なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スピアージェ

\初回550円はコチラ/
スピアージェ 首専用美容液の口コミと効果をまとめました。

首専用のエイジングケアクリームのスピアージェ。

ついケアを忘れて気づいたら首のハリがなくシワが目立ってきちゃうんですよね。

首専用美容液が気になったので調べました。悪い投稿もすべてチェックしたので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

スピアージェ 首専用美容液とは

スピアージェは美容大国フランスの大手化粧品原料開発メーカーセダーマ社が開発したエッセンスキンを使用。

平均年齢60歳の女性29人にエッセンスキン2.9%配合クリームまたはプラシボを塗布。

テスト前、1、2ヵ月の経過を観察して実証データのインビボテストを行っています。

使い続けるほどハリのある首元になりますよ。

スピアージェ【アットコスメの評価】

スピアージェのアットコスメでの評価は、評価の星5.6、口コミ件数34件、注目人数1人でした。

口コミ評価の詳しい内訳は下記の通りです。

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
ーーーーーーーーーー
(評価4)2件
(評価5)13件
(評価6)17件
(評価7)2件

評価4以上の高い評価ばかりでした。実際に買った人の評価が高いと信頼できますね。

スピアージェ【悪い口コミ】

スピアージェの口コミで悪い投稿を探しましたが、今のところみつかりませんでした。

今後もチェックしていきたいと思います。

スピアージェ【良い口コミ】

スピアージェの口コミで参考になる良い投稿をピックアップしました。

・年齢が気になる手やお腹などにも使用できるので1本あるとすごく重宝するのでオススメです
・デコルテにも使えるってうれしい
・このクリームは悩みを解決してくれる感じがしています
・しっかりとこちらでケアをして、ハリのある年齢を感じさせない首元を目標にしたいと思います
・とろみがあって保湿もしっかりしてくれます
・ネックラインからうなじにかけて使用します
・首元の乾燥が気になるので、主に首元に使い続けていきたいです(´∀`)
・柔らかくするすると伸びる美容液はすっとなじみ首回りをしっとり保湿してくれます
・Spiage.で首元のエイジングケアをしっかりしていくぞ〜!!
・首元専用クリームというのは初めて使いましたが、べたつき少なくすごく続けやすいです
・年齢の出やすい首元を早くからケアして首元やデコルテが綺麗のままでいたいと思っています!
・使い続けることで効果が実感できるそうなので、しっかり続けてケアしていきたいです
・これからも使い続けていきたいです
・プロテオグリカンは以前から使ってましたが、ヒト脂肪幹細胞培養液とプロテオグリカンの2つが配合されたアイテムはかなりありがたいと思いしまた
・数日使っていると首の肌の変化を感じました
・首につけるときに、手指にもなじませるようにしています♪

スピアージェ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

スピアージェの効果【攻めのメソッドがすごい!】

スピアージェは下記の4ステップ美ネックメソッドで首をケアするエイジングケアクリームです。

  1. 土台づくり
  2. ハリ
  3. 引き締め
  4. 年齢感


抗シワ試験実施済みで顔より皮膚が薄く紫外線や乾燥ダメージを受けやすい首をしっかりケア。

毎日安心して使えるように下記の7つは無添加。

  1. パラベン
  2. 着色料
  3. 香料
  4. 鉱物油
  5. エタノール
  6. タール色素
  7. 紫外線吸収剤


余分な成分は使わず専用のクリームでしっかりとした土台づくり、そしてハリ、引き締めで年齢を感じさせない美しいネックをめざします。


エッセンスキン

実証テスト済みの注目のエッセンスキンを配合。

ゆるんだ肌の基礎にアプローチしてブレない肌の土台をつくり強化します。


STeM水・プロテオグリカン

美容業界から高い注目を集めるSTeM水と高い保湿力のプロテオグリカンを配合。

プロテオグリカンの保湿力はコラーゲンやヒアルロン酸を超えると言われているんですよ。

ゆるんだ首の肌にピンとしたハリをあたえます。


ビタミンC誘導体

くすんだ首元に透明感をプラスするビタミンC誘導体。

素肌のコアレベルまでアプローチして肌に明るさと透明感を導いてくれますよ。


キュアパッション

停滞しためぐりにアプローチして促進するキュアパッションはパッションフルーツとして知られるアメリカ原産の果実。

首表面のゆるみをスッキリさせシャープな印象に導きます。

スピアージェの使い方

スピアージェは朝晩どちらか1回毎日使ってくださいね。

マッサージしながら使うのがおすすめ。

  1. 使用目安量のサクランボ大を手にとる
  2. デコルテから首、アゴ下にかけて伸ばす
  3. ポンポンと軽くタッピングしながら肌になじませる

うなじにも使ってくださいね。

特に気になる部分は2度塗りしましょう。

首専用ネッククリームですが、手・指・お腹・二の腕など年齢が気になる部分にも使えますよ。

スピアージェ【解約方法】

スピアージェは3回の受け取り後に解約できます。

次回発送予定日より土日祝日を除く7営業日前までに連絡するだけなので簡単ですね。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

受付時間は土日祝日を除く10:00~18:00です。

スピアージェの公式・楽天・Amazonの値段チェック

スピアージェの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

スピアージェは公式サイトでは550円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

スピアージェは楽天では7,678円で販売していました。

Amazonの値段

スピアージェはAmazonでは7,000円と配送料250円で販売していました。

公式サイトのようなキャンペーンはないので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

スピアージェの口コミは全体的に好評で、伸びや肌なじみがよくべたつかないので使いやすいというコメントが目立ちました。

使っているうちに変化を感じてずっと使いたいという人が多かったです。

首専用アイテムでしっかりケアしたい人や年齢を感じさせない首元にしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\初回550円はコチラ/
スピアージェを割引で買う>