決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライザップ英語スクール渋谷に登場

RIZAP ENGLISH
渋谷店 

JR渋谷駅(東京メトロ渋谷駅)から徒歩5分
ライザップの挫折しないノウハウが英語学習でも威力を発揮!
結果にコミット!英語ペラペラ、短時間で効率学習!

初心者からレベルアップ希望者迄対応可能なマンツーマンレッスンです。成果を保証する全額返金保証付きのライザップ英語に注目!

RIZAP ENGLISH 5店舗目
渋谷店

英会話スクール激戦区の渋谷に遂にライザップも参戦!!

渋谷エリアの再開発で大手IT企業や外資系企業が再び渋谷に集っています。
それに合わせて、英会話スクールも続々進出していますが、注目なのは、やはり結果にコミットするライザップイングリッシュ渋谷店でしょう。

RIZAP ENGLISH は、一人では挫折しがちな日々の英語の勉強に対して、完全マンツーマンの英会話スクールです。RIZAP ENGLISH専属トレーナーによる担当制でゲストと二人三脚で確実な英語力アップを目指します。分析テストとヒアリングをもとに目的・目標に応じたカリキュラムをトレーナーが作成し、常に集中できる完全個室の空間と、日々のオンラインでの課題サポートでゲストの心に寄り添います。「英語は学ぶのではなく鍛える!」というRIZAPならではのアプローチが話題です。ゲストの本気にスタッフも本気で対応してくるので、心に響きます。まさに、気持ちの良い英会話スクールです。

ライザップイングリッシュは、「英語が理由で挑戦できない人をゼロに」をスローガンに掲げて事業拡大に取り組んでおり、2018年3月期には累計会員数が前期比5.8倍になるなど、急成長を続けています。

そんなライザップの英会話スクール『RIZAP ENGLISH』が渋谷にもあるんですよ。
既に、大手英会話スクールで乱立している渋谷です。
それでも、渋谷に進出するのには、RIZAPならではの勝算があるのです。

やっぱり他の英会話スクールと英語トレーニングのノウハウが違うんですね。
この機会に英語ペラペラデビューで新しい英語人生を切り開いてみませんか?

ライザップイングリッシュ
渋谷店の魅力

ライザップイングリッシュ渋谷で英語の悩み解決してみませんか?

無断な学習方法をいくら続けても、英語が上達しないことはもうご存知ですよね。

従来の英語学習の概念を根底から覆す、次世代型の英語学習メソッド!
それがライザップイングリッシュ!!

最近、ライザップイングリッシュの真似をする英会話スクールが出てくるぐらいです。
時代の最先端のRIZPAメソッドで英語コンプレックス、克服してみませんか?

ライザップイングリッシュ秋葉原3つの魅力

ライザップイングリッシュ3つのポイント

大切なのは、英語脳を鍛えるマンツーマンレッスンです。

科学的分析によって明らかにされた効率的な学習方法がライザップイングリッシュです。

さらに英語脳を鍛えるために必要な環境が整っているからこそ、英語脳が鍛えられるのです。

この3つの柱を軸にライザップイングリッシュの英会話スクールは口コミ評価も上々で大躍進中です。

本当に英語って上達するの?
心配性なあなた、まずは無料のカウンセリングと英語の実力診断テストで英語の実力をチェックしてみませんか?

ライザップイングリッシュ
渋谷店の予約

これからの英語人生を変えたい!
外国人と付き合いたい!
仕事で英語をもっと流暢に話したい!
ビジネスの幅を広げたい!
英語のスキルアップの希望は、人それぞれですが、ライザップイングリッシュに興味を持ったらまずはWEB予約をしてみてください。

予約後の来店は次のように進みますので、英語に本当に自信がない方でも安心ですよ。

ライザップイングリッシュ秋葉原
WEB予約
希望の日時・店舗(渋谷店)をWebてご予約ください。スマホ予約も可能で、申し込み時間はわずか1分程度です。24時間以内にライザップイングリシュ渋谷のスタッフから折り返しの連絡があります。
ライザップイングリッシュ秋葉原
ヒアリング
今まで英語学習してきて何が駄目だったのかの経験等を聞きます。勉強方法がまずかったのか、やる気の問題なのか、自分で気が付かなかった発見があるかもです。
ライザップイングリッシュ英語目標
目標設定
最速最短の学習方法で英語をマスターにするにはどうすれば良いのか?無料の英語実力診断結果をもとに、数百通りのメニューの中から、あなただけのベストプログラムを用意するための目標を確認します。
ライザップイングリッシュ提案
プログラム提案
最終的に英語を話せるようになって何がしたいのか?英語脳のどこを一番鍛えればよいのか?ベストなプログラムを提案します。
ライザップイングリッシュ提案
プログラム提案
最終的に英語を話せるようになって何がしたいのか?英語脳のどこを一番鍛えればよいのか?ベストなプログラムを提案します。

