セノッピー

\初回72%オフはこちら/
セノッピーの口コミと効果をまとめました!

「セノッピー」は、子供の成長期をサポートしてくれる成長期専用の栄養バランスグミです。見た目も味もお菓子のグミなので、子供も喜んで食べてくれますよ。

セノッピーの公式サイトでは読めない口コミも暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

セノッピーとは

「セノッピー」は、手軽に毎日の栄養をサポートしてくれる、成長期専用の栄養バランスグミです。1日たった2粒のグミで、普段の食生活では不足しがちな栄養素をトータルサポートしてくれます。

セノッピー【悪い口コミ】

①「価格的にちょっとお高い」
子どもの成長をサポートしてくれるサプリを探していて出会ったのが、セノッピーです。口コミでは高評価が多かったので、購入を即決。子供は喜んで食べてくれているのですが、1袋食べ終わったあとも効果のほうはあまり感じられませんでした。

サプリなので継続しないと意味がないのかもしれませんが、価格的にちょっとお高いような気がするので、セノッピーを続けるか、ほかのサプリに切り替えるか迷っています。 
②「アレルギー体質の人は注意」
ママ友がこれを始めていて、私も食べさせることに。初め何ともなかったですが、次第に赤い発疹が肌に出てきました。これをやめれば症状でなくなあり、息子と同じようにアレルギー体質の人は注意してもらいたいです。

そしてすぐ効果出るなど口コミありますが、変化見られ始めるのは2か月経過したころです。そして、薬ではないので、すぐ効果期待すれば裏切られます。 
③「味に飽きてしまった」
子の栄養面が心配で話題のセノッピーに頼りました。初め数週間は食べてくれてたのですが、ぶどう味に飽きてしまったのか最近食べないです。せめて3種類ぐらい味あればいいのですが。

そして兄弟3人値段が3人分となればちょっと高くてけがの入院や手術など保険付きなのはいいですがもうちょっと値段安いといいのですが。、 
④「コスパが悪い」
子供二人います。グミが本当に大好きで、しょっちゅう食べたいといいます。この成長アップグミも大好きであっという間に食べてしまい、家の中でグミグミ言われる事が増えてしまいイライラしました。

栄養が総合的にとれるのはいいけれど、子供二人だとコスパが悪いなと思います。スーパーフードのサプリも食べられる歳なので、そちらに戻しました。
③「味に飽きてしまった」
子の栄養面が心配で話題のセノッピーに頼りました。初め数週間は食べてくれてたのですが、ぶどう味に飽きてしまったのか最近食べないです。せめて3種類ぐらい味あればいいのですが。

そして兄弟3人値段が3人分となればちょっと高くてけがの入院や手術など保険付きなのはいいですがもうちょっと値段安いといいのですが。、 

セノッピー【良い口コミ】

①「グミにしているのも良かった」
子供が低身長で悩んでいる友人のために買ってあげました。好き嫌いの激しい子なんですが、セノッピーはフルーツ味なので、嫌うこと無く毎日食べてくれます。グミにしているのも良かったと思います。

市販のお菓子のような食感とあり、毎日のおやつ代わりに普通に食べてくれるので、工夫無しで栄養満点の食事を子供に食べさせることができると友人が喜んでいました。
②「少しずつ背が伸びてきている」
痩せていて背の小さい我が子に買ってみました。見た目がお菓子みたいですし、ブドウ味が気に入っていて自分から「食べる」と言って食べています。そんな姿を見て買って良かったなぁと思いました。

パッケージが可愛いので子供が気に入っています。少しずつ背が伸びてきているので、セノッピーを継続して食べさせてみることにします。
③「風邪を引かなくなりました」
我が子は魚や野菜があまり好きではなく偏食気味でしたので今後の成長に対して不安がありましたが、友人がこの商品を勧めてくれました。結構効果があると言われていて藁もすがる思いで購入して我が子に飲ませました。

パインマンゴー味の方が我が子は好きでぶどう味よりも好んでいたので、パインマンゴー味一択にしました。まだ飲み始めてから半年ほどしか経過してないので身長の効果はそこまで分かりませんが、風邪は引かなくなりました。

以前は風邪をよく引いていましたが、これを飲み始めてから免疫力が高まったのか風邪を引かなくなりました。これには満足しています。
④「身体が成長してきている」
一日二粒のグミを食べるだけで栄養を摂ることができて便利な商品だなと思いました。子供が好き嫌いが多く悩んでいる時に、ママ友からセノッピーをすすめられ本当に効果があるのかと思いましたが、与えることにしたんです。

でも風邪をひかなくなりましたし、身体が成長してきているなと感じる日々です。これはセノッピーのおかげだと思っています。
⑤「見た目も味もお菓子のグミ」
身長なんて高くても、低くても関係ないと言っても、お友達の中でひときわ小さく見える我が子の姿に胸を痛めていました。そんな時、セノッピーを知りました。

セノッピーの良いところは、見た目も味もお菓子のグミそのものなので、身長のために無理に食べさせられている感がないところです。セノッピーに出会う前、飲み物タイプのものを試したことがあるのですが、それは全く受けつけませんでした。

しかし、これはかれこれ3ヶ月、欠かすことなく続けられています。頑張っているんだから大丈夫と前向きな気持ちになれている今日この頃です。
⑥「無添加で安心です」
子供に食べさせるものなので無添加で安心です。うちの子は疲れやすいので心配していたのですが、セノッピーを食べ始めてから体力がついてきたかもと思いました。

