決済つきの予約システムが3,940円〜/月

草花木果美白セット口コミ

\いまなら45%オフ/
草花木果美白セットの口コミと効果をまとめました!

超自然派の「草花木果」から美白ラインが誕生しました。肌をうるおいで満たしキメをととのえることで、肌表面で多くの光を反射し、明るく澄んだ印象の肌へ導いてくれます。

草花木果の美白トライアルセットは悪い?良い?口コミから検証してみました。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高くかって損をしないようにしてくださいね。

草花木果美白セット【悪い口コミ】

①「全体的に量が少ない」
プレゼントもお得でとても素敵なセットなのですが、容量が少ないです。とくに美容液が私にはたりなくなりました。朝晩使うには全体的に少ないと思いました。

片方だけの量にして、朝はオールインワンジェルを作ってくれたら使いやすくなってちょうどよいのにな、と思います。香りはゆずの柑橘っぽさが少しあるので私は好きではなかったです。
②「あまり変化がなかった」
美白効果をすごく期待して使ってみましたが、濃いシミやニキビ跡はあまり変化がなかったので、薄いシミやくすみなどしか効果がないのかなぁと思いました。

数年前までひどいニキビ肌で、ニキビ跡が残ってしまったので改善したかったのですが・・。これをずっと使い続けたら、もしかしたら濃いシミやニキビ跡も気にならなくなるのかもしれないですね。
③「効果が出るのに時間がかかる」
最近、肌がくすんできたなと感じていました。まだ結婚もしていないのに、老け込むわけにはいかないと草花木果美白セットを購入しました。使い始めてしばらくすると、ほのかに肌に透明感が出てくるのを感じました。

草花木果美白セットの悪かったところは、すこし効果が出るのに時間がかかるところでしょうか。せっかちなタイプの女性には向かないかもしれません。
③「効果が出るのに時間がかかる」
最近、肌がくすんできたなと感じていました。まだ結婚もしていないのに、老け込むわけにはいかないと草花木果美白セットを購入しました。使い始めてしばらくすると、ほのかに肌に透明感が出てくるのを感じました。

草花木果美白セットの悪かったところは、すこし効果が出るのに時間がかかるところでしょうか。せっかちなタイプの女性には向かないかもしれません。

草花木果美白セット【良い口コミ】

①「肌に優しく気持ち良かった」
肌に優しそうだったので試してみようかなと思いました。かなり敏感肌なので刺激が怖いと思っていましたが、想像していた通りで、とても肌に優しくどのアイテムもグングンと肌に吸い込まれていく感じが気持ち良かったです。

肌への優しさにこだわっているところがすごくいいなと思いました。これなら安心してリピートしたいと思えました。
②「肌に透明感が戻ってきた」
使ってすぐに肌の色が少し変わってきたと感じて驚きました。くすみがひどくて鏡を見ると落ち込む日々でしたが、昔のように肌に透明感が戻ってきてすごく嬉しくなりましたね。

化粧下地が絶対に手放せなかったのですが、これのおかげでくすみが消えてきたので、ナチュラルメイクでも大丈夫になりました。自分の肌が好きになりました。
③「少しずつハリが出てきた」
口の周りがいつもカサついていました。肌につけるとスっとしみ込みずっと潤いが続いているので、美白だけではなくて保湿にもこだわっているのかなと感じました。

毎日口元がしっとりしていて少しずつハリが出てきたので、この化粧品いいなと思いましたね。肌につけた時にとても自然で良い香りがしてきて、リラックス効果もあると思いました。
④「ベタつきがなく使いやすい」
それほどベタつきがなく、使いやすいという点がまずは魅力的です。その点が最初に思ったよかったところです。

肌に透明感が出て来るようになった、ということは間違いなく、使い具合も含めてすっきりとナチュラルに使えるという部分がとても良く、だいぶ気に入っています。外出することに関して億劫ではなくなったという部分が良かったです。
⑤「肌に透明感がでてきた」
美白の肌を手に入れたくて草花木果美白セットを購入しました。私はその当時、片思いをしている男性がいたので、顔の作りは変えられなくても、美白にはできると信じて、草花木果美白セットを使い始めました。

使用を続けて三か月ほどで、肌に透明感がでてくるのを感じました。片思いをしている男性の前に出るのが楽しみになりました。
⑥「肌が白く明るくなってきた」
化粧で隠してはいるのですが、すっぴんの顔を見るとシミ・そばかすが増えてきていて、なんとかしないとと焦っていた時に、草花木果が敏感肌でも使えてシミ・ソバカスにも良いと友人が教えてくれたので使ってみました。

パッチテストも友人のいったとおり問題なしで、今までの洗顔フォーム・化粧水・美容液から思い切って草花木果美白セットに切り替えました。最初に良いと思ったのは、ファンデーションが夕方になっても崩れず化粧をし直さなくてもよくなったことです。

