シロジャム

\いまなら初回4,000円オフ/
シロジャムの効果と販売店の値段をまとめました!

若々しい手肌を目指すハンドケアの最先端「シロジャム」。シロジャムは夜専用の手元用美容液で、寝ている間に「老け手」の原因にしっかりアプローチします。

効果的な使い方も紹介。シロジャムの楽天・Amazonの値段もチェック。公式通販の値段を比較して最安値を発見しました。ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

毎日、寝る前のひと塗りで手のエイジングケアを体感してください。

シロジャム【効果なしって嘘!】成分がすごい

手は、顔以上に年齢が出ると言われています。手は顔よりも紫外線の刺激を受けやすく、水にも触れることも多いため、かなりのダメージを受けて乾燥しやすい状態になっています。

それなのに、手のケアといえばハンドクリームを塗るぐらいですよね。ハンドクリームでは1番大切な水分の補給がしっかりとできていないんです。だから、実年齢より上に見られる「老け手」に...。

手元用美容液の「シロジャム」なら、これ1つで保水・保湿を叶えて老け手の原因にしっかりアプローチできます。シロジャムのすごい効果には、4つのポイントがあるんです。

水分量の多いジェル

シロジャムは、水分量の多いジェルタイプで、さらに皮脂にも含まれる「スクワラン」を配合しているので手肌になじみやすく、すぐにしっとり感を実感できます。

フタをして潤いをキープ

高い保湿力を持ち、若々しい手肌をつくる効果のある5種類の天然を配合。水分が逃げないようしっかりとフタをして保湿をしながら、潤いのある手肌づくりをサポートします。

贅沢な美容成分

シロジャムには、若々しいキレイな手肌に欠かせない美容成分も贅沢に配合されています。

グリセリルグルコシド

日本酒にも含まれる成分で、ターンオーバーを整えコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進。みずみずしく透明感のある肌づくりをサポートしてくれます。

スクワラン

古くなった角質が手肌の表面に残ってしまうのを防いでくれ、シミ・くすみ対策に。

セラミド

ターンオーバーを正常化させて、柔らかい手肌へ。また、水分を長時間保持してくれるエモリエント成分としても優れています。

9つのフリー

シロジャムは無添加仕立てで、肌への優しさにもこだわっています。肌の負担になってしまう成分は配合されていません。以下の成分は無添加です。

  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • キレート剤
  • パラベン
  • シリコーン
  • 紫外線吸収剤
  • エタノール

シロジャムの販売店【公式通販の値段】

シロジャムの公式通販なら初回1,980円で買えます。定価よりも4,000円もオフになるのは嬉しいですね。

さらに、2回目以降もずっと約38%オフで買えます。

公式通販では「永久全額返金保証」もついています。万が一肌に合わない場合は、初回の商品代金を返金してもらえます。商品に自信がある証拠ですよね。これなら安心して試せますね。

シロジャムの販売店【楽天の値段】

現在楽天でシロジャムは、5,192円販売されています。定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。

公式通販の定期コースなら、1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も定期コースで購入するのがおすすめ。シロジャムは楽天で買うと損ですね。

シロジャムの販売店【Amazonの値段】

現在Amazonでシロジャムは、5,192円で販売されています。楽天と同じ価格ですね。

Amazonの値段も、公式通販の定期コースに比べると高いのです。シロジャムはAmazonでは買わない方がいいですよ。

シロジャムの効果的な使い方

シロジャムの良さをより実感するための使い方を紹介します。

  1. シロジャムをさくらんぼ大に取る
  2. 手のひらに広げ両手でシロジャムを温める
  3. 手の甲、指の間、手のひらになじませる
  4. 優しく押さえるようにして、手を包み込むように浸透させる

シロジャムは1日1回、夜寝る前に使ってください。ハンドクリームと一緒に使っても大丈夫ですが、その場合は先にシロジャムを塗ってからハンドクリームを使ってくださいね。

シロジャム「効果なし」悪い口コミ

①「効果は今ひとつでした」
仕事の都合上、手がすごく荒れやすくシワなどが気になっていた為、シロジャムを使用しましたが効果は今ひとつでした。

確かに保湿効果を実感し、手荒れなど多少はマシになるのですが、仕事で使うとまた元通りになるといういたちごっこの様でした。手荒れの程度にもよると思いますが、症状が酷いケースは根本的に治すのは無理なのだろうと思い、残念な気持ちになりました。
②「もっと早く知りたかった」
シロジャムというハンドジェルは最先端とうたわれているのですが、使用するまでは正直疑っていました。しかし実際に使用すると、今まで使用していたものとまるで違うので、とても驚きました。みずみずしく、オイル配合という事もあり、保湿が長続きするところが、シロジャムの1番の良かったところです。

悪かったところはまだ認知度が低いところです。もっと早く知りたかったという思いです。しかし、使っている方の評価が高いのが特徴で、手の乾燥や老化が気になっている人は1秒でも早く使って欲しいと思いました。
まさに、手元用の美容液という新しいタイプのハンドケアを体験できます。

