決済つきの予約システムが3,940円〜/月
創業明治三十六年 | さんまる餅店

お知らせ

  • 3/17(日) 営業いたします new

毎日つきたてのお餅を…

「しっかりと歯ごたえのある杵つき100%の美味しいお餅、小豆の香りのするあんこ」 にこだわって日持ちはしないけれど、何気なく一つ食べて、二つ、三つと手を伸ばしたくなるおいしい餅菓子を作りたいという思いを込めながら、毎日丹精込めてこしらえております。

取扱商品

  • 通年商品 大福もち、あんかけ団子、お赤飯、串団子、べこ餅
  • 季節商品 おはぎ、桜餅、いちご大福、みかん大福、パイン大福

こだわり

伝統の製法

うるち米や餅米を挽く米粉は自家製粉、餡も自家製。基本を大切に、丁寧な仕事を惜しまず、昔ながらの味わいを守っています。

あんこの香りのするあんこ

自家製餡で保存料などを使用しない、安心安全の「美味しいあんこの美味しい和菓子」をご提供させていただきます

無添加

さんまるの商品はつきたてのやわらかさを保つ為の処理は一切しておりません。時間が経ちますと硬くなり、おいしさも失われます。どうぞ、本日中にお召し上がりください。

直接仕入れのもち米

契約農家さんから直接仕入れたもち米
コシの強さとキメの細やかさ、お米そのものの風味を味わって下さい。

直接仕入れのもち米

契約農家さんから直接仕入れたもち米
コシの強さとキメの細やかさ、お米そのものの風味を味わって下さい。

メッセージ

この度は、さんまる餅店のホームページにお立ち寄りくださいまして、誠にありがとうございます。
当店では厳選された材料と優れた技、餅を通じて皆様に喜ばれ、幸せを運んでくれることを願いながら、ひとつひとつ真心をこめてお餅を作っています。これからも、皆様の心に残るおいしいお菓子を創りつづけたいと思います。
今後とも「さんまる餅店」をどうぞよろしくお願いいたします。
店主 佐藤 浩治

アクセス

さんまる餅店

〒045-0003 岩内郡岩内町字万代9-11
tel  0135-62-0002  fax  0135-62-0002

営業時間 8:00~19:00(なくなり仕舞い)
定休日 毎週日曜日
駐車場 なし
最寄駅 岩内バスターミナルより徒歩5分
HP https://peraichi.com/landing_pages/view/sanmaru
FB https://www.facebook.com/SanmaruMochi/