なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スラビィ

\初回500円はこちら/
スラビィの口コミと効果をまとめました!

乳酸菌やこうじ菌が身体にいいことは知っていましたが、日々の食生活で取り入れるのはなかなか難しくて、長続きしませんでした。そんな時、簡単に摂取できるSULABY(スラビィ)を見つけたので、試してみることにしました。

スラビィのダイエット効果は?実際に飲んでいる人の口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

スラビィの乳酸菌サプリとは

SULABY(スラビィ)は、話題)の麹酵素12種に加え、23種の乳酸菌が5兆個(1袋あたり)も配合されたサプリメントです。さらに、人気のプラセンタ、コンブチャに加え251種の生酵素も贅沢に1粒に凝縮。健康と美容、ダイエットをサポートしてくれます。

スラビィ【悪い口コミ】

①「かなり時間がかかる」
30歳を過ぎてから普段通りに生活しているのにどんどん体重が増えてきて、肌の潤いがなくなってきて、美容系の情報をネットで調べたところ、麹菌と乳酸菌のサプリ『スラビィ』を知り、口コミの評判も良かったので早速試してみました。

目安で書かれていた3カ月がたっても特に変化がありませんでしたが、個人差もあると思いさらに続けました。半年ほどたってふと思い返すと以前より体が軽く倦怠感が減っていることに気づき少しずつ効いているのかなと少し嬉しくなりました。

しかし、相変わらず肌の方は若返った感じが全くなく、効果が出るまでにはかなり時間がかかるのかなと思い少し期待外れな気持ちで続けています。
②「何も変化がない」
乳酸菌が5兆個など、含まれる成分の豪華さに惹かれて試してみました。ところが飲んでみても何も変化がなく、一般的な乳酸菌サプリと大して差はないと思います。

具体的に、お通じが良くなったとか、肌荒れが解消したとか、お腹が引っ込んだとかいう効果は皆無です。公式が言うように、3ヶ月以上続けないと実感は難しいのかもしれません。
③「ほとんど効果が出ていません」
お腹のお肉が気になってきたので、ダイエットサプリを試してみようと思ってこのスラビィを飲み始めました。

酵母と乳酸菌が入っているという触れ込みだったので、効果がありそうだと期待して2ヶ月続けましたが、そんなに甘いものではなく、ほとんど効果が出ていません。効き目がないとは言いませんが、私には合っていないのかも知れません。
④「とれることありませんでした」
健康食品として手軽に摂取できるのは評価できるものの、半年以上摂取しても身体のモヤモヤがとれることありませんでした。腸内フローラが乱れているのだと思いますが、腸までしっかり届いているような印象は受けませんでした。

毎日忘れずに飲み続けることを推奨されていますが、つい面倒になって摂取し忘れたことも原因かもしれません。
③「ほとんど効果が出ていません」
お腹のお肉が気になってきたので、ダイエットサプリを試してみようと思ってこのスラビィを飲み始めました。

酵母と乳酸菌が入っているという触れ込みだったので、効果がありそうだと期待して2ヶ月続けましたが、そんなに甘いものではなく、ほとんど効果が出ていません。効き目がないとは言いませんが、私には合っていないのかも知れません。

スラビィ【良い口コミ】

①「体重を落とすことに成功」
仕事のストレスで暴飲暴食してかなり太ってしまい、このままではまずいと思ってスラビィを飲み始めました。乳酸菌が豊富に含まれているところが魅力です。1日2粒飲むだけで良いので、毎日続けやすかったです。

3ヶ月続けて、8kg体重を落とすことに成功しました。乳酸菌効果で便通も良くなり、毎朝すっきり出るようになりました。便秘に悩んでる方にもおすすめです。
②「毎日スッキリできる」
スラビィのおかげですごくスッキリした毎日が続いています。便秘をしていて仕事中にお腹が痛くなったり、友人と遊びに行ってもお腹の調子が悪くて楽しめなかった時もあったのですが、今は大丈夫です。

朝起きたら毎日スッキリできるので、外出先でも辛いことがなくなりました。自然と体重が減ってきているのですごいとびっくりしています。
③「体調がよくなった」
スラビィを飲み始めたのは仕事がデスクワーク中心の在宅勤務で、あっという間に体重が大幅に増えたからです。乳酸菌や麹の成分が手軽に摂れることが気に入って飲んでみたところ、肌荒れとかもよくなり、おなかがすっきりするようなりました。

体重の増加も止まったので一安心。体調がよくなったと感じられるので、このまま飲み続けたいと思っています。
④「毎日楽しいです」
便秘をしているとすごくお腹がぽっこりするんですよね。でも便秘を解消する方法が見つからなくて悩んでいました。そんな時スラビィを発見。これ飲んだらお腹ぽっこりが改善するかなと思って飲んでみました。

