ライザップ英語倶楽部

ライザップの英語スクールでペラペラ英会話を学びませんか?

英語コンプレックスを克服したい!
短期間で英語留学よりも早く英語をマスターしたい!
英語を挫折することなく取り組みたい!

英語の悩みを持つ方必見!
東京都内限定の店舗ですが、
ライザップイングリッシュを知らないのはもったいないですよ♪

RIZAP英語倶楽部運営者

RIZAPの英語スクールは東京都内限定のプレミアスクールです。本気で英語を学びたい方向けのスクールですが、やる気次第なので、初心者でもOKです。

ダイエットを同じで途中で挫折しがちな英語の学習を最後までやり遂げるライザップメソッドに注目が集まっています。

英語が出来れば世界が広がります。でもどうすれば英語をマスター出来るの?そんな方たちを次々英語学習でも結果にコミットしているのが、ライザップの英語スクール、ライザップイングリッシュです。

ライザップイングリッシュ
東京都内限定

なぜ東京都内限定なの?

ライザップイングリッシュは、東京都内限定のマンツーマンの英会話スクールです。

他のライザップグループの店舗と違い、大阪や名古屋には店舗がありません。東京近郊の都市、横浜、千葉、大宮といったエリアにもありません。

東京都内にしか店舗がありません。その理由の1つは、質を落とさない為だと言われています。

ダイエット成功者が続出したRIZAPのトレーナになるには100時間以上の厳しい研修が必要なのは有名な話ですが、RIZAP ENGLISHの講師(ティーチャー)も同様です。

英語コンプレックスを解決に導く、スーパーティーチャーの育成には時間がかかるのです。なので、店舗を増やしたくても、増やせないのです。

結果にコミットするRIZAPブランドですからね。ここで英会話事業だけ、結果にコミットしなかったと言われたら、ブランドに傷をつけてしまいます。

ライザップに続いて、ライザップゴルフやライザップEXPAに続けとばかりに、ライザップイングリッシュも質にこだわっているのです。

なので、東京都内には店舗がたくさんありますが、その他のエリアには店舗がありません。でも、人気があるのは、予約が殺到している事からも明らかなので、そのうち、大阪、名古屋、札幌などへ全国展開していくのかも知れません。


当サイトでは、2019年現在、最新のライザップイングリッシュの店舗情報をご紹介します。





ライザップイングリッシュ
東京都内の各種店舗

新宿店

新宿には、2つの店舗があります。どちらもJR新宿駅からだと少し遠いです。東京メトロを利用すると便利、なんと駅直結にエレベーターの目の前のビルにライザップイングリッシュの店舗があるんですよ♪

池袋店

ライザップ王国の池袋にある店舗です。池袋には、ダイエットを成功に導くライザップの他に、EXPA、LIPTY、ライザップゴルフなど、ライザップグループの店舗が終結しています。英語をマスターしたら、他の店舗で自己実現するのも楽しいですよ♪

新宿御苑店

新宿御苑前駅のすぐそばにある店舗です。新宿店に人気が殺到したため、すぐそばに店舗が出来たと予想されます。こちらの店舗も駅そばなのでアクセス便利です。

銀座店

英会話スクールの数を比較したら、新宿に負けない店舗があるのが銀座です。それでもライザップイングリシュがオープンしたのは、新宿店での成功体験があったからでしょう。銀座店も盛況です。JR有楽町駅からもアクセスできますよ。

渋谷店

再開発エリアの渋谷にある店舗です。渋谷駅の南側、あの有名なビズリーチなどの企業があるエリアです。JRの場合は新南口からのアクセスが便利ですが、半蔵門線、新都心線、銀座線などの東京メトロ渋谷駅からのアクセスも便利です。

新橋店

新橋にもマンツマーンの英会話スクールが多いです。おじさんの街のイメージが強い新橋ですが、外国人も多い、ニュータウンへと変貌しつつあります。国際社会へ向かう東京、英会話を学ぶ最適なエリアです。

