決済つきの予約システムが3,940円〜/月
繊細な感覚を生かし、本来のあなたで自由な未来を実現したい女性のためのスピリチュアルスクール&サロン。
ZOOMやSkype、FaceTimeで、いつでもどこでもスピリチュアルを学べます☆
Mail. info@salongrace2018.com
TEL. 090-4187-6219 
京都 地下鉄烏丸線「五条駅」徒歩4分

セルフチャネリングセミナー(1DAYセミナー)

チャネラー養成講座体験☆セルフチャネリングセミナー

そらとうみセラピスト協会認定 セラピスト養成講座の中でも一番人気の「チャネラー養成講座」。

興味はあるけれど、どんなことをするのかわからなくていきなり申し込むのは不安・・・などのお声にお応えして、ちょっとだけ講座を体験できる1DAYセミナーを開催します!

チャネリングって何?という疑問から、潜在意識のしくみや実践的なセルフチャネリングの方法、そして実生活への活かし方を2時間たっぷりレクチャーいたします。(*^^*)

セルフチャネリングセミナー詳細はこちら

CONCEPT

  心から望む自分の夢を叶えたい!
  今の仕事をしながら、理想の未来に一歩踏み出したい!
  スキルアップをして、理想の自分を目指したい!

あなたの潜在能力を呼び覚ますと、豊かで自由な人生の扉が開きます!
「スピリチュアル」とは、本当の自分を取り戻し、人生を豊かさと喜びに満たす生き方。
本当のあなたが望む理想の人生へ一歩踏み出したら、新しい世界が始まります☆
今の生活を変えて、本当の自分を取り戻したい!そんなあなたの願いは必ず叶います。
あなたの魂の導きに気づき、自分を信じる力を取り戻すと現実が変わるのです!
GRACE(グレース)は、あなた本来の潜在能力を引き出し、本当のあなたで自由に生きるサポートをさせていただきます。

ライフワーク・サポート セッション

ベーシック・セッション

当サロンではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから、完全予約制・女性専用となっております
遠方の方などサロンに来られるのが難しい方は、お電話・FaceTime・Skype・ZOOMでも受け付けております
お気軽にお問い合わせください

そらとうみセラピスト協会認定
スピリチュアル・ヒーリング講座

透視、透聴、超感覚が身につくと、エネルギーを正確に視覚化することで自由自在に変えることができるようになります。
現実(物質世界)を変えるためには、エネルギー(情報空間)を変えることが必要です。
そらとうみの透視リーダー養成講座は、情報空間の中にあるエネルギーレベルの情報を、視覚、聴覚、超感覚をマスターすることによって的確に読み取り、変化変容させることで結果に反映させることを習得する講座です。

カリキュラム詳細はクリック☆
願望物質化マスター講座は、本当の自分がどのような存在であるかを思い出し、三次元の現実世界に望む物質を実現する方法を、理論はもちろん、ワークや瞑想法、宇宙の真理を通じて実践的に学ぶ、そらとうみセラピスト協会オリジナルの講座です。
なぜ今まで物質化できなかったのか、ではどうすれば完全な心の満足と物質の両方を手にすることができるのか。この講座で実践的に学ぶことで、 自分の心のあり方や感情を完全にコントロールし、物質化できるようになります。

カリキュラム詳細はクリック☆
チャネリングは、直感力を養い、大いなる自己=ハイヤーセルフ、高次元の情報源からメッセージを受け取る技術です。
まずはあなた自身のチャネリング能力を開き、受け取った宇宙・高次元からのメッセージを周りの人たちに正しい方法でお伝えすることで、真の癒しと幸せへと導くことのできるプロのチャネラーを養成します。

カリキュラム詳細はクリック☆
思考セラピーは、たくさんのクライアントさんと日々向き合う中で構築された、そらとうみオリジナルのセッションです。
カウンセリング手法や思考と感情のリーディング、クライアントの問題に合わせた各ワークやそらとうみオリジナルの量子ヒーリングなど、実際に効果的なセッションができるように実践的に学んでいきます。
意識レベルを上げて気づき・覚醒・悟りのプロセスを早めたい方にもおすすめの講座です。

