決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お肌の内側からキレイに....



高価な化粧品やスキンケア用品、エステ、フェイスマッサージなどに通っても効果がイマひとつ....
そんな方はお肌の内側から見直してみてはいかがでしょうか?

化粧品やエステなどはお肌の最上部の表皮層にしか効果は見込めません。この表皮とは角質、垢となり剥がれ落ちる部分です。
残念ながら、その部分をどんなに丹念にケアしても効果は長続きしません。

美顔鍼灸なら、表皮層のその下『真皮層』へダイレクトにアプローチします。
この『真皮層』とはコラーゲンやエラスチンという潤いやハリを与える成分で構成されていますが、
加齢やストレス、不規則な生活習慣、紫外線などの肌ストレス要因によって産生量が少なくなってしまうのです。
しかし、鍼で優しく『真皮層』へ刺激を与えることで、コラーゲンやエラスチンの産生を促すことができます。
お灸も併せて行うことで血流も改善し、効果はさらに向上します。

今までのスキンケアでは満足できない! 他の人と差をつけたい!
そんな方は、ぜひ美顔鍼灸をお試しください

必見!!
☆アレルギーなどの肌荒れが気になる方へ
最近話題の水素を取り入れた
新しいコースが増えました。

水素灸の特徴・メリット

水素は世界で一番小さな物質。
体の隅々まで浸透しやすい。
副作用がないので赤ちゃん、妊婦さんでも気軽に施術を受けることができます。
肌の上からも施術できるので安心です。(顔に施術の場合、コンタクトなども大丈夫です)
火を使わないので子供にも安心して施術できます。

10年後もキレイにいたい!!

だから、お肌のお手入れは欠かしたくない!!
でも毎日忙しくて中々ケアができない((+_+))
           でもキレイでいたい!!
          
           私たちってワガママ!?

お肌のケアは入念にやってるわ。
化粧水、美容液、美白クリーム、
シミ・シワ予防クリーム、日焼けどめ・・・
用途によって複数を使い分けてるから
お金も、時間もかかって大変なの!

いろんな化粧品を試してみたけど、敏感肌なせいか自分に合うものがなくて本当に困ってる。私の肌にもなじむものないかな?
疲れ?年齢のせい??最近お化粧ノリが悪くって。気のせいかシミやシワが気になるし・・・
いろんなケアコスメを買ったはいいけど
すべてをやるには時間がかかって
つい「今日はいいっか」って諦めちゃう・・・

【大反響!リピート率80%以上!】
驚異の即効性・持続力を体幹してみてください!!

驚きの即効性・持続性
~美顔鍼・灸~満足度90%


ハリウッドスターや海外セレブが愛好していることで一躍注目を浴びた美顔鍼灸。
今や国内のタレントさんやアイドルさんにもその愛好者は広がっています。

効果も話題性もバツグンの美顔鍼灸をぜひお試しください!

美顔鍼・灸がスゴイ6つの理由

顔に鍼とお灸!?
痛くないの?
熱くないの?
効果の仕組みって?

美顔鍼灸のヒミツをあなたにご紹介します!

POINT
1

たった1回で6つの効果を実感

美顔鍼灸が良い理由、
それはお肌を根本的に生まれ変わらせることができるからです。

これは従来のスキンケア用品やエステではなかなか難しく、
溢れかえるほど数多くある商品の中から自分に合うものを見つけ出すためには、かなりの「時間」と「お金」を費やす必要があります。

私たちはそれを解決するために美顔鍼灸を始めました。
美顔鍼灸には次の6つの効果があります。

【美顔鍼・灸で期待できる効果】
 ✔ 保湿効果
 ✔ 美白効果
 ✔ ハリや弾力(たるみ改善)
 ✔ シミの改善
 ✔ 目のクマ(眼精疲労)の改善
 ✔ 小顔(むくみ改善)効果