使い続けていると、シミ・ソバカスも増えなくなり、肌が以前より白く明るくなってきて若々しく見られるようになってとても嬉しいです。
⑦「しっかり保湿効果もある」
友人から勧められてこちらの商品を試しに使ってみることにしました。一式セットだったので始めやすいかなと思いました。

早速使ってみた感じ、美白ラインだけあって、使っていくうちに何となくですが、顔にツヤというか透明感を感じるようになった気がします。しっかり保湿効果もあるので、乾燥肌の私にとってもさらに嬉しいポイントです。
③「少しずつハリが出てきた」
口の周りがいつもカサついていました。肌につけるとスっとしみ込みずっと潤いが続いているので、美白だけではなくて保湿にもこだわっているのかなと感じました。

毎日口元がしっとりしていて少しずつハリが出てきたので、この化粧品いいなと思いましたね。肌につけた時にとても自然で良い香りがしてきて、リラックス効果もあると思いました。

草花木果美白セットの効果【美白効果がすごい!】

自然派のスキンケアでは肌にやさしい印象で物足りない...そんなイメージを覆す草花木果の「白花八草美白ライン」。Wの美白有効成分がメラニンの生成を抑制。やさしくて、頼もしい美白ラインです。

「光澄み」「シミ抑制」「肌まもる」この3つのアプローチでやさしくて頼もしい美白ケアをかなえてくれます。草花木果美白セットのすごい美白効果のヒミツは、その成分にあるんです。

うるおい成分

みずみずしい肌は、光をきれいに反射。草花木果美白セットには、うるおい成分がたっぷり配合されています。

白花八草エキス

特に美肌に良いとされる植物の中から白い花を咲かせるものを選び、すべて国内で収穫し、草花木果が独自にブレンドしています。保湿成分として透明感のある肌に導きます。

・ユキノシタ
・トウキ
・センキュウ
・エンメイソウ
・オウレン
・カモミール
・チンピ
・ドクダミ

肌の幹イズム

落ちつかない肌を適切に休ませる「桜葉エキス」、肌の幹をととのえる「フィトCMC」を配合。肌自身の力をつけます。実際に水分量にも大きな変化が。使用後に水分量がアップし、その後も上昇傾向がみられています。

・桜葉エキス・・・外部ストレスなどで乱れた肌状態を落ち着かせる
・フィトCMC(ゆずセラミド+コメ胚芽油)・・・角層内の水分保持やバリア機能をサポート

W美白有効成分

「アルブチン」「ビタミンC誘導体」のW美白有効成分でシミを抑制。シミ・ソバカスを防いで、明るく澄んだ肌へ。

アルブチン

高山に生育するコケモモや梨などの植物の葉に含まれる成分。メラニン生成酵素「チロシナーゼ」の働きを阻害し、過剰なメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎます。

ビタミンC誘導体

チロシナーゼの働きを阻害しながら、メラニンの生成を抑えて、シミ・くすみを感じやすい肌を、明るい印象に導きます。

抗炎症成分

抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」が、赤みや肌あれ、日やけ後のほてりをケアするとともに、炎症を抑えます。肌のリズムをととのえ、美白有効成分がより効きやすい状態に。「甘草」の根に含まれる成分です。

天然香料100%

高知県産ゆずの精油を基調に、白く透明感のある花びらを感じるフローラル系の精油をブレンド。さわやかさの中に甘さとスパイシーのあるシトラスフローラルの香り。

さらに、毎日使うものだから肌へのやさしさにもこだわっています。草花木果美白セットは以下の5つの成分が無添加です。

・パラベン
・合成香料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・タール系色素

草花木果美白セットの店舗情報

草花木果の公式サイトでは、「ロフト」で草花木果の商品の取り扱いがあると書いてあります。ただ、商品の取り扱いアイテムについては、店舗によって異なるようです。

ロフトのネットショップで検索してみると、草花木果の取り扱いはないと出てくるので、店頭販売のみなのかもしれませんね。

草花木果美白セットの楽天の値段

現在楽天では、草花木果の洗顔フォーム、美白化粧水、美白美容液それぞれ現品は販売されていますが、美白トライアルセットは販売されていませんでした。

化粧品っていきなり現品を買うのは勇気が入りますよね。まずは公式通販のトライアルセットから始めるのが良いと思いますよ。

草花木果美白セットのAmazonの値段

現在Amazonでも、草花木果のそれぞれ単品は取り扱いされていますが、美白トライアルセットの取り扱いはありませんでした。

公式通販なら美白トライアルセットが45%オフの1,980円で購入できるのでおすすめです。

草花木果美白セット【口コミ・効果】まとめ

草花木果美白セットの口コミは全体的に好評で、その美白効果に満足している女性の声が目立ちました。草花木果美白セットの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。

草花木果は肌へのやさしさにこだわった5つの無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。現品を購入する前に、トライアルセットから試してみるのがおすすめです。

敏感肌で自分に合う美白化粧品が見つからない人、肌のくすみを解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)