決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップゴルフ南越谷店
オープン!

ライザップゴルフ南越谷店

ライザップゴルフ南越谷店の予約もスタート!

人気のライザップゴルフ26店舗目は埼玉県の越谷市!


東京都内へのアクセスも便利、ショッピングモールでも注目されている埼玉県越谷市にライザップゴルフ南越谷店がオープンします。


しかもライザップ南越谷店は、ライザップグループのWonderGOOの店舗内にオープンするという日本初のコラボ店です。


地域密着店舗として埼玉県、茨城県、千葉県で有名なWonderGOO内でライザップゴルフのレッスンが受けられるなんて、まるで大手ブランド化粧品の移動販売のようです。


通いやすい近所の複合ショッピングセンターで、本格的なライザップ流ゴルフレッスン体験しませんか?

ライザップゴルフ南越谷店
オープンは8月30日

WonderGOO越谷店内に登場!

WonderGOO越谷店は、本屋、レンタルショップ、携帯ショップ等が入った地域密着の複合施設です。ドラッグストアのカスミの店舗もあり、ちょっとしたショッピングモールです。


よってライザップゴルフ初かもしれない、完全駐車場完備の店舗です。
駐車料金がかからないので、車でのアクセスが便利です!

ライザップゴルフ南越谷店の予約

今までのゴルフトレーニングが間違っていたらどうしますか?

  • ゴルフコースをまわるとき、調子が良い時と悪い時があるのを感じていませんか?
    特にゴルフショットが思い通りに打てないとき、ゴルフクラブのせいにしていませんか?
    ゴルフの本格的なレッスンを受けないで、自己流でスキルを磨いていませんか?
  • ゴルフの打ちっ放しばかり練習して、パターの練習サボっていませんか?
    地味なパターやアイアンショットの練習忘れていませんか?
  • ゴルフの打ちっ放し、練習場ではナイスショットの連発なのに、ゴルフコースではダメダメ
    スイングを意識してゴルフ練習していても肝心なコースで実力を発揮できないのは勿体ない
    実はゴルフのメンタルが鍛えられていないのです。プレッシャーに打ち勝つ練習方法とは?
  • ゴルフコースをまわるとき、調子が良い時と悪い時があるのを感じていませんか?
    特にゴルフショットが思い通りに打てないとき、ゴルフクラブのせいにしていませんか?
    ゴルフの本格的なレッスンを受けないで、自己流でスキルを磨いていませんか?

南越谷店の30日間の全額返金保証

ライザップゴルフ南越谷予約

ライザップゴルフ南越谷店
30日間の無条件の全額返金保証

RIZAP GOLF南越谷店は、 ゴルフのスコアアップにコミットします。
自信があるからできる、無条件の全額返金保証です。

ライザップゴルフ南越谷店
3つの素敵ポイント

ライザップゴルフのポイント

大切なのは、ゴルフの基礎を鍛えるマンツーマンレッスン!
練習量に比例して上達しないのが、ゴルフの奥深さです。
しかし、正しい練習方法が確立されたとしたら、どうしますか?
科学的分析によって明らかにされて効率的な学習方法
それがライザップゴルフのメソッドです!


ゴルフが上達するために必要な環境が整っているライザップゴルフ南越谷店
まずは無料カウンセリング体験レッスン3,000円でゴルフの実力チェックしてみませんか?
南越谷店の情報をもっと知りたい方はコチラ↓

ライザップゴルフ南越谷店で体験レッスン

ライザップゴルフ

WEB予約

希望の日時・店舗をWebてご予約ください。スマホ予約も可能で、申し込み時間はわずか1分程度です。24時間以内にライザップゴルフ南越谷店のスタッフから折り返しの連絡があります。

無料カウンセリング

今までのゴルフレッスンや練習内容、コースへの経験等を聞きます。練習方法がまずかったのか、やる気の問題なのか、自分で気が付かなかった発見があるかもです。

体験ショット分析

最速最短の練習方法でゴルフをマスターにするにはどうすれば良いのか?ショット分析の診断結果をもとに、数百通りのメニューの中から、あなただけのベストプログラムを用意するための目標を確認します。