日本橋店

コレド日本橋などがある、江戸情緒あふれるエリアですが、ここにもライザップイングリシュの店舗があるんです。朝活した後に365日のパン屋さんで、朝ごはんを食べるといったオシャレな日常が楽しめますよ。

赤坂見附店

赤坂見附店と言う店舗名ですが、実は赤坂駅や、半蔵門線の永田町駅から通える店舗です。赤坂という地名だと少しわかりにくいかも知れませんが、新宿区のそばの港区の店舗です。天気が良い日などは、青山通りまでのお散歩も楽しめますよ。

秋葉原店

電気街やオタクの街のイメージが残る秋葉原ですが、実は国際色豊かな企業が数多く進出しているエリアでもあります。また外国人も多いです。ライザップイングリシュで学んだ知識を実践するには最適なエリアかも知れませんね。

店舗情報詳細

東京都内にあるライザップイングリッシュですが、営業時間などは全店舗共通です。
(2019年9月時点)

東京都内限定の店舗だからかも知れませんが、店舗によって差がないのはわかりやすくていいです。

しかも、どの店舗も最寄り駅から歩いて徒歩数分というアクセス便利な立地なのも特徴です。
でも残念ながら、郊外型の店舗はありません。
東京都内、しかも東京23区に店舗が集中しています。
提携の駐車場もありません。
(コインパーキングなら近くにある店舗もあります)

よって、ライザップイングリッシュの各種店舗に通うなら、電車で通うのがおすすめです。
東京都内限定の店舗ですが、秋葉原駅、池袋駅そばの店舗もありますので、大宮、千葉、横浜方面からのアクセスも便利です。

埼玉県、千葉県、神奈川県にお住まいの方で、東京都内に通勤や通学で通われている方なら、ライザップイングリッシュに通う事もできます。朝は7:00からはじまっているので、話題の朝活もできますよ。


◆ライザップイングリッシュ各種店舗の共通基本情報

  • 営業時間:7:00~23:00
  • 定休日:なし (年中無休※年末年始を除く)
  • 駐車場:提携駐車場はなし(有料コインパーキングは有り)
  • 最寄り駅からのアクセス時間:徒歩1分~徒歩10分
    JRだけでなく、私鉄や東京メトロなど、複数の路線がある駅に店舗があります








RIZAPの英語
自信があるから
全額返金保証付き

RIZAP英語の店舗

本気で英語学習始めませんか

やる気のあるスタッフが、あなたのやる気を継続させるお手伝いしてくれますよ!
ライザップ10万人以上のデータベースが活かされているのが、ライザップイングリッシュです。
英語学習でも最短、効率的な学習メソッドで、英語学習の結果にコミット!
3ヵ月後に違った世界が見えてくるかも知れませんよ!

期間限定のキャンペーンで体験レッスン1回分が無料!
(キャンペーンは期間限定なので、終了している可能性もあります)

RIZAP英語運営サイト

特定商取引法に基づく表記

責任の有無
当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介致しております。
アフィリエイトプログラムとは、商品及びサービスの提供元と業務提携を 結び商品やサービスを紹介するインターネット上のシステムです。
従いまして、当サイトの商品は当サイトが販売している訳ではありません。

お客様ご要望の商 品、お支払い等はリンク先の販売店と直接のお取引となりますので、特定商取引法に基づく表記につきましてはリンク先をご確認頂けますようお願い致します。
商品の価格 商品の詳細 消費税 送料 在庫数等の詳細は時として変わる場合も御座います。
また、返品・返金保証に関しましてもリンク先の販売元が保証するものです。当サイトだけではなくリンク 先のサイトも良くご確認頂けますようお願い致します。
また、当サイトの掲載情報をご利用頂く場合には、お客様のご判断と責任におきましてご利用頂けますようお願い致します。当サイトでは、一切の責任を負いかねます事ご了承願います。

尚、掲載商品に関するお問合せはリンク先に御座います企業宛までお願い致します。当サイト管理者側ではお答え致しかねます事、ご了承ください。