シゲトウクリニックの口コミは?
肥満外来の効果はあるの?
シゲトウクリニックがどんなところなのか気になる・・・。

このシゲトウクリニックについて調べているということは、既にどこかで肥満外来、GLP-1のメディカルダイエットについて耳にして情報を調べているという方がほとんどになるのではないでしょうか。

シゲトウクリニックに行く、サービスをオンラインで使用することによって痩せることができれば、今までの悩みが無くなる。

お金をかけてもいいからなんとしてでも痩せたい。
切実な悩みを持っていることも多いと思います。

ここでは、シゲトウクリニックの口コミやサービスの情報について掲載していきます。

シゲトウクリニックの口コミはどのようなものがあるの?

シゲトウクリニックということで調べてみると実際の利用法であったり、医学的な情報というものは出てきますが、なかなか口コミについては出てきません。

なかなか、今シゲトウクリニックに通ってます!とは大っぴらに言いづらいところはあるのかもしれません。

ダイエットサプリを試していたり、ジムに通ってトレーニングをするのであれば、健康的な面や美容面のアピールというところがありますので、ツイッターやインスタで言いやすいですが、このシゲトウクリニックのGPL-1メディカルダイエットは注射をするようなダイエット方法になりますし、ちょっと特殊ですよね。

少しだけ見つけた口コミとしてはこのようなものがありました。


・副作用が心配でしたが思いきって始めてみました。実際には副作用は全くなく安心して痩せることができました。

・GLP-1ダイエットを始めてから9日間で約2キロ減らすことができました。

・他のダイエットもたくさん挑戦してきたのですが、結局続けることができず太ってしまいました。GLP-1メディカルダイエットであれば食欲自体が減ってくるので、上手く痩せることができました。

・このダイエットを続けて2ヶ月間で8キロも減らすことができました。見た目もかなり変わりました。

・ダイエットに成功したというだけではなく、リバウンドも起こらず、そんなに食欲も起こらなくなってきて、良いスタイルをキープできています。

評価が高い口コミが出てきていることが確認できました。

シゲトウクリニックの悪い口コミはあるの?

シゲトウクリニックで良い口コミばかりが出ていると、本当に全員がそうなの?中には全然効果がない人や悪い口コミもあるんじゃないの?と疑いたくなってしまいます。

今のところ、悪い口コミを探してみても、全然出てきません。
さすがに悪い口コミをネット上から消すというのは現実的ではありませんし、本当に悪い口コミは現時点では存在しないということになるのでしょう。

これは何故なのか。
これについては、まだまだGLP-1メディカルダイエットを行っている人が少ないということもあるのかもしれません。

お金も結構かかるものになりますのでライザップに通うような覚悟を持って始めるという人が多いと思いますが、あのように派手なCMをしているということもありません。
知名度に関してはまだまだというところもあります。

ただ、知名度がないから悪い口コミがないというだけではなく、このダイエットは、実際にクリニックの指導を受けて行うものという点が違うのかなと思います。

GLP-1メディカルダイエットに関しては、医師がしっかりとオンラインであっても診察を行うため、続けやすい、そして医療行為であるため効果も出やすいということが考えられます。

痩せるホルモンは実在する

痩せるホルモンなんて聞くと、何も知らないと本当にそんな都合のいいものがあるのか?都市伝説的なものじゃないのかと疑いたくなるかもしれませんが、この痩せるホルモンはGLP-1ということで実在することが確定しています。

実際にテレビでもこのホルモンは紹介されています。

シゲトウクリニックでも痩せるホルモンGLP-1について紹介をしています。
このホルモンは大きな効果として満腹感を持続させるということがあります。

食欲を抑えることになるので、無理をして食事制限をしてダイエットを頑張るということではなくて、自然と食べる必要が無くなって痩せていくということになります。

太っている人は、食欲が人より大きくなってしまっていて、必要以上に食べるから痩せることができない、太り続けるということになります。

必要分しか食べないのにも関わらずそのまま太り続けるということはありえません。人によって必要分は異なりますし、太りやすい体質等ということはあるとは思いますが、それでも食事を制限しても絶対に痩せないなんてことはありえないのです。