勉強をする時も以前に比べると集中しているような気がしますし、信頼できるサプリメントだと思います。子供が「もっとちょうだい」と言うので、すごく好きなんだなと私も嬉しくなりました。
③「風邪を引かなくなりました」
我が子は魚や野菜があまり好きではなく偏食気味でしたので今後の成長に対して不安がありましたが、友人がこの商品を勧めてくれました。結構効果があると言われていて藁もすがる思いで購入して我が子に飲ませました。

パインマンゴー味の方が我が子は好きでぶどう味よりも好んでいたので、パインマンゴー味一択にしました。まだ飲み始めてから半年ほどしか経過してないので身長の効果はそこまで分かりませんが、風邪は引かなくなりました。

以前は風邪をよく引いていましたが、これを飲み始めてから免疫力が高まったのか風邪を引かなくなりました。これには満足しています。

セノッピー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

セノッピーの効果【ギャル曽根さんも愛用!】

近年、若者の低身長化が問題になっているのを知っていますか?その大きな原因の1つが、成長期の栄養不足と言われています。しかも、成長期の栄養不足は、学力や体力にも影響が...。

子供の栄養は気になるけど、毎日完璧なメニューなんて作れないですよね。そんな悩めるママさんたちにおすすめなのが「セノッピー」。セノッピーは、美味しいグミで手軽に毎日の栄養をサポートしてくれるんです。

カルシウムを骨まで届ける

カルシウムは健康な骨の成長のためにとっても大切な成分ですが、成長期の子供の多くが「カルシウム不足」だったんです。でも、毎日カルシウムを1日推奨量約700㎎摂るのはとっても大変。

しかも、カルシウムはただ摂取しても、骨に吸収されません。カルシウムは体内に入ると、子供が大好きなスナック菓子やレトルト食品などの加工食品に多く含まれる「リン酸」によって、吸収されずに体外へと排出されてしまうんです。

でも、セノッピーならたっぷりのカルシウムに加え、骨への吸収率を上げる「ビタミンD」を高配合。ビタミンDがカルシムをしっかり骨へと届けます。活性型ビタミンDが腸管からカルシウムの吸収を促進し、強い骨を作ります

ボーンヘップ

卵黄から発見されたペプチドたんぱく質「ボーンヘップ」も配合。骨を成長させる細胞を活性化させる働きを持ち、また、カルシウムと一緒に摂取することで骨の伸長や骨密度、骨強度を高めると言われています。

体作りを強力サポート

授業や部活はもちろん、アスリートを目指す子供にも。運動のためのカラダ作りをサポートします。

アルギニン

成長ホルモンの分泌を促進し、筋肉組織を強くしたり、免疫力を高める効果があります。

BCAA

筋肉の合成促進と分解抑制に重要あアミノ酸3種「バリン・ロイシン・イソロイシン」の総称。

タンパク質(ホエイたんぱく濃縮物・卵白蛋白加水分解物)

筋肉はもちろん、内臓・骨など体中に必須の栄養素。

勉強のコンディションUP

テスト前や受験生のやる気を応援。パソコンやスマホなどの光ダメージ対策にもおすすめです。

DHA・EPA

体内でほとんど作ることができない、脳や神経の発達、血流などにとって需要なサラサラ成分。

瞳クリア成分

ルテイン、カシスポリフェノール、ビルベリーを配合。パソコンやスマホの使用で疲れがちな瞳をクリアに。

ウイルスに負けない強く元気なカラダへ

「シールド乳酸菌®」は、数千もの菌株の中から選ばれた、免疫力アップのための乳酸菌。ウイルスや病原菌などの様々な不安から大切な子供の健康をガードしてくれます。

しかも、セノッピーには「シールド乳酸菌®」を2粒あたり100億個も配合。1日たった2粒のグミで、ヨーグルト1個分もの乳酸菌が手軽に摂取できちゃいます。

成長期に必要な栄養素をベスト配合

成長期の子供には様々な栄養素が必要だから、セノッピーには厳選した高品質な成分をたっぷり&バランスよく配合されています。

10の無添加

砂糖や合成甘味料をはじめ、着色料や保存料、発色剤など、人工的な成分や余分なもの・不要なものは出来る限り排除。自然のチカラで作られる天然由来の成分をたっぷり使用し、子供のカラダに優しい製品になっています。

セノッピー【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

セノッピーの楽天・公式通販・Amazonの値段を比較してみました。

楽天の値段

現在楽天で「セノッピー」は、2,980円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販と比べると高いです。公式通販の定期コースなら、初回が1,980円(税別)で購入できるので、セノッピーは楽天で買うと損ですね。

公式の値段

セノッピーの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が72%オフの1,980円(税別)で購入ができます。2回目以降もずっと43%オフの割引価格に。単品で買うより断然お得ですよ。

しかも、定期コースといっても、継続回数にしばりはないので1回で解約もOK。商品に自信がある証拠ですね。1回試してみたいという人も、定期コースで購入するのがおすすめです。

Amazonの値段

現在Amazonで「セノッピー」は、3,100円で販売されています。

こちらも定価よりは安いですが、公式通販と比べると高いです。セノッピーはAmazonでは買わない方がいいですよ。

Amazonでは現在「残り6点」となっています。在庫がなくなれば販売も終了してしまうかもしれないので、いつでも購入できるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「セノッピー」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足しているママたちの声が目立ちました。1日2粒でいいから、手軽で続けやすいです。お菓子のグミそのものなので、子供も喜んで食べてくれますよ。

子供に食べさせるものって成分が気になるますが、セノッピーは10の無添加なので安心なのも良いんです。食物アレルギーがあるお子様は、成分をしっかりチェックして、心配な人はかかりつけ医に相談してから食べてくださいね。

子供の栄養を手軽に補いたい人、子供の背を伸ばしたい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
セノッピーを割引で買う>