シロジャム「効果なしって嘘」良い口コミ

①「取り入れてみたい製品」
職業柄、一日何十回と手を洗うことが日常の私ですが、ハンドクリーム以外にこのようなハンドケアがあることを初めて知りました。そもそもハンドクリーム自体面倒くさくて、日中持ち歩いていてもなかなか使用することができずにいました。

しかしこの製品の場合、寝る前のひと手間でハンドケアが叶うというのがとても魅力的でした。通常価格だとちょっと抵抗があるお値段ですが、初回お試し価格があるのでチャレンジもしやすいなと思いました。

また、顔用の化粧品に含まれるような保湿成分もたっぷり配合されていて、とても贅沢な、そして今後のエイジングケアとしても取り入れてみたい製品だなと感じました。
②「人から誉められるように」
手のシミやシワなどの老けが気になっていましたが、年齢のせいだとあきらめていました。半信半疑でシロジャムを使い始めたら、だんだんと手が白くなめらかになってきました。

一日に何度もハンドクリームを塗り重ねてもなかなか変わらなかった手のシワが減ってきれいになり、人に見られるのも恥ずかしいと感じていたのに、人から誉められるようになりました。
③「手がうるおうようになった」
とても手になじみやすくて気持ちがいいなと思いました。少量でもスーっと手に広がっていきしっとりする感じにハマりました。

朝起きた時いつもだったらかなり乾燥しているのですが、シロジャムを塗って寝ると朝もしっとりが続いているのでびっくりです。かなり手がうるおうようになったので、スベスベした手になりました。リピートしたいです。
④「容器が可愛くてオシャレ」
友達が遊びに来てシロジャムを見つけて、「可愛い」と言ってくれました。確かにすごく容器が可愛くてオシャレなので、部屋のインテリアとして使えるなと思います。

毎晩シロジャムをカサついた手にたっぷりとつけることが楽しいです。ジェルなのにベタベタしないところが良いですね。10代の若くてハリのある手に近づいてきた感じがします。
⑤「くすみがとれて明るい手に」
ママ友とランチ会があったのですが、みんなから「すごく手が綺麗!主婦なのに」と驚かれました。以前は私もかなり手荒れが気になっていましたが、今はシロジャムを使っているので気になりません。

家事をしていないような理想的な手になりました。使い続けていると、透明感も出てきたような気がします。くすみがとれて明るい手になりました。
⑥「べたべたしません」
ハンドクリームをこまめにつけるようにしているのですが、手がシワシワとしていることが悩みです。油分だけ与えていて水分は与えていなかったことが原因だということがわかり、水分も与えてくれるシロジャムを使ってみました。

シロジャムはしっとり保湿してくれるのにべたべたしません。肌の内側にちゃんと水分が届いているように感じます。手がきれいになってきてうれしいです。
⑦「シワ感と透明感がいい感じに」
毎年誕生日になると、自分ご褒美として大好きなジュエリーを買っています。めったに買えない指輪を買うのですが、指輪の美しさが際立つあまり、手のさえないコンディションも際立ちます。

もう今年はまずいと感じ、素敵なハンドジェルに出会いました。手のシワ感と透明感がいい感じになり、指輪の重ね付けで目立つむくみも、毎日のケアですっきり、少し細くなりました。
⑧「手が綺麗になって艶が出た」
私は手の状態が気になっていてケア商品を試しました。シロジャムは普通に手が綺麗になって艶が出たと思いました。それで良かったところは人の肌に優しい部分だと感じます。

シロジャムは優れた内容でコストパフォーマンスが高いものです。私はこれを使ってハンドジェルの凄さを実感できました。肌荒れに効果があるので自分とは相性が抜群だったと思います。
③「手がうるおうようになった」
とても手になじみやすくて気持ちがいいなと思いました。少量でもスーっと手に広がっていきしっとりする感じにハマりました。

朝起きた時いつもだったらかなり乾燥しているのですが、シロジャムを塗って寝ると朝もしっとりが続いているのでびっくりです。かなり手がうるおうようになったので、スベスベした手になりました。リピートしたいです。

シロジャムのアットコスメの口コミと評判

現在アットコスメでは、シロジャムの口コミも評価も見つかりませんでした。

シロジャムはインスタなどでもたくさん投稿があるので、これからアットコスメでも口コミも増えてくると思いますよ。

シロジャムの解約方法

シロジャムの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものも多いので、不安になる人も多いと思いますが、1回で解約OKなので安心して試せますよ。

解約の連絡は、メール・電話・FAXにて。メールで解約できるのって気軽でうれしいですよね。連絡先の詳しい電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。解約をする場合は、次回発送10日前までに連絡をしてください。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

シロジャム【効果なし・販売店】まとめ

シロジャムの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。シロジャムは効果なしって嘘ですよ。肌にも優しい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

シロジャムの最安値は、公式通販の定期コースです。定期コースといっても継続回数にしばりがないので、1回使ってみたいという人も定期コースで買うのがおすすめですよ。気になる人は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ハンドクリームだけでは物足りない人、老け手を解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回4,000円オフ/
シロジャムを割引で買う>