オンラインサロン

【本気の挑戦とはアートである】

アートとは人に変化と、
新しい視点を与えるものだと思う

そして、本当のアートとは
その人の生き様に宿る
本気の挑戦と哲学である

SEKAJYULABOとは?

挑戦への関わり方を選ぶことができる
新しいタイプのオンラインサロンです

社会とは【人が生きる場所】
貢献とは【一生懸命なその姿勢】
このサロンでの挑戦を通して、
ダイナミックな社会貢献を行おう
参加するメリット1
新しい視点を得る
「希望格差」に対してのアプローチを
どのように行っていくか?
日頃の気づきやアイデア、企画案などを、非公開のFacebookグループに投稿していきます。
参加するメリット2
プロジェクトや挑戦に参加することができる
サロンメンバーは、一般にまだ公開されていないアイデアの段階から様々なプロジェクトに参加すること、応援すること、見守ることが出来ます
参加するメリット3
参加するだけでも社会貢献になる
このサロンの参加費用でいただく参加費用は全額何かしらの社会へのリターン活動として、使用させていただきます(発展途上国に学校を贈呈したり、アート展の企画など)
参加するメリット2
プロジェクトや挑戦に参加することができる
サロンメンバーは、一般にまだ公開されていないアイデアの段階から様々なプロジェクトに参加すること、応援すること、見守ることが出来ます
profile

1990年愛知県生まれ。アーティスト。
空間全体を「体験」するアート手法
「インスタレーション」を得意とし、
独自の方法で【希望格差】問題にメスを入れている
2018年からフィリピン、タンザニアの子供達の
チャイルドスポンサーを行っている
2019年カンボジアの村に図書館を贈呈。


入会条件・注意事項
【SEKAJYU LABO】月額880円

・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から7日程度いただいております。

・決済については毎月にクレジットカード決済が発生します。
・SEKAJYU LABOは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。

・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。

・頂いた情報は今後、メールマガジンやプロジェクトやイベントなどの情報や告知をお届けするのに使用させていただきます

・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。

※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。
※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。

880円
【SEKAJYU LABO】
オンラインサロンの退会を希望される方は
こちらよりご連絡ください。
退会希望のご連絡をいただいたのち、
約7日以内に退会処理をさせていただきます。