決済つきの予約システムが3,940円〜/月

仕切りビニール
~新たな選択肢をあなたに~

軽貨物バン専用仕切りビニールシート

仕切りビニールの特長

専門志向
丈夫でしっかりとしたシート部分。
強力で剥がれにくく、フレキシブルに対応できるマジックテープ。
専門志向な品質をあなたに!
エアコン効果アップ
シートで仕切る事でエアコンの効果大幅アップ!
それにより燃費も向上し、エコにも貢献!
タバコの煙や臭いをカット
タバコの煙や臭いが荷物に移るのをカット!
クレームに繋がる要因を防げます。
逆に荷物からの臭いもカットできるので、常に快適な空間をキープできます。
頭上も安全
仕事で荷物を高くまで積んだ時に、
ブレーキで荷物が運転席の方へ…
重い荷物の時は本当に危険です。
丈夫なシートなら荷物が頭に落ちてくる事も防げて安全です。
頭上も安全
仕事で荷物を高くまで積んだ時に、
ブレーキで荷物が運転席の方へ…
重い荷物の時は本当に危険です。
丈夫なシートなら荷物が頭に落ちてくる事も防げて安全です。
新たな選択肢に
エアコン効果アップに、仕事上必須条件になっているから、
コロナ対策に、友人にも薦められたから、等々
仕切りビニールが欲しいと思う切っ掛けや動機も多いと思います。
そう思って、検索しても数種類しか出てこない…
出てきたのも正規品や1万近くする高い物か、格安だけど品質が低い物…
そんなあなたに専門志向な物をお手頃価格という新たな選択肢を。
専門志向
軽貨物の仕事の上での様々な状況にフレキシブルに対応。
シート下部のシルバー部分は丈夫な素材で防汚、防水仕様でシートへの汚れを防ぎます。
取り付けは強力マジックテープ式なので、長物を積む時にも簡単に剥がして対応可能。
固定式の場合の様な面倒な作業は必要なし!
コロナ対策に
介護タクシー等で仕事でお客様を乗せたりする方も
丈夫で破れにくいシート
今までにないくらい、簡単にホームページを作れます。
直感的に操作できるよう設計された編集画面。
特別な知識がなくても、あなただけのオリジナルのホームページやランディングページをかんたんに作れます。

商品概要

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

SNS