POINT
2

化粧水では届かない真皮層へのアプローチ

お肌の構造は「表皮」、「真皮」、「皮下組織」の3層に大きく分けられます。
「表皮」は、最も浅層にあり、細菌や化学薬品など外部から体内に入れてはいけないものをブロックする鎧のような役割があります。
テレビやCMなどで取り上げられているスキンケア用品は、塗布しても表皮の角質層までしか届きません。この角質層は垢となって剥がれ落ちる部分なので、効果の持続力は期待できません。

「真皮」は、コラーゲンやエラスチンという、お肌に潤いやハリを与える成分で構成されおり、見た目の印象や、表情を作る際にとても重要な役割があります。
これらの成分は、年齢を重ねていくと減少し、シワ、たるみなどの原因となります。

肌を内側から根本的に生まれ変わらせるには、この「真皮」を刺激することが必要なのです。
鍼で真皮を優しく刺激することで、自己修復機能が働き、減少していたコラーゲンやエラスチン、ヒアルロンの産生が促されます。
これにより、お肌に潤いやハリが取り戻せます。

POINT
3

基本は治療院に月2回~4回通うだけ

お肌の真皮層を刺激することによって、お肌のターンオーバー(生まれ変わる周期)を正常に戻していきます。来院の目安としては、最初は週に1回(月に4回)をオススメしています。

お肌の調子(ターンオーバー周期)が安定してきたら、
2週に1回(月に2回)でも効果が持続しますので、
お忙しい方でも安心です。(特にお忙しいリピーターの方からも継続しやすいとお声を頂いています)


POINT
4

敏感肌にも優しい

美顔鍼灸の施術は、化学成分を含む薬剤などは一切使用しません。
鍼灸施術は、ご自分の体が本来持っている自然治癒能力を引き出すことで効果をもたらします。
よって、敏感肌の方でも安心安全です。

POINT
5

お顔専用の鍼と灸を使用

美顔鍼灸の施術では、お顔専用の鍼と灸を使用します。
(ともに国内で生産したものです)
鍼の太さはわずか0.1mm程度で、女性の髪の毛とほぼ同じ。
灸はほんのり温かく、リラックス効果もバツグンです。

痛みや熱さをほとんど感じず、リラックスして施術を受けて頂けます。

POINT
6

HSP(ヒートショックプロテイン)を活性化

しおれたキャベツやレタスを温かいお湯に浸すと、シャキッと元気になることをご存知ですか?実はこれによく似た現象が人間のお肌にも起こるのです。 

それは「HSP(ヒートショックプロテイン)」という特殊タンパク質がもたらす自己防衛 & 回復現象です。

このHSPは紫外線などの熱ストレスを受けると、それに負けないように周囲の細胞を活性化させ、メラニンの生成を抑えます。もし紫外線によって細胞が傷ついてしまった場合には、そのダメージや炎症を抑制し、速やかに修復もしてくれるのです。

「若い頃は紫外線対策をしなくてもシミが出来なかったのに・・・」
残念なことに、このHSPは年齢を重ねていくと働きが悪くなってしまうのです。

では、どうすれば良いのでしょうか。
このHSPは急な温度上昇を与えると働きが低下してしまうのですが、少しずつの温度上昇では働きが活性化されます。

そこで効果的なのが「お灸」なのです。
お顔専用のお灸を使うことで、優しく効率的に温熱刺激を与えることができHSPが活性化!

ほんのり温かいお灸でリラックスしながら、シミを作らせないお肌になれます!

リピーター様の声

◆50代
 約3ヶ月で8回程度の施術
  (現在も継続中)

◆コメント
口元のたるみと目の下のシミが気になり、いろいろな化粧品やサプリメントも試していたので、他にも何かないかと探していたとき美顔鍼を知り、ぜひ試してみたいと思いました。

鍼の痛みはなく施術中はリラックスできてねむくなるくらいです。効果は夏 紫外線の多い時期にもシミが濃くなることもなく、反対にシミは確実に薄くなりました。

(50代女性)

眉間のシワがうすくなってビックリ!

