決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ソワンフローラジェル

\詳細はこちら/
ソワンフローラジェルの口コミと効果をまとめました!

エステティシャン開発の濃密オールインワンジェル「ソワンフローラジェル」。乱れがちな「肌」リズムを、明日も上向きになれる「ハリ」リズムへ。

ソワンフローラジェルの効果を成分とともに紹介します。楽天・Amazon・市販の値段を比べ、最安値をチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

ソワンフローラジェルとは

「ソワンフローラジェル」は、年間1,000件を超えるエステ施術経験と、3万人の女性意見から生まれた濃厚オールインワンジェルです。

頑張る人が明日も上向きになれるお守りオールインワンを目指し、エステ目線で開発されました。「ソワンフローラジェル」が目指すのは心が軽くなる"息抜き美容"。ストレスを解放して、上向き肌へ。そんな体験してみませんか?

ソワンフローラジェル【悪い口コミ】

①「ベタつき感が残る」
オールインワンでジェルタイプだという点が珍しかったので、物は試しと思い、これを使ってみました。確かにジェルなので垂れてきたりすることはありませんが、ベタつき感が少しの間残ってしまいます。

その為、すぐにお化粧に入れず、時には拭き取っているくらいです。肌質にもよると思いますが、私には合っていないように感じます。
②「あまりおすすめできません」
スキンケアをもっと手軽に短時間で終わらせたくて、オールインワンタイプの美容液を探していたときに出会ったのがソワンフローラジェルです。ソワンフローラジェルは化粧水や乳液の代わりになるだけでなく、肌を柔らかくしてくれる効果もあることが購入の決め手になりました。

使ってみた感想ですが、確かに角質ケアとしては優秀で、ごわごわしていた肌はだいぶ柔らかくなりました。ただ化粧水や乳液代わりに使うには不十分です。オールインワン美容液としてはあまりおすすめできません。
③「乾燥が気になってしまう」
無添加処方なので、敏感肌でも安心して使うことができました。しっかり肌を潤してくれるのでこれ1本でスキンケア完了しても問題ありませんでした。

でも、冬は少し乾燥が気になってしまうので、手持ちの商品を合わせると相性が悪かったのか、モロモロしたものが出てきてしまいました。なので一緒に使えなくて残念です。一緒に使えるモノを見つけてまた使いたいです。
④「楽過ぎるという気持ちに」
超濃密で、浸透力が素晴らしいという評価を受けているソワンフローラジェルは、万能の美容ジェルのように思えますし、成分にこだわっているだけに使い心地と、肌に染み込む感じが最高です。

悪かったところを探すのは難しいですが、あえて言えば、これ1本で済んでしまうので、なんだかあっという間で、楽過ぎるという気持ちになります。
③「乾燥が気になってしまう」
無添加処方なので、敏感肌でも安心して使うことができました。しっかり肌を潤してくれるのでこれ1本でスキンケア完了しても問題ありませんでした。

でも、冬は少し乾燥が気になってしまうので、手持ちの商品を合わせると相性が悪かったのか、モロモロしたものが出てきてしまいました。なので一緒に使えなくて残念です。一緒に使えるモノを見つけてまた使いたいです。

ソワンフローラジェル【良い口コミ】

①「お財布にも優しい」
理想のタイプの美容液オールインワンです。ジェルタイプを多く使ってきましたが、はっきりいって子育てしているもフタを開けるのも手間で面倒くさくなってしまってました。

プッシュすればいいので使いやすく、洗顔後はこれだけで美肌完璧、完了ってなってくれるので素晴らしいです。お財布にも優しいので気兼ねなく使えて安心です。
②「とても保湿力が高い」
ゴワつきが消えて自然となめらかな肌に変わってきたので好きになりました。肌の乾燥が年々ひどくなってきて、毛穴の開きも気になるようになってきた時に使ったのですが、ソワンフローラジェルはとても保湿力が高いですね。

何度か使っていると肌がしっとりしてきてカサつきが改善。うるおう肌になってきたので嬉しかったです。
③「明るく健康的な肌に」
肌がくすんでいましたが、ソワンフローラジェルを使うたびに透明感が出てきて明るく健康的な肌になってきました。とてもいいです。肌荒れしていた部分も気づくと治っていました。

朝起きた時にメイクのノリが良いので気持ち良く出社することができています。容器が爽やかでオシャレなので気に入っています。肌に優しくて安心できる素敵なアイテムですね。
④「肌がとても若返ってきている」
1本5役あり時短になっていて便利です。寝る時にこれ1つだけでスキンケアが完了するので楽でハマりました。翌朝起きた時も肌がもっちり。かなり高保湿なところも好きです。