ライザップイングリッシュ
渋谷店
レッスン(コース)詳細

ライザップイングリッシュのプログラムメニューは、ライザップメソッドというマンツーマンのパーソナルジムライザップで培ってきた挫折させないメソッドです。継続することで力を最大限に発揮する学習方法です。

このライザップメソッドを独自の英語カリキュラムにしたのが、ライザップイングリシュになります。目標に合わせていくつかのコースがありますが、人気のレッスン(コース)をご紹介。

ライザップイングリッシュ秋葉原英語コース

英会話力養成コース

RIZAP ENGLISH渋谷店は完全マンツーマン、専属トレーナー制です。
あなたが英語を習得するために足りないのは何なのか?を見極めるために、英語レベルを単語・文法・リスニング・処理能力・反応速度などから総合的に英語力を診断します。よって、メキメキ効果的な学習方法だと評判なんです。

今なら渋谷店で、無料の英語実力診断テストを受けられますよ。

ライザップイングリッシュ秋葉原店英語コース

TOEIC®スコアアップコース

英語で意思を伝えるためには、日本語で考えてから英語に翻訳するのではなく自然に英語が出て来る状態になることが重要です。

RIZAP ENGLISH渋谷では、覚えたフレーズがどの程度定着したか、絶えず反復と確認を行います。日本語よりも、英語が口をついてでてくる状態を目指して、専任トレーナーとトレーニングを行います。スコアアップに必要なあなたの弱点を明確に教えてくれるのもライザップイングリッシュのメリットです。

渋谷店に興味がある方、無料の実力診断テスト受けられますよ!

ライザップイングリッシュ
渋谷の特徴

ライザップ流英語学習方法は他にも次のような特徴がありますよ。

英語
応用表現トレーニング
英語のスムーズなアウトプットができるようになったら、より実践的な場面で英語を使えるようにトレーニングしていきます。RIZAP ENGLISH では、カードを使いながらあらゆるシチュエーションを想定して、覚えた単語や構文を使いながら発話トレーニングを行います。
多彩な経験を持つインストラクター
ライザップイングリッシュの厳しい認定試験に合格したスタッフだけがお客様対応を行います。幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が英語レッスンしています。
圧倒的な量のインプット
RIZAP ENGLISH渋谷では「スピーキングの壁」を乗り越えるために、構文パターンは1,000を超える圧倒的な量の知識をインプットします。
徹底的な基礎発話トレーニング

大量のインプットをしたら、その知識を活用してアウトプットがスムーズにできるように発話トレーニングを専属トレーナーとマンツーマンで行います。「シュクダイ」で憶えた構文を単語を替えたりと、様々なパターンで繰り返し、すばやくトレーニング。


徹底的な基礎発話トレーニング

大量のインプットをしたら、その知識を活用してアウトプットがスムーズにできるように発話トレーニングを専属トレーナーとマンツーマンで行います。「シュクダイ」で憶えた構文を単語を替えたりと、様々なパターンで繰り返し、すばやくトレーニング。


ライザップイングリッシュ
渋谷店は本気の方のみ募集!

本気で英語のスキルアップしたいと思っている方のみの英会話スクールです。

スタッフさんはかなり本気です。
本気だからこそ、厳しい英会話スクール!!

でもその先に見えてくるのは、輝かしい未来ですよ!

ライザップイングリッシュ

今までの人生で英語が出来ない理由

思ったように英語が上達しないのは、次のような勉強しているからではないですか?

ライザップイングリッシュ秋葉原英語基礎

英会話の基礎がわかっていない!

外国人に囲まれて流暢な英語を話す姿を夢見ているけれど、実際英語の勉強はほとんど進まない!大事な英会話の基礎はわかったつもりになっていませんか?英会話ペラペラの秘訣に大切な、英語の基礎力を疎かにしていませんか?
ライザップイングリッシュ秋葉原

英語の刺激を毎日受けていますか?

家で一人で英語の発音練習をするときは絶好調なのに、いざ人前で英語を話そうとすると、ダメダメ!
英語は相手に理解してもらう事が大事です。発音が合っているか、意味が通じるかなんて相手がいないとわかりません。プレッシャーのない状況では成長しませんよ、本番上がってしまってしどろみどろの英会話になっていませんか?
大切なのは、常に英語を実践できる環境ですよ。
ライザップイングリッシュ秋葉原

英語教材への責任転換は駄目!