【施術を受けようと思ったキッカケ】
数年前から目の下のたるみと眉間のシワが気になっていて美顔鍼灸のポスターを見ていたら声を掛けて頂いて、最初は顔に鍼をさすのは怖かったけど、先生の丁寧な説明を聞いて施術を受けようと思いました。

【施術を受けてみての感想】
鍼の痛みは時々チクッとする位で全然痛くありませんでした。顔がポカポカしました。
色々な美容クリームを眉間に塗り込んでも大した効果がなかったけど、1回の施術が終わって眉間を見たらシワがうすくなっていてびっくりしました。回を重ねる毎に顔がリフトアップしたので、痩せてもないのに、むしろ太ったのに痩せた?聞かれるようになりました。

(50代女性)

効果を実感、料金が安く継続しやすいです。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
顔のたるみ、むくみに悩んでいましたが、美顔鍼を知り施術を受けてみようと思いました。
花粉症の副鼻腔炎のつまりへの効果も期待していました。

【施術を受けてみての感想】
施術前後の写真を見て、効果を実感しました。
痛みはほとんどなく術中は心地よいです
料金が安く設定されているので、継続しやすいです。

(40代女性)

知人に、肌に透明感があるといわれました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
他の人が受けた施術前後の写真を見て、効果があると思ったから。

【施術を受けてみての感想】
化粧のノリがいいと実感している。
当分会ってない人から肌に透明感があると言われた。
気になっていた箇所が改善された。自分のbefore・afterを見てビックリした

(40代女性)

効果が出るのが速いと思います。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
年齢を重ねるとともに、顔のお肉がたるんできて目もたれ目になっていたことが気になったので。
またシミにも効くとうかがったので、受けようと思った。

【施術を受けてみての感想】
鍼の痛みはあまりないが、頬は少しだけ痛い。施術を受ける前に撮った写真と数回施術を行った後撮った写真では、あきらかに後者の方が若く写っていた。効果が出るのは速いと思う。

(20代女性)

鍼は刺すときに少しチクッとするくらい
化粧のノリが良くなりました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
仕事による睡眠不足が続いていたとき、目と顔全体の疲れが気になったので施術を受けようと思いました。

【施術を受けてみての感想】
鍼の痛みは、打つ時に少しチクッとする程度で、気になりませんでした。
効果としては、施術後は目がスッキリとして、まぶたが軽くなったような感覚があります。施術を続けていくうちに、肌ざわりが良くなったり、化粧のりが良くなったように感じています。

(20代女性)

1年振りに合った方、2人に痩せた?
と声を掛けてもらいました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
写真に写った顔を見た時に、たるみが気になったため。

【施術を受けてみての感想】
1年振りに会った方2人痩せた?と声を掛けてもらいました。
施術を受ける前と数回受けた後の写真を比べると、とても効果が実感できました。

(20代女性)

顔のたるみが気にならなくなり、少しずつ効果が出てきていることを実感しています。

【施術を受けようと思ったキッカケ
顔の頬や目の下のしわやたるみが気になり、施術を受けようと決めました。
目のクマもあったため顔全体に暗い雰囲気がありました。

【施術を受けてみての感想】
施術を開始して4ヶ月程経ちましたが、以前よりも顔のたるみが気にならなくなり、少しずつ効果が出てきていることを実感しています。目のクマも落ち着いてきたので、継続していこうと思います。

(50代女性)

シミは確実に薄くなりました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
口元のたるみと目の下のシミが気になり、いろいろな化粧品やサプリメントも試していたので他にも何かないかと探していたとき、美顔鍼を知りぜひ試してみたいと思いました。

【施術を受けてみての感想】
鍼の痛みはなく、施術中はリラックスできてねむくなるくらいです。
効果は夏 紫外線の多い時期にもシミが濃くなることもなく、反対にシミは確実に薄くなりました。
途中からお灸も試してみましたがポカポカして顔に張りが出るようです。

