決済つきの予約システムが3,940円〜/月

soraシャンプー

\初回48%オフはこちら/
soraシャンプーの口コミと効果をまとめました!

毛髪蘇生士が20年間研究した天然スカルプシャンプー「soraシャンプー」。毛髪に必要な栄養素を必要な分だけバランスよく独自に配合した、スカルプの常識を超えた天然シャンプーです。

soraシャンプーの楽天・Amazonの値段もチェック。公式サイトでは読めない口コミも暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

soraシャンプーとは

「soraシャンプー」は、老舗のスカルプケア専門店×プラセンタ専門の原料メーカーが共同開発した天然スカルプシャンプーです。毛髪蘇生士が納得するまで作り込んだ天然成分を独自に配合。あなたの髪の悩みを解決してくれます。

soraシャンプー【悪い口コミ】

①「現実的ではないような」
効果的な使用方法として、シャンプーで洗髪の後20分以上の半身浴で泡を立てたままシャンプーキャップするとなっていますが、浸透させるために必要な時間ということなのでしょうか。

夏の暑い時期などは、短時間でシャワーで済ましてしまいがちなことも多い中、じっくり湯船で20分以上の半身浴は特に男性の場合現実的ではないような気がします。
②「痒みが生じた」
これを使いましたが、痒みが生じたことで自分の肌には合わないと思いました。いくら頭皮に良いものを使っているシャンプーであっても自分の肌に合っていないシャンプーを使い続けるのは苦痛でしたのですぐに使うのを止めました。

長くシャンプーを使い続けるには自分の肌に合ったものを使いたいのでこの商品には購入前から期待していましたが、痒みの不満から使うのは止めました。
③「値段が高いのがネック」
soraシャンプーは色々と髪に良い成分が沢山入っているのは分かるのですが、やはり定期的に続けるとなると値段が高いのがネックだと思います。

初回限定でも5000円というのはやはりハードルが高いと思いますし、もし外れたらと思うと購入する気が起きなくなるのは悪いところだと思います。成分だけ見ると他のシャンプーでも代用できるかなと思ってしまいました。
④「少しお値段が高い」
髪が薄くなってきたなと悩み始めたころ、『soraシャンプー』の存在をネットで知りました。藁をもすがるつもりで購入し使い始めてみたところ、髪にハリが戻ってきたような気がしています。

まだ育毛効果を実感することはできませんが、使い続けているうちに、感じられるかもしれません。悪かったところは、少しお値段が高いところです。
③「値段が高いのがネック」
soraシャンプーは色々と髪に良い成分が沢山入っているのは分かるのですが、やはり定期的に続けるとなると値段が高いのがネックだと思います。

初回限定でも5000円というのはやはりハードルが高いと思いますし、もし外れたらと思うと購入する気が起きなくなるのは悪いところだと思います。成分だけ見ると他のシャンプーでも代用できるかなと思ってしまいました。

soraシャンプー【良い口コミ】

①「少し抜け毛の量が減った」
営業職で人前に出ることが多いのですが、30歳をすぎたころから急にフケが肩などに目立つようになり、営業のときもそれが気になって仕方がありませんでした。また、抜け毛も増えてきていて洗髪をしたあとの排水溝やブラシを見ると信じられないくらい毛髪が抜けていて、営業先からも少し薄くなってきたんじゃないかとからかわれるようになり落ち込んでいました。

そんなとき営業先の年上の方が貴重な馬のプラセンタを使った抜け毛やフケに効く『soraシャンプー』を紹介してくれました。早速使ってみると、洗った後かさつかずしっとりとしていて心地よかったです。
まだ2か月目ですが少し抜け毛の量が減った気がします。

また、フケについても少なくなってきて、営業のときに余計な心配をせずに仕事に専念できるようになり前よりも活力が出てきました。
②「髪の毛が少し太くなりました」
抜け毛が増えて、ボリュームが無くなったことをきっかけに、soraシャンプーを使い始めました。soraシャンプーを選んだのは、椿油、花エキスなどに加えて、プラセンタも配合されていて、髪の毛に良さそうだったからです。

使ってみて良かったと感じたのは、洗い上がりの髪がしっとり潤い、ツヤが出ることです。2週間ほど使ってみたところ、抜け毛の数が減り、髪の毛が少し太くなりました。ボリュームが出るまで使っていこうと思います。
③「毛根が元気になった」
40歳過ぎてから、見事にごっそり抜けていきます。ブラッシングでもシャンプー時でも、ドライヤーの時も、落ち込まずにはいられません。このシャンプーにすると抜け毛が少なくなりました。

毛穴のヨガがきれい落ちているのがわかります。毛根が元気になったと思います。まとめ髪をおそるおそるやっていましたが、今は若い頃のように自信を持ってスタイリングしています。
④「髪質も健康的になりました」
頭皮がすごく気持ち良くてスッキリしたので買って良かったと思いました。このシャンプーを使う前は、頭皮のベタつきや嫌なニオイがするので気になっていたんです。

会社の人にすすめられて使ってみたら、頭皮が軽く感じられるようになり、夜中に頭皮が痒くて目がさめることがなくなったので驚いています。髪質も健康的になりました。
⑤「根元にハリが戻った」
細くて抜けやすくなっていた髪でしたが、根元にハリが戻ってふわっと立ち上がるようになってきて嬉しかったです。頭皮や髪にすごく優しいのにしっかりと洗浄力があるシャンプーだなと感じました。

