リスプリンマイクロニードルローラー

\お試し価格はこちら/
リスプリンマイクロニードルローラーの口コミと効果をまとめました!

美容大国韓国でも大人気の新アイテム、リスプリンマイクロニードルローラー。いつものケアに週1回プラスするだけで、赤ちゃん肌に導いてくれます。

リスプリンマイクロニードルローラーは効果なし?あり?口コミから検証してみました。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

リスプリンマイクロニードルローラーとは

リスプリンマイクロニードルローラーは、極小マイクロニードルが優しい刺激とともにエイジングケアに役立つ成分を届ける韓国でも大人気の新アイテムです。クリニックレベルのケアが、自宅で簡単に出来ちゃいますよ。

リスプリンマイクロニードルローラー【悪い口コミ】

①「腫れたりするのではと心配」
公式サイトには詳しい説明はありませんが、このローラーを使用した後どのくらいの時間を置いてからメイクなどをしてよいのでしょうか。

商品によってはこういった商品の使用後はメイクや日焼け止めを控えるように記載があったりしますが…。肌に直接針が差し込まれるシステムなので、使う人によって力加減で刺激が強くなり、肌の弱い人にとっては赤く腫れたりするのでは、と心配です。
②「実際に使ってみると痛い」
ローラーを転がすだけで痛みを伴うので、長く使うことはできませんでした。公式サイトでは優しい刺激と掲載されていたのでそこまで痛みは感じないと思っていましたが、実際に使ってみると痛いです。

それにちょっとローラーを転がしただけでも、すぐに肌が赤くなってしまいます。つまり、良いところがなかったです。個人的には相性が合わない商品でした。
③「私のお肌には合わなかった」
お肌の改善にと思って、マイクロニードルローラーを使用してみました。ただ、私のお肌には合わなかったのかもしれませんが、滑らそうとするとどうしてもお肌に引っかかってしまうのです。

うまくできずに、引っかき傷というほどではありませんが、少し線が残ったような気もします。使い方の問題かもしれませんが 、今後使うかどうか思案中です。
④「結構痛かったです」
痛くないか購入前に心配しましたが、公式サイトでは優しい刺激とあったのでそこまで痛さを感じないと思っていました。それにネットの口コミでも痛くないという投稿も多かったのでそれを信じて購入しました。

そして使ってみましたが、結構痛かったです。とても優しい刺激とは思えないほどの痛さを感じました。もう使いたくありません。
③「私のお肌には合わなかった」
お肌の改善にと思って、マイクロニードルローラーを使用してみました。ただ、私のお肌には合わなかったのかもしれませんが、滑らそうとするとどうしてもお肌に引っかかってしまうのです。

うまくできずに、引っかき傷というほどではありませんが、少し線が残ったような気もします。使い方の問題かもしれませんが 、今後使うかどうか思案中です。

リスプリンマイクロニードルローラー【良い口コミ】

①「透明感のある肌に変化」
みずみずしい肌に変わってきて、自分のすっぴんを鏡で見ることがとても楽しみになってきました。週に一回だけではなくもっと使いたいという気持ちになっています。

でもやりすぎると逆効果なので我慢しています。肌のくすみが消えて透明感のある肌に変化してきました。頬のたるみ毛穴がキュっと閉じて、ツルンとした肌になり笑顔になれました。
②「ハリが出てきました」
顔のシワが気になりだし何か良いものがないかネットで探していたところ、マイクロニードルローラーを見つけました。もっと痛いかと思っていましたが、心地良い刺激で気持ち良かったです。

3ヶ月ほど使用しましたが、前より肌にハリが出てきました。シワが目立たなくなり、若く見られるようになったので嬉しいです。これからも愛用していきます。
③「プルプルの肌になりました」
ずっとプルンとした肌に憧れていたのですが、肌がザラついていて嫌でした。友人がマイクロニードルローラーを使い始めて「これ、いいよ」とすすめられたので、半信半疑で使ってみたんです。

すると今はかなりプルプルの肌になりましたし、これは手放したくないと思うようになりました。こんなに簡単に理想の肌になるなんてびっくりしてしまいます。
④「柔らかく弾力のある肌に」
10分間コロコロする時間がすごく幸せです。これを使った翌日の肌の状態が最高に良いからなんですよね。ふんわりと柔らかく弾力のある肌になりますし、メイクが崩れにくくて嬉しいです

。肌の乾燥が気にならなくなってきています。ナチュラルメイクができる肌になってきたので大満足しています。家で楽しくエイジングケアを続けています。
⑤「翌日の肌に大きな変化が!」
エステや美容クリニックに行きたいけれど時間も予算も限られているしと迷っていたら、美肌の友人が教えてくれたのがマイクロニードルローラーです。

最近話題のニードル美容というところや自宅でクリニック級のケアができるのに魅力を感じて試したところ、10分間肌の上をコロコロするだけで翌日の肌の柔らかさやみずみずしさに大きな変化が!程よい刺激も心地よく、これならエステに行かなく必要はないかもと大満足しています。
⑥「とても衛生的でした」
サイズがコンパクトサイズで重さもそこまで重たさを感じない点がまず良かったです。片手楽々に持つことができるので、何回も顔に充てても手が疲れてしまうことはありませんでした。

