決済つきの予約システムが3,940円〜/月

すっぽん美粒

\初回45%オフはこちら/
すっぽん美粒の口コミと効果をまとめました!

"美容にイイ!"が全部盛りのサプリメント「すっぽん美粒」。こだわりの食材がぎゅっと詰まった「すっぽん美粒」はキレイと元気をサポートしてくれます。

すっぽん美粒の楽天・公式・Amazonの値段も比較しています。公式サイトでは読めない悪評も暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

すっぽん美粒とは

「すっぽん美粒」は、静岡県のコラーゲンたっぷりなすっぽんに、沖縄県産の次世代スーパーフードモリンガ、さらには熟成まるごと黒酢を配合した美容・健康サプリメントです。

鉄分やビタミンE、葉酸など女性に欠かせない栄養がたっぷり。すっぽん美粒にはキレイの元がぎっしり詰まっています。

すっぽん美粒【悪い口コミ】

①「類似品と紛らわしいので注意」
飲む前に戻れなくなりました。私は美容サポートと一緒に元気得られていて、すっぽんやモリンガを使っているだけあると感じました。寝起きから調子よくなったのはとても感謝していて、これを飲む前と後では明らかに体調の良さが違います。美と健康のためにこれからも愛用しようと思ってますが、似た名前の類似品と紛らわしいので注意しましょう。
②「期待していた効果はない」
すっぽん美粒は友達に勧められて始めました。私の悩みは肌がかさかさと乾燥して、実年齢よりも老けて見えることです。すっぽんにはコラーゲンがたっぷり入っていて、効果がなかった場合の返金保証もついているので、これなら私の肌の悩みを解決してくれるのでは?と期待しながら飲んでみました。

とりあえず初回分をすべて飲み切りましたが、期待していたほどの効果はなく、次回以降も続けるべきかどうか迷っています。
③「少し飲みにくいのが難点」
サプリメントにもよりますが、多くのものは1日に1錠や2錠のものが多いと思います。このすっぽん美粒は1日に3錠となっていて、一度に多くの錠剤を飲むのが苦手な私には少し飲みにくいのが難点です。

飲むタイミングは自由で構わないので、1日に2錠と1錠といったように分けて飲んでいますが、二度目を忘れてしまうことも多く、2錠だけにして欲しかったです。
④「忙しい身にはちょっと辛い」
1日飲み忘れてしまうと体がなんとなくだるくなってしまいます。飲むと効果があるのだと思いますが、1日の飲み忘れで疲れを感じてしまうのは毎日忙しい育児中の身としてはちょっと辛いことがあります。

外出先で飲み忘れたことに気がつくとどうしようもないので、なんとなく体に疲れを感じているまま過ごしたことも何度もあります。
③「少し飲みにくいのが難点」
サプリメントにもよりますが、多くのものは1日に1錠や2錠のものが多いと思います。このすっぽん美粒は1日に3錠となっていて、一度に多くの錠剤を飲むのが苦手な私には少し飲みにくいのが難点です。

飲むタイミングは自由で構わないので、1日に2錠と1錠といったように分けて飲んでいますが、二度目を忘れてしまうことも多く、2錠だけにして欲しかったです。

すっぽん美粒【良い口コミ】

①「翌朝の調子が頗る良くなる」
1粒1粒のサイズが小さめになっているので喉に詰まることなくスムーズに飲み込める仕様になっている点がまず良かったです。

またこれを飲むと翌朝の調子が頗る良くなります。それまでは朝目覚めた時に身体がだるく感じていましたが、これを飲むことで身体の疲れが翌朝には取れています。以上の2つが試してみて良かったことです。
②「ハリが戻ってきた」
加齢と共に化粧ノリが悪くなってきたため、内側から肌ケアをしたいと考え試してみる事にしました。飲み続けて2日目ぐらいに肌ケアをしていると、顔に以前のようなハリと血色の良さが戻ってきたように感じました。

試しに化粧をしてみると、パウダーがきちんと肌に密着している感覚を味わう事が出来たので肌のアンチエイジングケアを始めて成功させられました。とても嬉しかったです。粒のサイズがとても小さいので継続しやすい点も女性に優しいと感じました。
③「肌にハリが出てきた」
黒酢とすっぽんコラーゲンという組み合わせに興味をもち、このすっぽん美粒を飲み始めました。それほど期待はしていませんでしたが、3ヶ月も飲んでいると、序々にお肌にハリが出てきたように感じます。

水がなくても飲みやすい錠剤で、いつ飲んでも構わないという点も気に入っているので、これからも飲み続けようと思っています。
④「元気が出る気がします」
すっぽん美粒は色々な美容成分が入っていることはもちろん、パッケージがとてもかわいい点も気に入っています。そのまま持ち歩くこともありますが、このパッケージなら人に見られても全く問題なく、反って興味をもたれるくらいです。

