なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スカルプ青汁

\初回80%オフはこちら/
スカルプ青汁の口コミと効果をまとめました!

育毛剤のメーカーと共同開発した男性におすすめなスカルプ青汁。ボリューム&野菜不足をWで強力サポートしてくれます。

スカルプ青汁は効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評もぜんぶ掲載しているので、きっと参考になると思いますよ。

スカルプ青汁とは

スカルプ青汁は、美容・栄養不足を同時にケアできる栄養機能食品です。スカルプケア成分「ヒハツエキス」を限界配合していて、育毛を内側からサポートします。スカルプケアと青汁本来の効果で野菜不足解消できますよ。

スカルプ青汁【悪い口コミ】

①「少々がっかりな結果に」
ストレスで寝不足が続きお腹の調子も悪く、また髪の毛の元気も無くなってきていた為、ネットで好評を得ていたスカルプ青汁を飲み始める事にしました。

育毛効果がある青汁、という珍しい触れ込みに興味津々だったのですが、実際2ヶ月程試してみたところ髪の毛に対する効果は殆ど出ず、少々がっかりな結果に終わってしまいました。
ただ青汁本来の整腸効果は十分ありましたし、肌艶も少しづつ良くなる等、十分満足出来る点もありました。
②「お値段がそこそこ高い」
とても飲みやすかったので続けたいと思ったのですが、お値段がそこそこ高いと感じました。普通の青汁よりもお値段が張るので続けるには悩んでしまいます。

即効性があるわけではないので、続けないと効果が見られないと思います。もう少し価格が抑えられていれば是非続けたいと思うのになあと感じられる点が残念だとおもいました。
③「育毛効果は感じられません」
青汁をよく飲むのですが、ちょっと変わり種のスカルプ青汁というものがあったので買ってみました。

育毛効果がある青汁ということでちょうど薄毛対策にいいかなと飲み続けてみましたが、育毛効果は正直あまり感じれられませんでした。栄養機能食品なので成分は身体にいいのですが、やはり飲むだけでは育毛効果は感じられるレベルじゃないなと思いました。
④「少し味が薄く感じる」
最初の一回は千円でお試しできるので気軽に購入できる育毛商品だと思います。元が青汁ですし体に悪そうな成分も特に含まれていないので安心して飲めるのも良い。牛乳で割ると非常に飲みやすいです。

残念なのが少し味が薄く感じる点。臭みやえぐみは押さえられていますがその分味気なく、牛乳と混ぜると更にほのかな感じになります。野菜だけを利用して作られた感がないのがマイナス点。
③「育毛効果は感じられません」
青汁をよく飲むのですが、ちょっと変わり種のスカルプ青汁というものがあったので買ってみました。

育毛効果がある青汁ということでちょうど薄毛対策にいいかなと飲み続けてみましたが、育毛効果は正直あまり感じれられませんでした。栄養機能食品なので成分は身体にいいのですが、やはり飲むだけでは育毛効果は感じられるレベルじゃないなと思いました。

スカルプ青汁【良い口コミ】

①「毎日飲んでも飽きない」
入っている成分がとてもいいなと思ったので買いました。サっと水に溶けるので時短になり、忙しい時に嬉しいです。

年齢的にだるいと感じることが多く悩んでいましたが、スカルプ青汁を飲み始めてからはスッキリとした日々が続いています。腸内環境が良くなったようで身体が軽く感じられますね。さっぱりとした味なので、毎日飲んでも飽きないなと思っています。

②「思ったよりも苦くなかった」
まず良かったのが思ったよりも苦くなかったことが継続して飲めました。あまりにも苦いとそれだけで飲むのがストレスに感じてしまいますが、こちらの商品は苦みがないのでグイグイ飲むことができました。

水で混ぜただけでも美味しく飲めますが、個人的には牛乳と混ぜた方がより美味しさが増しましたので、水ではなく牛乳を混ぜて飲むようににしています。また、水でも牛乳でも溶けやすくなっていてダマになりませんでした。この点に関しても良かったです。
③「野菜補充が手軽にできる」
青汁のような飲む育毛というのは初めてです。
「健康のため」という漠然とした目的で青汁はドラッグストアで購入して飲んでいますが、飲んだだけで育毛にまで効果があるのならコスパで考えても助かります。

頭皮に付ける育毛剤は意外に高価格なのでバラバラで購入するより良いです。しかも、大麦若葉配合なので飲みやすいのが分かります。分包タイプで持参できるので職場でランチの時間に野菜補充が手軽にできる点もウレシイ。
④「一石二鳥なところも良かった」
髪にボリュームが無くなってきたし飲んで髪のケアができるものって、かなり珍しさを感じたしビビビときて購入しました。

実際飲んで見ての感想ですが、嫌な味はしないし飲みやすいです。体の内側からアプローチされる感じのものですが、髪以外にも健康維持にも有効そうな成分が入っているので、健康目的でも飲めて一石二鳥なところも良かったところです。
⑤「はりつやのある髪質に変化」
加齢やストレスに負けない強い髪をつくるためスカルプ青汁を愛飲しています。使用してからは、明らかに以前とは異なるはりつやのある髪質に変化。不足していた栄養素を補えたせいか、身体の調子も何だかいい感じがします。