カリキュラム詳細はクリック☆
ヒプノセラピー(催眠心理療法)は「なぜ効果があるのか」をご自身で体験しながら、潜在意識について学び、実践的にヒプノセラピーの知識や技術を身につけ、自らも心のトラウマを手放したり、感情の解放したりと、カリキュラムが進むにつれてご自身の内面に隠れていた問題に気づき、しだいに解放されて、お仕事や人間関係が好転していくということも同時に起こっていく講座です。
1回のセッションでの効果はもちろんですが、セッションの中で起こる追体験によってその後の日常生活の中で目の前の現実のとらえ方が変わり、人生が良い方向へ変化していきます。

カリキュラム詳細はクリック☆
ソースライト・ヒーリングは、「伝授」が不要で、基本的に誰もが持っている自分の魂の光のエネルギーを自由自在に使うことで、自分自身や周りの人、状況、物質に最善の変化をもたらすヒーリングテクニックです。
使い方やどんな場面でどう使うかを実践的に学び、使い方がとても簡単で効果が高い、そらとうみオリジナルの実践的なヒーリング法です。
ソースライト・ヒーリングは、誰もが「光のエネルギー」の恩恵を受け取り、自分や人を癒し、お互いに助け合って、地球に愛と光を広げることを目的としています。

カリキュラム詳細はクリック☆
デトックス療法とは、滞っている気を調整し、身体に不要なエネルギー(毒素)を抜くことで免疫力を高め、心身を元の状態に戻していく療法です。
気の流れの観点から考え尽くされたデトックス療法は、オリジナルの手法を用いて誰でも簡単に施術が出来るようになります。
当講座では身体や不要なエネルギー(毒素)についての理論を学び、臨場実習で即実践で生かせる技術を学びます。
なぜ効果があるのかを体験しながら学び、修了後にはプロフェッショナルとして施術をすることも可能です。

カリキュラム詳細はクリック☆
潜在意識の具体的な活用法について学ぶことで自分自身が抱える問題を解決し、夢や願望の実現、目標達成までを叶える講座です。
潜在意識の活用法を学びだすと、まずはご自身が変わっていくのがわかります。問題がどんどん解決したり、願いがまさしく実現したり、感情のコントロールができるようになり、あなたが真に成長し、潜在能力が開花していきます。
心理療法・成功法則・願望実現法・脳科学・心理学・カウンセリングなど幅広い分野を学んでいきますので、卒業後はカウンセリングやセラピーなどのお仕事に活かしたり、たくさんの人を幸せに導くためのスキルアップにもなります。

カリキュラム詳細はクリック☆

そらとうみセラピスト協会認定
スキルアップ講座

どんな人でも自分の本当に好きなことでお金を引き寄せ、社会に貢献できるようになっています。でも、これが難しいのは、お金の本質を知らず、無視してしまっているから。
これまで、スピリチュアルや引き寄せについて学んだけれども、実際お金に結びついていない、貢献できていないと感じる方のための豊かさ実現する講座です。
受講中はお金を生み出すことを止める思考・感情・イメージを解放するワークを随時行いますので、たくさんの受講生が実際に受講が始まるとすぐにお金を引き寄せ、どんどん生み出して豊かで幸せで安心した人生を歩んでおられます。

カリキュラム詳細はクリック☆
セラピスト・ヒーラーになって様々な知識や技術を学び実践していくと、頭ではわかっているのに行動できない、感情に引っ張られて現実化しない、という壁にぶつかります。
この壁こそ、あなたのスピリチュアル的な成長が促されているというサイン。
つまり自身の波動をさらに高めなければならないタイミングが来た、ということなのです。
自分の人生の目的を知り、自身の波動を高め、スピリチュアル的に成長することで貢献し、奇跡と喜びを受け取る脳力を高める。
そんな次元の高いレベルで、魂の成長を促すための講座です。
他のサロンなどで、スピリチュアルを学んだ方やそらとうみ卒業生さんに、おすすめです。

カリキュラム詳細はクリック☆
養成講座無料ガイダンス(予約制・60分)
講座に興味がある方、詳しい説明がお聞きになりたい方、まずは養成講座無料ガイダンスへ。
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

GRACE

京都府京都市下京区 烏丸五条
京都駅から1駅、地下鉄烏丸線「五条駅」より徒歩4分。(詳細はお申し込み後にご案内いたします)
tel:090-4187-6219 
mail:info@salongrace2018.com 
営業時間:10:00~21:00  
定休日:不定休

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。