なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ローズラボ

\50%オフはこちら/
ローズラボの効果と口コミをまとめました!

「LOSE LABO(ローズラボ)」は自社栽培・農薬不使用の"食べられるバラ"から抽出したローズ水とローズエキスをたっぷり配合した化粧品です。バラの持つ力で、うるおいあふれる透明ハリツヤ美肌へ。

ローズラボスペシャルセットの効果や使い方も詳しく紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしてるので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ローズラボとは

「LOSE LABO(ローズラボ)」は、"敏感肌の人でも安心して使えて、健やかな肌に自信が持てて幸せな気持ちになれる化粧品を作りたい"そんな想いから、自分たちの手で、農薬を使わずに育てている「食べられるバラ」を使用した化粧品です。

豊かな香りとやさしい使い心地で、スキンケアをご褒美タイムに。

ローズラボ【悪い口コミ】

①「期待外れでした」
ローズラボを購入したのは、バラの成分が配合されていて、くすみやシミを改善してくれそうな気がしたからです。オイルと化粧水の二層式で、クレンジングバームもセットされているところにも魅かれて使い始めましたが、結果的にはあまり満足できませんでした。

クレンジングバームは洗い上がり後も肌が突っ張らず、肌がしっとりするので満足できたのですが、ミストのほうはあまり効果を感じませんでした。くすみやシミ対策として購入したので期待外れでした。
②「肌荒れしてしまいます」
きれいなパンフ、説明書きリーフレットは言ってたのですが、肝心のローズティーは詰め込みすぎバラが粉状になってました。プレゼント用に買ったのですが。商品にたいして愛情がないです。

そして、肌荒れしてしまいます。バラは農薬をたくさん使うのかもしれません。化粧品には向かないのでしょう。香りはとてもいいのですが。
③「少し価格が高め」

手間をあまりかけずにスキンケアできる化粧水がないかと探していた時に、『ローズラボ』に出会うことができました。簡単にスキンケアができるのに、肌の調子がいいので重宝しています。

『ローズラボ』の悪かったところは、少し価格が高めの設定になっているところです。もう少し安く購入できればリピート買いがしやすいと感じています。
④「香り酔いしてしまいました」

私が使って感じたローズラボの悪かったところは、良くも悪くもローズの香りが特徴的で他の化粧品と合わせて使いにくいところです。バームとマルチミストのみでスキンケアを完了することはできないので、他の乳液やクリームなどを組み合わせると香りが混ざって香り酔いしてしまいました。

また、メイクの濃さや気分でクレンジングを変えたいので、この2つを常時セットで使うのは厳しいなあと感じます。
③「少し価格が高め」

手間をあまりかけずにスキンケアできる化粧水がないかと探していた時に、『ローズラボ』に出会うことができました。簡単にスキンケアができるのに、肌の調子がいいので重宝しています。

『ローズラボ』の悪かったところは、少し価格が高めの設定になっているところです。もう少し安く購入できればリピート買いがしやすいと感じています。

ローズラボ【良い口コミ】

①「リラックスしながらケアできる」
クレンジングバームは冬でも体温で簡単に溶けてくれるので、手間がかかりません。素早くクレンジングが終わるのに、汚れ落ちの機能は十分です。

化粧水はバラの香りがほんのり漂い、リラックスしながらケアできるのが心地よく思えます。オイルを配合するコンセプトが面白いです。一般の化粧水よりも塗った後に蒸発しにくく、安定した持続効果を保ってくれます。
②「敏感肌でも安心できます」
ふんわりと優しい香りがしてきて、すごくリラックスできました。肌に優しいので、敏感肌でも安心できますね。ローズの香りってこんなに良い香りなんだなと思いました。

クレンジングをした後は肌がつっぱらずうるおいが残っていますし、その後化粧水がグングン浸透していきとてももちもちの肌になりました。継続して使ってみたいと思えました。
③「肌が明るくなってきた」
セット内容に満足です。クレンジングバームを肌につけるとすごくなじんで、毛穴がスッキリしてきたなと思いました。ゴワつきが消えてなめらかになってきています。