大抵はどこかで我慢できなくなり間食を始めたり、食べる量が多くなって太り出すというものになってきます。

楽して痩せられるのが最大のポイント

シゲトウクリニックのGLP-1ダイエット、このダイエットの特徴が「楽して痩せられる」ということ。

楽なダイエットなんてありません、痩せている人はみんな努力しているんです、なんてことを真っ向から否定するような話になってしまいます。

ある程度のお金がかかるということと、この治療法を継続しなければいけないという点で、努力を全くしないということとはまた違うものにはなるかもしれませんが、お腹が減って仕方なくてどうしても耐えられない、どうしても食べてしまって後から自己嫌悪に陥る、というような苦しさはないものになります。

自然に食欲が落ちるという最大の恩恵を受けることができながら、心身への負担が少ないということ。

さらに病院まで実際に向かわなくてもオンライン診療でできてしまうということで本当に便利に治療を進めることができます。

デメリットは費用部分か

シゲトウクリニックのGLP-1ダイエット、本当に楽に痩せることができて、副作用についてもほぼ心配するようなものもなく、医師の診察も受けられる。

これであればメリットだらけのことになり、ほぼデメリットは存在しないのでは?と思われます。

ただ、唯一の大きなデメリットとしては、価格が高い、ということになってしまいます。

オンライン診療を使っても、2週間で49,800円、3ヵ月だと298,000円というような価格になってしまいますので、とても安いダイエットとはいえません。

気軽にサプリやちょっとした運動でダイエットを考えているというような方にはとても向いていないダイエットになります。

ただこれくらいの費用としては、例えばライザップのようなプライベートトレーニングを受けても同じくらいの費用はかかってきます。
これをどう考えるかということになります。

同じ費用を払って、一生懸命苦労して、ハードなトレーニングを続けて、その結果痩せるのか。それともシゲトウクリニックのGLP-1メディカルダイエットを使って、苦しい思いをすることなく痩せるのか。

こういう言葉だけを見ると、やっぱりGLP-1ダイエットは魅力がありますよね。価格面は高いので躊躇してしまう人もいるかと思いますが、本気でやるなら決心してみるというのも決して悪くはないのではないかと思います。

いつまでも痩せられないのであればチャレンジしてみるべき

いろいろなダイエットを試しているけど、なかなか痩せられない。
いつも途中で挫折してしまう。

こういう方は本当にたくさんいます。人はそんなに簡単にはモチベーションが続きませんし、本当に強い意志を持って頑張らない限り太りやすい人が改善をするのは難しいものです。

始めてのダイエットで今回のようなダイエットを選ぶ必要はありませんが、もし今までいろいろやってきても痩せられなかったという場合、どこかで本気にならないと、そのまま一生痩せられないということになる可能性は高いでしょう。

これだけの費用を払うからこそ本気になれるという側面もあります。
別に必ずしもGLP-1ダイエットである必要はなく、ライザップでもいいですし、挫折しなければ他のジムであってもいいのです。

何かダイエットを始めるきっかけになるものがあって、それが継続できればいいのです。

無料カウンセリングがあります

シゲトウクリニックのGPL-1メディカルダイエットについては無料カウンセリングが用意されています。

無料カウンセリングもオンラインでできますので、わざわざクリニックに向かう必要はありませんし、日本国内であればどこでもカウンセリングが受けられます。

カウンセリングを受けた結果、実施しないとなってもそれは大丈夫です。オンラインであれば、別に嫌であれば断れば、もう勧誘されようもありません。

自分にあった適切なダイエット法を見つけるというのは本当に難しいものです。まずは一度無料カウンセリングで話を聞いてみるというのはいかがでしょうか?

以下から公式情報についても確認してみてください。