも、増えません。
 台湾だからこそ出来る方法です

受け取りタイプ
一定期間受け取り
 「高校入学から」「大学4年間」「兄弟受取」
 など一定期間の受け取りが可能です。
自由受け取り
 ご本人の希望に応じて欲しい時に欲しい金額を
 受け取ることが可能です。

✔️台湾と日本の積立保険を比較
お子様が大学入学されるまでに一定額を積み立てたい。そんな方には積立利率の高い『台湾の保険』がおすすめです。ではどの様に台湾がお得なのか?以下の例で比較して見ましょう

<条件> 35歳 男性
支払保険料:年間50万円
支払い期間:10年間

満期時期 :18年後

✔️まだまだ間に合います
もうすぐ中学生だからもう間に合わない…。
そんなことは決してありません。大学入学までまだ7年間もあります。一括払の場合の7年後の解約返戻率はなんと120%以上もあります。つまり、200万円・300万円・500万円を預けられた場合は、以下の金額が受け取れることが出来ます。
兄弟の場合は以下の様な受け取りも可能です
 ✅ 2人に分ける
 ✅ 毎年必要な金額を受け取る
 ✅ 年が離れていても調整可能

『保険の家』『insurance 110』は世界28拠点の来店型店舗や相談オフィスのサービス拠点を持っております。2009年のサービス開始以降、台湾やアジアだけでなく米国へも店舗展開をしております。各種ご相談を承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

【日本への帰国をお考えの方へ】
なぜ今まで知らなかったのかと言われる方が数多くいます。是非とも帰国前にご相談ください。

【アフターフォローも万全】