今まで使ったシャンプーよりもすごく爽快感があります。髪を見ると一本一本にツヤが戻ってきて健康的になってきているなぁと実感しています。
⑥「頭皮が柔らかくなってきた」
馬プラセンタが配合されていること、32種類の天然成分が配合されていると知り、soraシャンプーを使ってみようと思いました。きしまないですし洗った後はサラサラの髪になります。

かたくなっている頭皮が柔らかくなってきて、乾燥やフケ、抜け毛が少しずつ気にならなくなってきたのでホっとしました。頭全体ボリュームを感じてきたのでもう少し使ってみようと思っています。
③「毛根が元気になった」
40歳過ぎてから、見事にごっそり抜けていきます。ブラッシングでもシャンプー時でも、ドライヤーの時も、落ち込まずにはいられません。このシャンプーにすると抜け毛が少なくなりました。

毛穴のヨガがきれい落ちているのがわかります。毛根が元気になったと思います。まとめ髪をおそるおそるやっていましたが、今は若い頃のように自信を持ってスタイリングしています。

soraシャンプー【インスタの評判】

現在インスタでは、「soraシャンプー」の投稿は見つかりませんでした。

soraシャンプーの効果【成分にキャピキシル配合!】

soraシャンプーの効果がすごいと話題になっています。多くの雑誌にも取り上げれられ、注目を集めているんです。リンスやコンディショナーは必要ないのも手軽で良いんですよね。

soraシャンプーを実際に使っている人の口コミでも、その効果に満足している人が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、soraシャンプーの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

キャピキシル

「アカツメクサ花エキス」には、ビオカニンAという成分が含有されていて、抜け毛の要因である男性ホルモンを阻害する効果が確認されています。

アセチルテトラペプチド3

「アセチルテトラペプチド3」は4つのアミノ酸で構成された物質で、細胞修復作用があり、衰えた毛母細胞の復元効果が期待されます。

32種類の天然成分

soraシャンプーは毛髪蘇生士が20年間研究し追求した32種類の天然成分が独自配合されています。

国産椿油

「利島」とは東京都の伊豆七島にある周囲約8キロの小さな島で。利島で生産された椿油を配合しています。

春~夏にかけて何回も下草を刈り、秋にたわわに実った椿実をひと粒ひと粒丹念につみとり、島の工場で丁寧仕上げられた椿油は、農薬や除草剤は一切使っていません。搾油・精油も昔ながらの製法で、手間隙かけて育てています。

臍帯(さいたい)エキス

臍帯エキスは「へその緒」のエキスのことを言い、天然のヒアルロン酸・アミノ酸・コンドロイチンといった成分が豊富に含まれています。天然のヒアルロン酸はプラセンタに含まれない臍帯エキスの含有成分です。

また、最近の研究で人の上皮細胞増殖因子(EGF)作用があると認められています。EGFを添加することにより、髪の主成分となるケラチンの合成を増加し、髪にハリやコシを与える効果があります。

里桜花エキス

里桜花エキス、八重桜の花びらから抽出したエキスで、老化原因である糖化を防ぎ抜け毛を防ぐ効果があります。

抗糖化作用や線維芽細胞は、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった真皮成分を作り出す細胞のコラーゲン格子形成作用があります。

カニナバラ果実エキス(ローズヒップエキス)

カニナバラという果実から抽出されたエキスで、ビタミンや抗酸化物質であるミネラルを豊富に含んでいます。収れん作用で毛穴を引き締め、皮脂の分泌を抑制して毛穴をきれいにします。

また、エラスチン保護機能や角質水分量増加効果がるので、皮脂の分泌を抑えながら、肌の弾力・ハリと保湿の効果があります。

キルギス馬プラセンタ

プラセンタとは胎盤のことで美容成分でも有名ですが、髪の源になるアミノ酸が豊富に含まれています。そんな中で希少でなかなか出回らないキルギス産の馬プラセンタのみを配合。

馬プラセンタには、アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル、成長因子などの栄養分がたっぷり含まれています。特に成長因子は薄毛対策で注目されている栄養素です。

哺乳類の胎盤から抽出されたプラセンタエキスには、血行促進や保湿効果によって抜け毛を防ぐ効果もあります。

頭皮に優しい弱酸性

健康な人の頭皮は、肌と同じ弱酸性です。また、頭皮への負担を減らすノンシリコン、頭皮に悪影響のある成分は一切使用していません。soraシャンプーは、以下成分は無添加です。

  • 石油系界面活性剤
  • 着色料
  • パラベン
  • シリコン
  • 鉱物油

soraシャンプー【楽天の値段】

現在楽天では、「soraシャンプー」は販売されていませんでした。

今後楽天でもsoraシャンプーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

soraシャンプー【Amazonの値段】

現在Amazonでも、「soraシャンプー」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもsoraシャンプーの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

soraシャンプー【解約方法】

soraシャンプーの公式通販の定期コースは、商品を2回受け取れば、いつでも解約ができます。2回の継続を約束するかわりに、初回が48%オフの5,280円、2回目以降もずっと割引価格の7,480円で購入ができます。

soraシャンプーの定期コースは、2回の継続の縛りはありますが、わりと良心的な回数ですよね。単品で買うよりも断然お得ですよ。

解約をする際は、次回お届け日の10日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「soraシャンプー」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している人の声が目立ちました。soraシャンプーの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

soraシャンプーは頭皮や髪にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えます。また、購入後もSORA育毛士が悩みを解決するまでサポートしてくれますよ。

抜け毛を解消したい人、髪にハリ・ボリュームを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回48%オフはこちら/
soraシャンプーを割引で買う>