(40代女性)

周囲からは目がぱっちりしてきたと言われました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
院内でのチラシを見て、料金も安かったのでお試しで受けてみました。特に目のまわりのたるみがとれたら良いなと思いました。

【施術を受けてみての感想】
痛みもほとんどなく、料金設定も効果についても、とても満足しています。院内で気軽に施術してもらえるので助かります。周囲からは目がぱっちりしてきたと言われました。

(60代女性)

目のクマやフェイスラインの変化を大きく感じられました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
雑誌を見て興味を持ちました。

【施術を受けてみての感想】
痛みはまったくなく、目のクマやフェイスラインが見た目大きく変化を感じられました。
できる限り続けていきたいと思っています!!

(40代女性)

久しぶりに会った知人、友人に顔が小さくなったと言われました。

【施術を受けようと思ったキッカケ】
ほうれい線や肌のハリツヤが気になった。

【施術を受けてみての感想】
お灸を一緒にしていただき、目の疲れがとれました。
また、久しぶりに会った知人、友人に顔が小さくなった、痩せたと言われるようになりました。
化粧のノリも良くなったと実感しています。

STAFF

長山 空
鍼灸師

250名を超える方々の施術させて頂きました。
鍼灸の効果は身体の痛みや不調だけでなく、美についてもとても効果的です!
化学薬品などは一切使用せず、人間がもつ本来のチカラを引き出し、皆様の健康と美を全力でサポート致します。

STAFF

志方 美穂
鍼灸師

西洋医学と東洋医学の両方のアプローチでお悩みを解決いたします。

STAFF

市川 博永
鍼灸師・柔道整復師

東洋医学では、お顔は身体の健康状態が良く出る場所といわれています。お顔に鍼灸施術するだけでお身体の不調を整えることが出来ます。是非一度お試しください。

鍼と灸をセットでするとお得です!!
さらに鍼灸+αコースはさらにお得です!!

自分のその時に体調に合わせる+αコース
     
     ヘッドセラピー
美顔鍼灸+リラックス(全身ほぐし)
     水素灸     
     
その他色々なコースがありますので、
スタッフにお気軽にご相談くださいヽ(^o^)丿

美顔鍼灸        通常4400円→3600円
美顔鍼灸+αコース   通常6600円→5500円

施術コース

  • 水素灸                                             2200円
  • 最近話題の水素を使ったコース。温熱効果と水素の抗酸化作用でアンチエイジング効果
    目元のクマなどある方にオススメ
  • ドライヘッドセラピー                            
                                                 10分 1100円 
                                                 20分 2200円
  • おでこ~頭皮~顎のラインまでをしっかりほぐします。
    頭皮には自律神経が豊富でリラックス効果があります。
  • 美顔灸                                              2200円
  • お顔全体にほんのり温かいお灸を施術することで、HSPを活性化を促します。シミの予防効果や血流が良くなるため、むくみ、目の周りのクマにも効果的です。(即効性)
  • 美顔鍼                                              2200円
  • お顔全体に0.1mm程の細い鍼を施術することで、化粧品等では届かないお肌の真皮層までアプローチ。
    ターンオーバーを正常化させるので効果が長持ちします。(持続性)
  • 美顔鍼灸                                             3600円
  • 美顔灸と美顔鍼の即効性と持続性を組み合わせた、Wの効果があるオススメ施術。
  • 美顔鍼灸+ドライヘッドセラピー(20分)                              5500円
  • 美顔鍼灸+メディセル                                       5500円
  • すべて税込み価格です。
  • 水素灸                                             2200円

美顔鍼灸でお顔のケア、
ドライヘッドセラピーでココロのケアもリラク庵で!

お顔のケアだけでなく、
体も整えて一歩先の未来へ・・・

お問い合わせ

リラク庵

082-232-0787

〒730-0843
広島市中区舟入本町9-20-203
E-mail:shrrt7590@yahoo.co.jp
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。