決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Nature Aroma Navi
ナチュレアナビ

POINT
1

マイコアストーリー

あなたが本当にやりたかったこと


小さなつながりからはじまるZEROワンアプローチ

自然からのギフト(国産アロマ)を軸に アクア&アロマコンシェルジュがお伝えできること 自然体で生きるコツを語りませんか。ひとりひとりできることがつながる「マイコアストーリー」。あなた自身の描いた軸(ツリー)にハート(愛情・感謝)の実をたくさん実らせることで、あなただけのストーリーが誕生です。両手を広げて、あなたという大きなツリーをイメ―ジしてください。わたしたち人間も自然の中での生き物です。社会で生きるための自分軸(コア)、自分に問いかけるように肚の声を素直にうけいれる自然体でいられる「NATURE」×「Aroma」Naviをご提案しています。


POINT

国産アロマファン

”森の映像” なぜか何度か夢に登場していたある日、ネット検索でみつけた日本産アロマというキーワード。ちょっと変わった経験から再スタートしたかおりとの物語。海外からの輸入精油を主眼としたアロマを勉強し、それなりに使いこなしているアロマファンは10万人はいると言われています。日本の樹木のかおり国産アロマファンも増やしたい。さいたまの地よりスマイルシェアロマの和がつながっていくことを楽しみに活動しております。

POINT

かおりの鼻トレ3ステップ

”鼻をクンクン鼻トレ7days” 

嗅覚と呼吸と脳へのかおりの矢


頑張れば頑張るほど、変わらない現実を創り出していたとしたら凹みませんか。自分に素直になろう。ただそれだけ。会社のためでもなく、家族の為でもなく、地域のためでもなく、まずは、自分に素直に。スマイルセンター(ココロ)は、からだの中心あなた自身のハート(心臓)の声を受け止めながら、ゆらがずとらわれず日頃の緊張感(戦闘モード)を手放していきます。

自分の一番身近な存在の自分に素直になることで、他の人にも、はじめて本当に素直になれる。

プレセッション

お試し体感できるSHOP-K

【セルフトーク】

時代に合わせたボディーと感情のバランスにフォーカスして活動しております。アロマ講習と日本産精油の販売を通じて、あなたらしさが咲く自分磨きをお手伝いしております。

スポーツ指導からもサポートできるアロマコンシェルジュが担当させていただきます。

@アローマAkiko 

SHOP-K Akikoです。
毎週100名ほどのオトナの女性を対象に、アクアアドバイザーとしてRAKUSUIを教えている国産アロマコンシェルジュです。大好きなハーブや日本産アロマを語るブログ発信をしながら、ネットショップ、アロマガイドライフパートナー@アローマとして現在活動しています。

いくつになっても、女性が笑顔で輝いているお仲間とのつながりをずっと思い描いてきました。笑顔の連鎖のバトン愉快なお仲間との人生ストーリーです。「スモール・ステップ」千里の道も一歩から、スマイルシェアロマンの和でパーソナルアクアアロマコーチングしています。