決済つきの予約システムが3,940円〜/月

自然の1滴の精油からはじまる
アロマ新習慣

きよらかに流れる水に
めざめの森から生まれる
やすらぎのかおり空間
すこやかな暮らしによりそう
「スマイルシェアロマの和」

わたしを整える鼻トレ体験

Aroma in your life

『セルフコミュニケーション』

人間関係に必要な自分関係というキーワード。
ドキドキ・ギュッと心臓の鼓動は、自分軸でもあります。
毎日の呼吸にも、あなたのこころとからだからのメッセージが
発信されているかもしれませんね。

常識は非常識⁉️
コインの裏表のような人生今ココ
フューチャーセルフトークにアクセス
かおる・わかる・はぐくむ
IMチェックで気づくわたしのこと
          

お試し
日本産アロマブレンドを使ったお試しキットは、かおりのシェアパック。ご自宅でのセルフケアだけでなく、ご家族の健康を気づかうお仲間が集うアロマの和です。日本の森林、柑橘系の豊かな香りがあなたの記憶につながります。
シェアロマガイド
届いたキットをお好きな時間に、クンクン香ってお試ししてみてください。国産アロマインタープリター×嗅覚反応分析士であるスポーツ指導員があなたの疑問やご質門にお答えしています。ご感想なども是非お聞かせください。
(対面・オンライン・出張)
専門家のサポート
サロンに通わなくても可能なオンライン嗅覚反応「IMチェック」ご紹介。嗅覚反応分析士トレーナーロジカルアロマ(AHIS)専門家とのつながりから実現したプロジェクトです。(オンライン体験会)
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
余計なものをそぎおとした
シンプルな新しいアロマの体感
とにかく、シンプルに予測!3ステップかおるチェックで、今のココロとカラダのバランス状態(自然治癒力)がまるっとわかってしまうから面白いと好評です。アロマのこと詳しくなくても、アロマは興味がなくても予測分析できるのが特徴です。健康を包括的にみていく「嗅覚反応」は、「記憶」と結びつくアロマセラピー1歩先行くご提案が可能になりました。

まずは、愉快なGOKIGENつながりになりませんか!

自分がわかる
~記憶とつながるかおりの矢~


日本の自然に流れる水から生まれる顔の見える【日本産アロマ】を使ったエイジングケア。水中療法を教えながら「芳香療法」をお届けできるアクア&アロマコンシェルジュです。


何かあたらしいことや「環境」「行動」を変えてみたときの翌日、
胸に手をあててあなたのハートを感じてみてください。

3日後には、鏡を見てみてください。
1週間後には、まわりの人に聞いてみてください。

そして21日後は…? あなたの体験談を、ぜひお聞かせください!!