ストレグ

\最大20%オフはこちら/
ストレグの口コミと効果をまとめました!

美脚というと、脚が長い、脚が細いといったイメージをもつ人が多いと思います。でも残念ながら脚の長さを変えることはできません。大切なのは、自分にあった美脚を作ること。ストレグの着圧レギンスは、ウエストから脚まで、真っすぐバランスを整えてくれます。

ストレグの着圧レギンスの口コミは悪い?良い?インスタの評判をチェックしてみました。公式通販の値段もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

ストレグの着圧レギンスとは

ストレグの着圧レギンスは、特に気になるウエストラインや脚をしっかり加圧して締め付けてくれるだけでなく、ヒップアップ効果や、まっすぐキレイなラインに整えます。5つの独自構造で"バランス美脚"を叶えてくれる究極のレギンスです。

ストレグの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ストレグの効果【バランス美脚にこだわり】

下半身のお悩みありませんか?ガードルや骨盤矯正ベルト、着圧ソックスなど部分的に引き締める商品は沢山ありますが、それだけでは不十分なんです。

大切なのは、ウエストから脚までオールインワンで引き締めて、真っすぐバランスを整えること。ストレグなら、履くだけでスッキリとまっすぐを同時にケアしてくれるんです。そのヒミツは、5つの独自構造にあるんです。

V字くびれライン

腰高設計のウエストラインには、くびれを形成するV字のラインを搭載。両サイドからキュッと引き締めることで、理想的な女性らしいラインを作り出します。

丸型ヒップアップ構造

立体的なヒップアップ構造で、理想的なお尻の丸みが作り出せるようにグッとリフトアップ。お尻を引きあげることで脚長を演出します。

ウエストパワーシェイパー

ぽっこりお腹を防ぐために、強力なシェイパーで抑えることでキュキュッとスッキリスリムに。

20個のレッグシェイプライン

1.5倍の加圧力を持つ10の着圧ラインで、強制的に締め上げてスッキリシェイプした美脚へ導きます。だから、つけた瞬間にマイナス数cm。
※着用時の着圧効果による補正作用。着圧による変化には個人差があります。

ストレートレッグライン

まっすぐバランス美脚を演出するため、足元から足先までのストレートラインを搭載。O脚やX脚などなど歪んだ脚を整えます。

ストレグの履き方

ストレグの履き方は、普通のレギンスを履く要領で履いてください。生地に爪を立てて引っ張ると破れる可能性があるので、気をつけてください。

ストレグは家でも、外出時も、寝ているときも履いてOKです。着圧が強めなので、キツイと感じる人は最初は無理をせず、短時間の着用から始めてください。慣れてきた徐々に履いている時間を長くしていくのが良いですよ。

トレーニング時に履くのもおすすめ。15%の加圧力だから、履いて運動をすれば効率的にダイエット※1&美脚ケア※2ができます。

※1 運動による
※2 美脚ケアとは補正により下半身の形を整えること

ストレグの割引は最大20%

ストレグの公式通販では、お得なまとめ買いがあります。1番人気の3枚セットなら、10%オフの13,440円(1枚あたり 4,480円)で買えるんです。送料も無料に。

さらに、1番お得な5枚セットなら、20%オフの19,920円(1枚あたり 3,984円)に。こちらも送料は無料です。

着圧レギンスは毎日履くものだから、やはり洗い替えは必要ですよね。5枚はちょっと多い...という人は、家族や友達と一緒に買って分けるのもおすすめですよ。

公式通販では1着のみの販売もありますが、単品だと4,980円+送料1,000円なので割高になってしまいます。

ストレグまとめ※こんな人におすすめ!

ストレグの口コミは全体的に好評で、その履き心地に満足している女性の声が目立ちました。ストレグの独自構造を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

ストレグの着圧レギンスは、履くだけ簡単なのが良いんです。ジムなどでのハードな運動だけでなく、自宅での家事、軽いストレッチやウォーキング時に履くのもおすすめです。

下半身をトータルでケアしたい人、ポッコリお腹を解消したい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\最大20%オフはこちら/
ストレグを割引で買う>