多くの英語の参考書を読んでみたけれど、色々な英語学習方法を試してみたけれど、全く英語が上達しない!
次から次へと新しい英語教材を読んでは実践しているけれど、全く実力がついた気がしない!
気が付けば、家の中は英語の参考書だらけ!
でもそれは、英語教材が悪いわけではありませんよ。

ライザップイングリッシュ
渋谷
店舗詳細

会社名 RIZAP ENGLISH株式会社
代表取締役社長
瀬戸 健
設立年月 2016年4月
店舗住所
東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル 1F

最寄り駅
  • 東急東横線、田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線 渋谷駅 15番出口 徒歩9分
  • JR山手線 渋谷駅 中央改札口 徒歩9分
  • 東京メトロ銀座線 渋谷駅 降車専用出口 徒歩9分
  • 京王井の頭線 渋谷駅 中央口 徒歩9分
  • JR埼京線・湘南新宿ライン 新南口 徒歩6分


営業時間 7:00 ~ 23:00(年中無休 ※年末年始を除く)完全予約制
設立年月 2016年4月

ライザップイングリッシュ
渋谷店
体験者の口コミ

ライザップイングリッシュ渋谷店の最新の口コミ情報ですが、新店舗の為、口コミ数はそれほど多くありません。
よって、池袋店の口コミもご紹介しています。

ライザップイングリッシュ体験者の口コミ
(評判・リアルな声)
海外のスタッフと話すときに、「いつまで日本で働くつもりか」とか「(日本食が好きだと言うので)いま冷蔵庫に何が入っているか」とか、聞きたいことをしっかり言葉に出して表現することができるようになりました。
コンプレックスやレベル感を理解してもらいながら、向き合って相手をしてくれたことや、「だんだん言葉が出るスピードが速くなっていますね。」とか教科書以外の表現でも「それでも良いですよ」と、自信がつくようなやり方で二人三脚で進めてもらえました。
周りの友達が RIZAP ENGLISH を知っていて、どうやってモチベーションを維持させるのか、RIZAPがやるんだから..という期待感が大きく、興味が元々高かったです。また、カウンセリングで英語のコンプレックスを話したとき、トレーナーの方も「僕も嫌な想いをしたこともある」という話をしてくれて、心を開くことができたのでRIZAP ENGLISHに決めました。
海外拠点とのテレビ会議の時、臆せず英語を話せるようになりました。質問したり、こうしたらどう、みたいなことも言えたり。前は「言い方あってるかな」とか躊躇がありましたが、その躊躇がなくなり、英語に対して自信を持てるようになったことは大きいと思います。あとは英語への反応速度も上がったと思います。
海外向けの部署に異動して、メールには対応していたものの話す事がどうしてもできないのが悩みでした。
以前英会話スクールに1年通っていましたが、言いたいことが言えないストレスがあり、RIZAP のシェイプアップの叩き込むイメージが継続の苦手な自分には合っていると思って無料カウンセリングを予約しました。
先生が日本語ネイティブスピーカーなのが良かったです。典型的な日本人の英語のダメなとこを知っていて、どうしてできないか、というのを理解して直してくれるんです。英語の勉強の仕方や発音の仕方を教えてくれるだけでなく、足りないところや、できるようになったところに気づいて指摘してくれたりします。
海外拠点とのテレビ会議の時、臆せず英語を話せるようになりました。質問したり、こうしたらどう、みたいなことも言えたり。前は「言い方あってるかな」とか躊躇がありましたが、その躊躇がなくなり、英語に対して自信を持てるようになったことは大きいと思います。あとは英語への反応速度も上がったと思います。
RIZAP ENGLISH
PRICE
料金システム
コース 料金(備考)
入会金 50,000円
ベーシックコース 1ヵ月/149,000円
TOEIC®スコアアップコース 2ヵ月/328,000円
TOEIC®スコアアップコース 3ヵ月/450,000円
TOEIC®スコアアップコース 4ヵ月/572,800円
スピーキングコース 2ヵ月/328,000円
スピーキングコース 3ヵ月/450,000円
英会話力養成コース 3ヵ月/450,000円
入会金 50,000円

渋谷店の30日間全額返金保証

あなたが今までで英語が上達しなかったのは、努力が足りなかったわけでも、能力がなかったからでもありません。正しい正解と言われる方法で英語の学習をして来なかっただけです。

ライザップ英語の渋谷店では、ライザップで培った10万人のデータより、効率的な学習メソッドを確立しています。英語でも結果にコミット目指してみませんか?

レッスン内容に自信があるから、30日間の全額返金保証付きです。

比べてください!
全額返金保証付きの英会話スクールって他にありますか?

東京都内のマンツーマン英会話スクールRIZAP ENGLISH、急拡大しているのも人気があるからですよ♪

また、これでも料金が高いと思っていませんか?
ボディメイクのライザップとの違って、ライザップイングリッシュの場合は英語学習でスキルアップになるので、国から補助金が出ます。

詳しくは、「ライザップ 英語 料金」を参考にしてください。


ライザップイングリッシュ秋葉原

ライザップイングリッシュ渋谷店
30日間の無条件の全額返金保証

RIZAP ENGLISH渋谷店は、 英語のアウトプット力向上にコミットします。
自信があるからできる、無条件の全額返金保証です。

FREE TRIAL
渋谷店の無料カウンセリング

WEB予約は24時間いつでも受け付けています。
PCからでもスマホからでも簡単予約できますよ。

しかも、WEE予約限定のお得なキャンペーンもあります。
(お得なキャンペーンは期間限定なので、終了している可能性もあります!)
ライザップイングリッシュ渋谷店に興味持った方必見!