成分的にも納得で、飲んでいると少し元気が出る気がします。まだ飲んでから2ヶ月ほどですが、しばらく飲み続けてみます。
⑤「体調が良くなっている」
これを飲み始めてから、以前より体調が良くなっている気がします。具体的には、便秘気味だったのが少し解消されている気がするのと、目覚めにぼんやりとしている時間が短くなりました。

美容の為だけでなく、このような効果もあると紹介されていましたが、正にそちらがよく出ているようで、体調管理サプリとして人に勧めたいくらいです。
⑥「体の重さが減った」
すっぽん美粒を飲み始めて1ヶ月ほどになりますが、以前より体調がよくなっている気がします。特に体の重さが減った気がしていて、ちょっと立ち上がるような時や、階段を登る時に面倒だと感じることが減りました。

どちらかと言えば美容の為のサプリメントかと思っていましたが、この効果の方を感じられてよかったと思っています。
③「肌にハリが出てきた」
黒酢とすっぽんコラーゲンという組み合わせに興味をもち、このすっぽん美粒を飲み始めました。それほど期待はしていませんでしたが、3ヶ月も飲んでいると、序々にお肌にハリが出てきたように感じます。

水がなくても飲みやすい錠剤で、いつ飲んでも構わないという点も気に入っているので、これからも飲み続けようと思っています。

すっぽん美粒【インスタの評判】

現在インスタでは、「すっぽん美粒」の投稿は見つかりませんでした。

すっぽん美粒の効果【美容に良い!が全部盛り】

「すっぽん美粒」の効果がすごいと話題になっています。サプリメントなので、飲むだけ手軽なのが良いんですよね。

実際にすっぽん美粒を飲んでいる人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、すっぽん美粒のすごい効果のヒミツは、"美容に良い!が全部盛り"の成分にあるんです。

すっぽん

コラーゲンが不足することにより、美容のコンディションがゆらぎます。すっぽんには、コラーゲンが豊富に含まれていて、イキイキとした若々しさを保つ効果があります。

他にもアミノ酸やビタミン、ミネラルが豊富で、美容と健康におすすめの成分です。完全無投薬で養殖した静岡県掛川産のすっぽんを使用。薬品は一切使用せず、ビタミンやアミノ酸が豊富な餌で育てるため、健康体で身が引き締まったすっぽんになります。

モリンガ

使用しているのは、沖縄県石垣島産。そもそもモリンガとは、ワサビノキ科の植物で、地球上で知られる約10万種もの可食植物の中で、最も高い栄養価を含んでいると言われています。

モリンガには、90種類以上の栄養素と、300種類もの効果が確認されていると言われていて、その高い栄養素から「奇跡の木」とも呼ばれています。

また、モリンガの中で、最も栄養成分が豊富なのは葉の部分。すっぽん美粒は100%葉のみを使用しています。農薬・除草剤・化学肥料は不使用です。

栄養素がこんなに!栄養を比較してみました。

  • 鉄分・・・プルーンの約55倍
  • カルシウム・・・牛乳の約18倍
  • タンパク質・・・豆乳の約12.5倍
  • 葉酸・・・ライチの約6.1倍
  • βカロテン・・・ブロッコリーの約23倍
  • ビタミンE・・・アーモンドの約6.6倍
  • ビタミンK・・・ほうれんそうの約12.5倍
  • ビタミンC・・・レモン果汁の約1.9倍


熟成まるごと黒酢

一般的に黒酢を原料とする製品には、1つの壺の中で熟成された"黒酢"と"黒酢もろみ"が別々に粉末化され、どちらか片方しか配合されていないものが多くあります。

「すっぽん美粒」は、壺の中身まるごとを再現した「壺まるごと黒酢粉末」を使用しています。「壺まるごと黒酢粉末」には18種ものアミノ酸が100g中7,775㎎も含まれています。

すっぽん美粒【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

「すっぽん美粒」の楽天・公式・Amazonの値段をチェックしてみました。

楽天の値段

現在楽天で「すっぽん美粒」は、2,670円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、すっぽん美粒は楽天では買わない方がいいですよ。

公式の値段

「すっぽん美粒」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が45%オフの1,950円(税抜)で購入ができます。

定期コースといっても、継続回数にしばりがないので、1回試してみたいという人も定期コースで購入するのがおすすめです。

Amazonの値段

現在Amazonで「すっぽん美粒」は、2,670円で販売されています。楽天同様、ほぼ定価での販売ですね。

公式通販のようなお得なコースなどはないので、すっぽん美粒はAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「すっぽん美粒」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。すっぽん美粒の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

すっぽん美粒は安心の国産で、甘味料・着色料・保存料・香料・酸化防止剤は不使用なので、安心して飲めますよ。公式通販なら、全額返金保証がしっかりついているのもうれしいですね。

肌にハリを取り戻したい人、いつまでも若々しくいたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回45%オフはこちら/
すっぽん美粒を割引で買う>