かたくなっていた肌が柔らかくなってきて、ツヤやハリが出てきてほっとしています。これを使うようになってから、肌がとても若返ってきていると感じています。
⑤「乾燥が気になりません」
スキンケアの時間を短縮したくて使ってみました。時短を重視していて機能はあまり重視していなかったので、「どうせ大したことないだろう」と思っていたのですが、使ってみてビックリしました。

濃密な保湿力で日中の肌の乾燥が気になりません。保湿力があるのにべたつかず、使い心地がよいです。オールインワンで満足できたのは初めてかもしれません。
⑥「1つで大丈夫です」
ポンプ式で適量がわかりやすいし、中身に直接手が触れることがないので最後まで清潔に保つことができます。伸びがよいオールインワンで肌に広がって保湿をしてくれます。

肌がカサカサすることが悩みだったのですが、これを使うようになってカサカサしにくくなりました。たいていのオールインワンはこれだけでは物足りず、他のものも使ったりするのですが、これはオールインワン1つで大丈夫です。
③「明るく健康的な肌に」
肌がくすんでいましたが、ソワンフローラジェルを使うたびに透明感が出てきて明るく健康的な肌になってきました。とてもいいです。肌荒れしていた部分も気づくと治っていました。

朝起きた時にメイクのノリが良いので気持ち良く出社することができています。容器が爽やかでオシャレなので気に入っています。肌に優しくて安心できる素敵なアイテムですね。

ソワンフローラジェル【インスタの評判】

現在インスタでは、「ソワンフローラジェル」の投稿は見つかりませんでした。

ソワンフローラジェルの効果【エステシャンが開発!】

「ソワンフローラジェル」の効果がすごいと話題になっています。オールインワンジェルだから、お手入れはこれ1つでOKなのも手軽で良いんですよね。

実際にソワンフローラジェルを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、ソワンフローラジェルの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

美容成分99%

「ソワンフローラジェル」は、水(精製水)を一滴も使わない濃厚オールインワンジェル。環境やストレスと戦った肌は、硬くゴワついた状態。

水分を内側まで届けるために、通常化粧品に使われる精製水は一切使わず、99%有効成分で構成した超濃密な美容ジェルを実現しました。

東照温泉水

一般的に化粧品で使われる精製水の代わりに、浸透性が極めて高く、やわらかい肌へと導くミネラル・マイナスイオン豊富な温泉水をベースに、高濃度美容成分を配合。

リポソームカプセル採用

リポソームカプセル化することで、高濃度な美容成分を壊さずに肌に届けます。長時間にわたり美容成分をは肌に送り続けることができるので、素早く浸透&うるおい持続が可能に。

植物の「育つ力」

肌を育てることは、土を耕し、水を与え栄養を補給することで育つ植物と同じこと。この「育てる」サイクルと植物のもつ強いバリア機能を生かした美容成分を1本に凝縮しています。

(2つのうるおい成分)

  • スクワラン・・・皮脂膜のバランスを整え、うるおい、なめらかな素肌へ。
  • グリチルリチン酸ジカリウム・・・医薬部外品にも使われるトラブルケア成分でしっかり保湿

(4つの幹細胞)

  • レジステム・・・肌サイクルを整える
  • アルガニアスピノサ芽細胞エキス・・・肌を鍛える力を守る
  • サポナリアプミラカルス培養エキス・・・透明感を守る
  • コンフリー根細胞エキス・・・バリア機能を守る

(酵母&美肌菌)

  • セイヨウナシ果汁発酵液・・・肌をほぐし栄養を届ける
  • 加水分解酵母エキス・・・水分保持機能を高める
  • クレアチン・・・環境ストレスから守る
  • アデカルミナケアBLQ-S・・・水のヴェールで長時間保湿

ソワンフローラジェル【楽天・Amazon・市販の値段をチェック】

ソワンフローラジェルの楽天・Amazon・市販の値段をチェックして比較してみました。

楽天の値段

現在楽天で「ソワンフローラジェル」は、2,980円(税抜)+送料660円で販売されています。

こちらは「ソワンフローラジェル」の楽天での公式ショップです。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ソワンフローラジェル」は販売されていませんでした。

今後Amazonでもソワンフローラジェルの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「ソワンフローラジェル」は販売されていませんでした。

現在「ソワンフローラジェル」が購入できるのは、楽天のみです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ソワンフローラジェル」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ソワンフローラジェルはこれ1つで5役のオールインワンジェルなので、時短にもなりますし、コスパもいいですよ。

ソワンフローラジェルは肌のやさしさにもこだわっていて、7つの成分が無添加です。敏感肌の人や、乾燥がひどい人でも安心して使えますよ。

肌のくすみを解消したい人、肌にハリ・ツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値ありますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
ソワンフローラジェルを買う>