自分のことながら、普段の食事にプラス要素があると違うものだなと感心しきりり。これからも髪と健康のためにスカルプ青汁を飲み続けていきたいです。
⑥「確実に体調は良くなっている」
従来のスカルプケアはお風呂上りにするものだと思うのですが、必要だと分かっていても、それをする余裕はありませんでした。その点、このスカルプ青汁は飲むスカルプケアでお手軽で、朝ごはん代わりに飲め、かつ、不足しがちな野菜も補えるので良いことづくめです。

髪の毛への効果は飲み始めたばかりなのでこれからなのですが、確実に体調は良くなっているように感じています。
③「野菜補充が手軽にできる」
青汁のような飲む育毛というのは初めてです。
「健康のため」という漠然とした目的で青汁はドラッグストアで購入して飲んでいますが、飲んだだけで育毛にまで効果があるのならコスパで考えても助かります。

頭皮に付ける育毛剤は意外に高価格なのでバラバラで購入するより良いです。しかも、大麦若葉配合なので飲みやすいのが分かります。分包タイプで持参できるので職場でランチの時間に野菜補充が手軽にできる点もウレシイ。

スカルプ青汁【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

スカルプ青汁の効果【ビオチン配合だからすごい!】

スカルプ青汁の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。有名雑誌やメディアでも紹介され、今注目を集めているんです。

実際にスカルプ青汁を飲んでいる人の口コミでも良い口コミが多くて、その効果に満足している男性の声が目立ちました。じつはスカルプ青汁の効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

ヒハツエキス

スカルプ青汁は、スカルプケア成分として大注目のヒハツエキスを限界配合しています。ヒハツエキスは古代より頭皮の血流を活発にし、育毛を内側からサポートするスカルプケア成分として多くの実績を残してきました。

大麦若葉

大麦若葉×乳酸菌で野菜不足をダブルでサポート。酵素やミネラル類、ビタミン類やアミノ酸、食物繊維などがバランスよく含まれている大麦若葉は、疲労回復効果やストレスの軽減の効果や、イライラや貧血を防ぐ効果が期待できます。

また、腸内環境を整える乳酸菌が快適な毎日をサポートします。

贅沢成分をぎゅっと濃縮

スカルプ青汁は「ビオチン」を最高濃度で配合しています。スカルプ青汁での「ビオチン」の配合量は、国が推奨する1日の摂取量のなんと10倍!

ビオチンは皮膚や粘膜の維持、髪の健康に深く関わっているビタミンで、脱毛を防いだり、頭皮をはじめとする皮膚炎症を整える等の働きをします。

また、内側から栄養バランスをしっかり整え、サポートする6種類以上もの注目成分を配合しています。

  • クマザサ
  • 抹茶
  • 桑葉
  • イソフラボン
  • マルトデキストリン


栄養機能食品

栄養機能食品とは、高齢化や不規則な生活により必要な栄養成分をとれない場合など、栄養成分の補給を主な目的として摂取する人に対して、その栄養成分の機能を表示している食品です。

スカルプ青汁は、「ビオチン」において国が定めた規格基準を満たした栄養成分が含まれています。

飲みやすさ

朝食代わりにさっと飲めるように、飲みやすさとおいしさを徹底的に追及しています。大麦若葉を使い抹茶を配合することで、栄養はそのままに、青汁独特のにがさや飲みにくさがないと好評のようです。

個包装&粉末タイプ

1回分をパウチで個包装にされているので、面倒な計量などは不要。忙しい朝でも、会社や旅行先はもちろん、自宅でもサッと飲めます。水に溶けやすい粉末タイプで、飲みやすいのもポイントです。

スカルプ青汁の飲み方

スカルプ青汁は、1日1包、100mlの水や牛乳などに、スプーンなどで溶かして飲んでください。青汁が苦手な人でも飲みやすいように「抹茶風味」になっているので、飲みやすいですよ。

スカルプ青汁は薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。自分の好きなタイミングでOKです。朝、目覚めの1杯や朝食代わり、食事と一緒にお茶代わりとして飲むのがおすすめです。

スカルプ青汁【解約方法】

スカルプ青汁の公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。3回の継続を約束するかわりに、初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

解約をする際は、次回発送予定日の10営業日までにコールセンターへ電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

スカルプ青汁の公式・楽天・Amazonの値段チェック

スカルプ青汁の公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

スカルプ青汁の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が80%オフの1,078円、2回目以降も安く買えるんです。送料はずっと無料に。

この定期コースは初めての注文の人限定になります。公式通販では、他にもおトクな3箱まとめ買いもあります。

楽天の値段

現在楽天では、スカルプ青汁は販売されていませんでした。

今後楽天でもスカルプ青汁の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでスカルプ青汁は、4,950円で販売されています。ほぼ定価での販売ですね。公式通販の定期コースと比べると高いので、スカルプ青汁はAmazonでは買わない方がいいですよ。

現在Amazonでは「残り2点」となっています。在庫がなくなれば販売も終了するかもしれないので、Amazonではいつでも購入できるというわけではなさそうです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

スカルプ青汁の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している人の口コミが目立ちました。スカルプ青汁の成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありあそうですね。

スカルプ青汁は水や牛乳に溶かすだけじゃなく、ホットケーキに混ぜたり、雪見だいふくの上にかけて食べたりとアレンジも色々楽しめるので、飽きずに続けられますよ。

手軽に野菜不足を解消したい人、髪にボリュームと取り戻したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回80%オフはこちら/
スカルプ青汁を割引で買う>