プログラム提案

最終的にゴルフのスコアをどのくらいアップさせたいのか?どのくらい期間で目標に到達したいのか?ゴルフ上達への近道の練習方法は?ベストなプログラムを提案します。

ライザップゴルフ体験者の口コミ
(評判・リアルな声)

ライザップゴルフには10年以上かけて作り上げてしまった凝り固まった自己流ゴルフスイングの矯正をお願いしました。正直2か月でホントに修正できるかなと思いましたが、自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新というおまけの結果まで達成です。毎日ゴルフを練習する習慣がついたのも、大きな進歩です。
もう何年もベストスコアを更新できず、もう自分の限界かなと半ば諦めていましたが、どんどん上達する実感があり夢中になるうちに本当にベストスコアを2回も更新!もっとスコアが出せる自信があるし、友人にも悔しがられています!
これまである程度ゴルフには自信があったため、自分のスイングにこだわりながらゴルフをしていました。ですがスコアが伸び悩み、安定しないゴルフが続いていました。しかし、専属トレーナーによるコースマネジメント術と正しいスイングの徹底指導でスコアは徐々に改善。結果に満足しています。
ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように・・・・。たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングへの段階を踏んだ練習など、一人ではできなかったと思います。
以前、ゴルフスクールに通っていましたが、一番の違いは専属プロによるマンツーマン指導。今までの練習は何が間違っていて、逆に何が正しいのか正直あまりわからないままでした。しかし、 RIZAP GOLFでは私の課題を画像を巻き戻して、分かるまで時間をかけて指導してくれて、練習時間が非常に有意義でした。私の場合は一番成果が上がったのは課題としていたパターショット。とにかく長いパッドがしっかり決まってくる!ゴルフは本当にストレス発散できて、今まで以上にゴルフが楽しめているのが一番です!
友達に誘われてコースにでたら、ボールがあちこちに行ってしまい、ゴルフがボロボロで恥ずかしい思いをしました。こんな恥ずかしい思いは2度としたくない!と思い、スコアがすぐ改善するという噂を聞いてRIZAP GOLFに入会しました。一番良かったのは、相性の良い先生が優しく教えてくれたことです。次はもっと良いスコアを出そうという気持ちになりました!また、レッスン後に自宅でもう一回やり直すことを続けたら、ちゃんと芯に当たる感覚を身につけることができました。次回、友達とコースにできるのが楽しみで仕方がありません。
ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛び、自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるように・・・・。たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかった。コンパクトなスイングから体を使ったスイングへの段階を踏んだ練習など、一人ではできなかったと思います。

ライザップゴルフ南越谷店のお得情報

ライザップゴルフ南越谷店にお任せください

ゴルフ上達を目指すあなたを徹底的にサポートします!

南越谷店(WonderGOO越谷店)に通ってよかった!
と言わせてみせます。

あなたが今まででゴルフが上達しなかったのは、努力が足りなかったわけでも、能力がなかったからでもありません。正しい正解と言われる方法でゴルフの練習をして来なかっただけです。

ライザップゴルフ南越谷では、ライザップで培った10万人のデータより、効率的な練習メソッドを確立しています。しかも店舗は通いやすい、WonderGOO店舗内!ゴルフトレーニングでも結果にコミット!
スコアアップを目指してみませんか?
ライザップゴルフトレーナー
越谷店の情報をもっと知りたい方はコチラ↓
会社名 RIZAPイノベーションズ株式会社
代表取締役社長 瀬戸 健
設立年月 2016年1月1日
店舗住所
〒343-0857
埼玉県越谷市新越谷1-31-2
営業時間 7:00 ~ 23:00(年中無休 ※年末年始を除く)
駅からのアクセス 東武スカイツリーライン 新越谷駅 西口より徒歩8分
JR武蔵野線 南越谷駅 南口より徒歩11分
設立年月 2016年1月1日