何度か使っているとくすんで暗くなっていた肌が、明るくなってきたなぁと思いました。透明感のある肌に憧れているので、ローズラボを使ったら理想の肌に近づきそうだと思いました。
④「高保湿だと思いました」
マスカラの落ち具合いが良かったのでいいなと思いました。メイクがスルスルっと落ちて気持ちが良いです。ダブル洗顔不要なので、時間がかからなくてとても楽ですね。使ったらずっと肌が乾燥しなくなったので、高保湿だと思いました。

ピンク色の容器が上品で可愛らしいですね。こういうデザイン好きです。寝る前に使うとバラの香りしてぐっすりと眠れます。
⑤「化粧乗りが良くなってきた」
私はずぼらな性格のため、時間をかけて化粧落としをしたりスキンケアをするのが苦手です。そんな私にぴったりな商品『ローズラボ』に出会うことができました。使い始めてから肌の調子が良くなり、化粧乗りが良くなってきたと感じています。

またオールインワンタイプのため、スキンケアにかける時間が少なくなり、時間に余裕ができたのが使って良かったところだと感じています。
⑥「しっかりと潤っています」
保湿力が高いので、乾燥肌の私でもこれ一本でしっかりと潤っています。塗布したところが、ほんのりと、じわーっと暖かくなる感じがあって、お肌の奥の奥まで浸透していきます。

あと、香りもとても良くて、つけることで、とても心地よい気持ちに浸ることができますよ。総じて、かなりいい商品だと思います。今のところ、ほかの商品に乗り換えるつもりはありません。
③「肌が明るくなってきた」
セット内容に満足です。クレンジングバームを肌につけるとすごくなじんで、毛穴がスッキリしてきたなと思いました。ゴワつきが消えてなめらかになってきています。

何度か使っているとくすんで暗くなっていた肌が、明るくなってきたなぁと思いました。透明感のある肌に憧れているので、ローズラボを使ったら理想の肌に近づきそうだと思いました。

ローズラボ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ローズラボの効果【バラの力ってすごい!】

「花の女王」とお呼ばれるバラ。美しさや香りの豊かさだけでなく、女性の毎日を輝かせるさまざまな力が秘められています。そんなバラの持つ力を実感する声がSNSなどで目立っているんです。

有名女性誌をはじめ、たくさんのメディアで取り上げられている「ローズラボ」の効果を成分とともに紹介します。

ローズマルチミスト

1本でうるおいを与え閉じ込める、新感覚オイル入り化粧水。うるおいあふれる透明ツヤ美肌へ導いてくれます。

二層式化粧水

化粧水と美容オイルの2層式だから、1本でうるおいを「与え」、「キープ」します。美容オイル「スクワラン」が肌にうるおいを閉じ込め、やわらかなモチモチ肌へ。

ローズ水

食べられるバラ「24」から抽出したローズ水が、肌の奥までたっぷりうるおいを与えます。肌への刺激が少なく、敏感肌の人でも安心して使えます。肌を清潔に保ち、ひきしめる力に優れています。

また、ローズウォーターのやさしい香りは、気持ちのバランスを整えたり、不安を抑える働きがあると言われています。バラの力が女性ホルモンにアプローチ。肌に弾力を与え、美肌・美髪に導きます。

ローズエキス

約15万枚のバラの花弁から、わずか1ccしか抽出できない希少なエキス。エイジングケアには欠かせないポリフェノールや、ビタミンCを豊富に含んでいて、くすみのない透明感あふれる肌に導きます。また、女性ホルモンにもアプローチします。

天然由来成分99%

天然由来成分99%配合。植物由来の美容成分が肌にうるおいを与え、ハリツヤのある健やかな肌に。

  • シアバター・・・保湿力がとても高く、肌をやわらかく整える。ビタミンEを豊富に含む。
  • ローズマリーエキス・・・肌トラブルをケアし、健やかに導く。
  • ホホバオイル・・・人の皮脂と似た構造を持ち、肌なじみが良く、うるおいを浸透させる。
  • セージエキス・・・肌を引き締め、キメと整える。頭皮環境を整えるので、ヘアケアにも。
  • ローズヒップエキス・・・肌の弾力にアプローチし、ハリとうるおいを与える。