それとローラー自体も1個ずつ個装されているのでとても衛生的でした。また週に1回、月に4回だけ使用すれば良い点も良かったです。毎日使う必要がないのが嬉しいです。
③「プルプルの肌になりました」
ずっとプルンとした肌に憧れていたのですが、肌がザラついていて嫌でした。友人がマイクロニードルローラーを使い始めて「これ、いいよ」とすすめられたので、半信半疑で使ってみたんです。

すると今はかなりプルプルの肌になりましたし、これは手放したくないと思うようになりました。こんなに簡単に理想の肌になるなんてびっくりしてしまいます。

リスプリンマイクロニードルローラー【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リスプリンマイクロニードルローラーの効果【韓国でも大人気のワケ】

今までの肌に塗るだけでの化粧品は全て「Passive Delivery(間接供給)」です。化粧品や美容液によるか「間接ケア」は、多くの場合、成分が肌のごく浅い部分で止まってしまいます。

これを深い部分までしっかり届けるための療法が、韓国で大人気の美肌ケア「水光注射」ですが、クリニックでの治療では時間も費用もかかります。

そこで開発されたのが、クリニックレベルのケアを自宅で簡単にできるリスプリンマイクロニードルローラー。そのすごい効果のヒミツを紹介します。

極小マイクロニードル

1つのローラーに今話題のマイクロニードルが約3,000本!マイクロンサイズのニードル(針)を肌に刺すことで、美容成分を体内へ安全かつ効率的に注入し、浸透させる画期的な技術です。

ピラミッド型ニードル

極小マイクロニードルは、四角すいで折れにくい構造だから、肌の角質層に直接成分を届けます。ローラーだから、顔だけじゃなく首までケアできます。

マイクロニードルは皮膚中で溶けて吸収されるため、ローラー跡も残りません。内側からの補給で、きらめくような若々しさを実感できます。

エイジングケア成分たっぷり

マイクロニードル自体にも、エイジングケアのための成分がたっぷり。

  • ヒアルロン酸・・・潤いを与える
  • グリセリン・・・潤いをキープ
  • ホホバ種子油・・・ツヤを与える
  • アセチルヘキサペプチド-8・・・ハリを与える


明るく弾むような肌に導くリスプリンマイクロニードルローラーは、保水力を高める成分をはじめ、不足しがちな4種類の成分を肌の深い部分にダイレクトに届けます。

3,000個ものマイクロ針が1秒間に3,000回、10分間で約200万回も肌をプッシュして肌ケア成分を注入。

一般的な美容ローラーは金属針ですが、リスプリンマイクロニードルローラーは人体に無害な素材による理想的な極小ソフトニードルを実現させています。

衛生的

ローラーは1つ1つ個包装だから衛生的!電磁波滅菌など徹底した衛生管理の下で製造されています。

リスプリンマイクロニードルローラーの効果的な使い方

リスプリンマイクロニードルローラーの使い方はとっても簡単です。

  1. 洗顔後、化粧水をしっかり肌に浸透させる
  2. 肌が乾いたら、気になる所を約10分間コロコロ
  3. お好みのフェイスパックまたは化粧水で肌を整える
  4. エッセンスが肌に残っている状態で上から再度コロコロ

リスプリンマイクロニードルローラーは、週に1回、月に4回を目安に使用してください。朝夜どちらでも問題ありませんが、夜に使うのがより変化を実感しやすいと思います。

コロコロすると心地よい刺激と感じる人が多いですが、中には痛いと感じる人もいるようです。もし痛く感じた場合は、肌に化粧水をしっかりし浸透させた後、適度に肌が乾いてからローラーを使用すると緩和されます。

リスプリンマイクロニードルローラーの公式・楽天・Amazonの値段チェック

リスプリンマイクロニードルローラーの公式通販・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

リスプリンマイクロニードルローラーの公式通販では、お得な定期コースがあります。1ヶ月定期コースなら、マイクロニードルローラー×4個(1ヶ月分)+1個が初回特別価格の7,920円で買えます。

2ヶ月目からは「替ローラー×4個」が1ヶ月毎に届きます。定期コースといっても、キャンセルはいつでもOKなので安心ですよ。

さらに、お試しパック1回分もあります。お一人様1点限りで、ハンドル本体×1+マイクロニードルローラー×1個が2,178円に。こちらも送料は無料です。

ただ、1回分の価格にすると定期コースの方がお得なので、1度試してみたいという人も、定期コースで買うのがおすすめですよ。

楽天の値段

現在楽天でリスプリンマイクロニードルローラーは、10,978円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売ですが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。リスプリンマイクロニードルローラーは楽天で買うと損ですね。

Amazonの値段

現在Amazonでは、リスプリンマイクロニードルローラーは販売されていませんでした。

今後Amazonでもリスプリンマイクロニードルローラーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販よりお得になることはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

リスプリンマイクロニードルローラーの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。週に1回いつものケアにプラスするだけだから、手軽なのもいいですよね。

クリニックレベルのケアが自宅で簡単にできるから、エステに行く時間がない忙しい人にもおすすめです。

最新の美肌ケアを試したい人、肌にハリ・ツヤを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\お試し価格はこちら/
リスプリンマイクロニードルローラーを割引で買う>