決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップゴルフ
大宮店
オープン!

ライザップゴルフ広島店

ライザップゴルフ大宮店
WEB予約が簡単!

人気のライザップゴルフ、13店舗目は埼玉県に初上陸!
東京都内オープン時のような混乱を避けるため、ライザップゴルフ大宮店のオープンはあまり大々的に発表されていません。
WEB予約も既にスタートしていますが、その存在はあまり知られていません。

知る人ぞ知るインドア型のマンツーマントレーニング施設です。

室内だからと言って馬鹿にしてはいけませんよ。
最先端技術のゴルフシステムで、あなたの弱点を浮き彫りにしてしまいます。

RIZAP成功体験者のメソッドをゴルフ指導にも取り入れた唯一のライザップゴルフスクールです。
無料カウンセリングもありますが、今ならお得な体験入会もありますよ♪

今までのゴルフレッスンが間違っていたらどうしますか?

  • ゴルフコースをまわるとき、調子が良い時と悪い時があるのを感じていませんか?
    特にゴルフショットが思い通りに打てないとき、ゴルフクラブのせいにしていませんか?
  • ゴルフの打ちっ放しはストレス発散で気持ちいいです!!
    だからと言ってドライバーのショットしか練習していないんじゃないですか?
    地味なパターやアイアンショットの練習忘れていませんか?
  • ゴルフの打ちっ放し、練習場ではナイスショットの連発なのに、ゴルフコースではダメダメ
    スイングを意識してゴルフ練習していても肝心なコースで実力を発揮できないのは勿体ない
    実はゴルフのメンタルが鍛えられていないのです。プレッシャーに打ち勝つ練習方法とは?
  • ゴルフコースをまわるとき、調子が良い時と悪い時があるのを感じていませんか?
    特にゴルフショットが思い通りに打てないとき、ゴルフクラブのせいにしていませんか?

ライザップゴルフ大宮店3つの特徴

ゴルフってスポーツセンスの問題ではないんですよ。
最初にしっかりとした基礎を学んでいるかが大事なんです。
しっかりとしたメンターがいるなら別ですが、自己流はNGです。

大切なのは、ゴルフの基礎を鍛えるマンツーマンレッスンです。
やみくもにゴルフの練習してもダメです。
練習量が技術に直結するスポーツでもありません。

正しいノウハウを知っていることが大事なんです。
紳士のスポーツゴルフはマナーも大切ですが、やっぱり技術も重要です。


科学的分析によって明らかにされて効率的な学習方法、
それがライザップゴルフのメソッドです!


ゴルフが上達するために必要な環境が整っているライザップゴルフ大宮店
まずは無料カウンセリング体験レッスン3,000円でゴルフの実力チェックしてみませんか?

ライザップゴルフ体験者の口コミ
(評判・リアルな声)

ライザップゴルフには10年以上かけて作り上げてしまった凝り固まった自己流ゴルフスイングの矯正をお願いしました。正直2か月でホントに修正できるかなと思いましたが、自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新というおまけの結果まで達成です。毎日ゴルフを練習する習慣がついたのも、大きな進歩です。
もう何年もベストスコアを更新できず、もう自分の限界かなと半ば諦めていましたが、どんどん上達する実感があり夢中になるうちに本当にベストスコアを2回も更新!もっとスコアが出せる自信があるし、友人にも悔しがられています!
これまである程度ゴルフには自信があったため、自分のスイングにこだわりながらゴルフをしていました。ですがスコアが伸び悩み、安定しないゴルフが続いていました。しかし、専属トレーナーによるコースマネジメント術と正しいスイングの徹底指導でスコアは徐々に改善。結果に満足しています。
ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように・・・・。たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングへの段階を踏んだ練習など、一人ではできなかったと思います。
以前、ゴルフスクールに通っていましたが、一番の違いは専属プロによるマンツーマン指導。今までの練習は何が間違っていて、逆に何が正しいのか正直あまりわからないままでした。しかし、 RIZAP GOLFでは私の課題を画像を巻き戻して、分かるまで時間をかけて指導してくれて、練習時間が非常に有意義でした。私の場合は一番成果が上がったのは課題としていたパターショット。とにかく長いパッドがしっかり決まってくる!ゴルフは本当にストレス発散できて、今まで以上にゴルフが楽しめているのが一番です!
友達に誘われてコースにでたら、ボールがあちこちに行ってしまい、ゴルフがボロボロで恥ずかしい思いをしました。こんな恥ずかしい思いは2度としたくない!と思い、スコアがすぐ改善するという噂を聞いてRIZAP GOLFに入会しました。一番良かったのは、相性の良い先生が優しく教えてくれたことです。次はもっと良いスコアを出そうという気持ちになりました!また、レッスン後に自宅でもう一回やり直すことを続けたら、ちゃんと芯に当たる感覚を身につけることができました。次回、友達とコースにできるのが楽しみで仕方がありません。
ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように・・・・。たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングへの段階を踏んだ練習など、一人ではできなかったと思います。

ライザップゴルフ大宮店にお任せください

ゴルフ上達を目指すあなたを徹底的にサポートします!

あなたが今まででゴルフが上達しなかったのは、努力が足りなかったわけでも、能力がなかったからでもありません。正しい正解と言われる方法でゴルフレッスンをして来なかっただけです。

ライザップゴルフ大宮店では、ライザップで培った10万人のデータより、効率的な練習メソッドを確立しています。ゴルフでも結果にコミット!スコアアップを目指してみませんか?

ライザップゴルフ大宮店に初めて来店したら

ライザップゴルフ

WEB予約

希望の日時・店舗をWebてご予約ください。スマホ予約も可能で、申し込み時間はわずか1分程度です。24時間以内にライザップゴルフのスタッフから折り返しの連絡があります。

無料カウンセリング

今までのゴルフレッスンや練習内容、コースへの経験等を聞きます。練習方法がまずかったのか、やる気の問題なのか、自分で気が付かなかった発見があるかもです。

体験ショット分析

最速最短の練習方法でゴルフをマスターにするにはどうすれば良いのか?ショット分析の診断結果をもとに、数百通りのメニューの中から、あなただけのベストプログラムを用意するための目標を確認します。

プログラム提案

最終的にゴルフのスコアをどのくらいアップさせたいのか?どのくらい期間で目標に到達したいのか?ゴルフ上達への近道の練習方法は?ベストなプログラムを提案します。

大宮店の30日間の全額返金保証

ゴルフスクール大宮

ライザップゴルフ大宮店
30日間の無条件の全額返金保証

RIZAP GOLF大宮店は、 ゴルフのスコアアップにコミットします。
自信があるからできる、無条件の全額返金保証です。

ライザップゴルフ大宮店舗情報

会社名 RIZAPイノベーションズ株式会社
代表取締役社長 瀬戸 健
設立年月 2016年1月1日
店舗住所
埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 TAiGAビル1F
営業時間 7:00 ~ 23:00(年中無休 ※年末年始を除く)
アクセス ライザップゴルフ大宮店は、JRの駅からですと東口、高島屋がある方の出口です。
東武伊勢崎線の大宮駅からでもアクセス便利です。

JRでも、東武でも駅からわずか徒歩5分程の場所にある便利な立地です。
設立年月 2016年1月1日