ベタつかないテクスチャ

おいる特有のベタつきを抑えた処方で、たっぷり吹きかけてもしっとり肌になじんで、内側はもっちりうるおい、肌表面はサラサラに。天然のやさしいバラの香りに癒され、肌も心もハッピーに。

ナチュラルオフバームR

これひとつで5役!(クレンジング・洗顔料・毛穴ケア・角質ケア・マッサージケア)ダブル洗顔不要だから、肌が乾燥しません。クレンジングするだけで透明ハリツヤ美肌に。

とろけるバーム

肌に乗せると体温でとろけるバームが肌に密着し、ポイントメイクや毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とします。厚みのあるテクスチャーが、摩擦による肌への負担をやわらげ、やさしく洗いあげます。うるおいを残して、透明ツヤ肌へ。

天然由来成分93%配合

豊富に含まれたビタミンCが、くすみのない透明感あふれる肌に。植物オイルが肌にうるおいを与え、ハリツヤのある輝く肌に導きます。(ローズヒップ油/ホホバ種子油/アルガンオイル)

バラの力

食べられるバラ「24」から抽出した希少なローズエキスが肌に弾力を与え、女性ホルモンにアプローチ。肌も心も若々しくハッピーに。

また、ローズウォーターが肌にうるおいを与え、健やかな肌へ導きます。

ローズラボの効果的な使い方とは

「ローズラボ」のナチュラルオフバールR、ローズマルチミストの使い方をそれぞれ紹介します。

ナチュラルオフバームR

  1. 蓋を開け容器内にセットされているスパチュラを取ります。
  2. 付属のスパチュラでマスカット粒大を乾いた手の平にとります。
  3. 肌をマッサージするようにメイクをなじませてください。
  4. 体温でバターのようにじんわり溶けます。
  5. その後ぬるま湯でよく洗い流してください。


肌への負担が少ないので、マッサージクリームとしても使えます。マッサージ後はぬるま湯でよく洗い流してください。

ローズマルチミスト

  1. キャップを閉めた状態でオイル層とウォーター層が混ざるように上下に5~10回シェイクして使用してください。しっかりシェイクするのがポイントです。
  2. 手のひらに5~7プッシュ程度(100円玉大くらい)とります。手のひらで温めることで、肌への浸透力が高まります。
  3. 手のひらでやさしく押さえるようになじませます。バラの香りい癒されながら「バラの力」を堪能してください。

乾燥が気になる部分には、重ねづけして使用してください。他にも、デコルテや首回りのマッサージオイルとして、まとめ髪用のヘアウォーターとしても利用できます。

(肌タイプ別のお手入れ手順)

  • 乾燥肌・・・マルチミスト→乳液→クリーム
  • 普通肌・・・マルチミスト→乳液
  • オイリー肌・・・マルチミスト→(コンディションに合わせて乳液)

ローズラボ公式・楽天・Amazonの値段チェック

「ローズラボ 24ROSEスペシャルセット」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「ローズラボ」の公式サイトでは、お得な24ROSE スペシャルセットが50%オフの3,960円で買えるんです。W洗顔不要のとろけるクレンジングバーム&化粧水の枠を超えた2層式マルチミストがセットになっています。

お一人様1セット限定で、定期コースではないので安心して試せます。約1ヶ月しかり試せるので、肌のうれしい変化も感じられると思いますよ。

楽天の値段

現在楽天では、「ローズラボ 24ROSE スペシャルセット」は販売されていませんでした。

ローズラボの商品はたくさん販売されているので、今後スペシャルセットの販売も始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。楽天で販売始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「ローズラボ 24ROSE スペシャルセット」の取り扱いはありませんでした。

Amazonでもローズラボの商品は取り扱いされているので、今後スペシャルセットの取り扱いも始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ローズラボ」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。ローズラボの成分を見る限り、良い口コミも納得ですね。

ローズラボは肌に優しい10のフリー処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどく化粧品がヒリヒリする人でも安心して使えますよ。バラの香りでリラックス効果があるのもいいですよね。

肌のくすみを解消したい人、肌にうるおいを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\50%オフはこちら/
ローズラボを割引で買う>