とても飲みやすいサプリメントなのでリピートしたいと思いました。便通が良くなりお腹も痩せてすごく自分に自信が持てています。毎日楽しいです。
⑤「美肌効果があるので驚き」
スラビィを飲んでいると肌がとてもスベスベしてきました。肌荒れが治ってすごく嬉しいです。メイクのノリも良くて美肌効果があるので驚きました。

毎日心身ともにすごく調子が良いんですよね。健康的な日々に満足しています。
太ってきていたのですが、少し痩せたんです。これもスラビィの効果かなとびっくりしています。これを飲んでから嬉しいことばかりです。
⑥「疲れにくくなった」
スラビィを摂取するようになってから、なんだか疲れにくくなったなぁと感じています。朝はスッキリ起きることができますし、お通じもありますし、肌がキレイになりました。

午後になるとだるく感じていたのに、現在は午後も元気で仕事を頑張る事ができています。先日は同僚から肌がキレイだと褒められてすごく嬉しかったです。良いサプリメントですね。
③「体調がよくなった」
スラビィを飲み始めたのは仕事がデスクワーク中心の在宅勤務で、あっという間に体重が大幅に増えたからです。乳酸菌や麹の成分が手軽に摂れることが気に入って飲んでみたところ、肌荒れとかもよくなり、おなかがすっきりするようなりました。

体重の増加も止まったので一安心。体調がよくなったと感じられるので、このまま飲み続けたいと思っています。

スラビィのインスタの評判

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

スラビィの効果【乳酸菌×こうじ菌だからすごい!】

私たちの腸内には、数百兆個もの細菌が存在していますが、加齢とともに体内では善玉菌が減少し、悪玉菌が増加します。その結果、腸内フローラが乱れてキレイが遠のく身体に...。

そこでおすすめなのが、SULABY(スラビィ)。Wの菌活でキレイをサポートしてくれます。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

23種の乳酸菌

乳酸菌をとるなら、生きた乳酸菌である生菌が良いと思っている人が多いと思いますが、その生菌の多くは胃の消化液などで殺菌され、腸に届くまでに死滅してしまい、しっかり働けなくなってしまいます。

スラビィの乳酸菌は高度な加熱処理を行った死菌を使用しているので、そのほとんどが消化も分解もされることなく腸まで届き、しっかりとサポートしてくれます。選りすぐりの死菌を採用し、5兆個配合しています。

12種の雑穀米

大麦や粟などの雑穀には、ビタミンやミネラルがたっぷり。スラビィは原料に12種の穀物を選び、国菌である麹菌で発酵させています。素材の力を引き出す発酵により、酵素の力をしっかりと補給。

良質な麹には酵素がたっぷり。アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなど酵素の数は30種類以上。生きた酵素と栄養バランスの良さが、健康や美容、もっと元気に頑張りたい女性を応援します。

生酵素251種

251種類の厳選された野菜や果物を熟成発酵。「生」の酵素をさらに強化しています。

スラビィのサプリ【効果的な飲み方】

スラビィは1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。スラビィは薬ではないので、飲み方に特に決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOKです。

何より大切なのは、毎日飲み忘れることなく続けること。朝食後や夕食前など、飲む時間を決めておくと飲み忘れも防げますよ。

個人差はありますが、3ヶ月~半年くらいで変化を感じている人が多いようです。変化がないとすぐに止めてしまわずに、根気よく続けてくださいね。

食物アレルギーがある人は原材料をしっかりチェックして、心配な人はかかりつけ医に相談をしてから飲むようにしてください。

スラビィの公式・楽天・Amazonの値段チェック

スラビィの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

スラビィの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約91%オフの500円で買えるんです!2回目以降もずっと30%オフの割引価格に。送料はずっと無料です。

定期コースというと不安になる人も多いと思いますが、スラビィの定期コースには継続回数のしばりはないので安心してくださいね。1回で解約も出来るので、単品で買うのは損ですよね。

楽天の値段

現在楽天でスラビィは、5,616円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、スラビィは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでスラビィは、5,616円で取り扱いされています。楽天同様、定価での販売ですね。

公式通販の定期コースよりもかなり高いので、スラビィはAmazonで買うと損ですね。

スラビィの解約方法【1回でも可能!】

スラビィの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。1回でも解約OKなんて、商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、次回発送日の10日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

こんな人にスラビィがおすすめ!

スラビィの口コミは良い口コミが多くて、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。スラビィの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

スラビィはサプリメントなので、食事では補いきれない成分が手軽に摂れるのが良いですよね。1日2粒でいいから、手軽で続けやすいです。

健康的にダイエットしたい人、ぽっこりお腹を解消したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回500円はこちら/
スラビィを割引で買う>