レッズスタグル×さきめし

埼玉スタジアムを盛り上げるために、みなさまにスタジアムグルメを提供していただいている飲食売店事業者のみなさまは新型コロナウイルスの影響で、Jリーグや出店予定だったイベントの延期が続き、「いま」大変苦しい状況です。

浦和レッズファミリーが一丸となってこの難局を乗り越える『ONE HEART TOGETHER!』の取り組みとして、みなさまにはスタジアムグルメを楽しみにお待ちいただき、飲食売店事業者のみなさまを、出店することができない「いま」応援していただけるよう、「さきめし」をつかったサービスを提供します。

~商品引き換えについて~

「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」の適用時期変更による「超厳戒態勢(上限5,000人)」での試合開催期間延長に伴い、商品引き換え実施時期につきましては未定となっております。ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちください。

さきめしの使いかたはこちらから

店舗一覧
お気に入りのお店とメニューを見つけて ”さきめし”しよう!!

【(203入口)greenpal】
バターライスのオムキーマカレー
800円
コクうまのバターライスに、とろふわたまごとかスパイスの効いたカレーは相性抜群!!スプーンが止まらなくなる一品です。
【(214入口)正直屋】
牛カルビ丼
600円
肉厚ジューシーな牛カルビとご飯に良く合う特製タレが美味しい牛カルビ丼です。
【(217,310入口)じゃぱん亭】
のりから明太~赤~
700円
じゃぱん亭と言えば「のりから明太」一押しメニューです。ご飯、明太、海苔の三色カラーと赤いから揚げ、今年もレッズに勝利を! じゃぱん亭HP
【(209入口)
TOBU FOODS SERVICE】
ローストビーフ丼
800円
オーブンで丁寧に焼き上げたローストビーフを、その場で切り分けて。甘辛のタレ・クリーミーなわさびソース・濃厚卵黄ソースでお召し上がりください。 東武食品サービスHP
【(217,505入口)味衛門】
魂のURAWADOG or URAWA飯
600円
魂のURAWADOGとは、浦和フットボール通信とJリーグ開幕当初からコラボしている商品です。毎試合、対戦相手別に敵地の名物を食べてしまおうというコンセプトです。※内容は対戦相手で変わります。ホットドッグだけではなく、丼ぶりやめん類のレパートリーもあります
【(215,302,312入口)三宝苑】
熊本豚骨味千拉麺
700円
熊本豚骨を代表する黒マー油が決め手の世界に愛される拉麺です。世界で一日の消費数10万食を誇る味千拉麺を埼玉スタジアムで是非!!
【(305入口)Cafe砂時計】
浦和珈琲ホット or アイス
400円
Cafe砂時計は1974年に旧浦和市の仲町1丁目に珈琲専門店としてオープンいたしました。オープン当初より地域の皆様に愛され老若男女問わず憩いの場所として営業させて頂いております。その味を埼玉スタジアムでぜひ味わってください。
【(南広場・南門内)ギュゼル】
ケバブサンド
600円
ケバブグランプリ3連覇した名店の一品!もも肉100%使用、10種類のハーブとスパイスでマリネードされたお肉はあっさりジューシーです。 efeHP
【(南広場)日本一】
焼鳥各種
各120円
鮮度にこだわった鶏肉を使用し、熟練のスタッフが1本1本丁寧に直火で焼き上げた焼鳥です。南広場グルメゾーンにてお待ちしております。
【(南広場)
ローストチキンコオロギ】
観戦ボックスハーフ
1,500円
もも身1本、はね身1本を食べやすくカットしており、1人でも複数人でシェアしても食べられます。

【(北広場)ビストロカルロス】
カルロスステーキとハーブチキンのスペシャル
1,100円
ブラックアンガス牛を使用したビストロカルロスのステーキライスは記憶にも胃袋にも残る逸品です!米国産黒毛牛の『味力』をどうぞ!いつもの北広場でお待ちしております!
【(南門内)栄屋】
横手やきそば
700円
秋田県横手市のご当地グルメの横手焼きそばです。横手市認定の本物の味を是非ご賞味ください。レッズサポーターの皆様とともに埼玉スタジアムを盛り上げられる日が一日でも早く来ることを願っています。必ず乗り越えましょう!
【(南広場)Jule's spices】
ナシゴレンスパイシー鳥ハーフ丼
800円
ジュリーズスパイスです。2018年から埼スタ南広場毎試合出店させて頂いております! うちでしか食べられない盛り盛りのオリジナルスパイスメニューでお待ちしてます!
【(217,310入口)じゃぱん亭】
のりから明太~赤~
700円
じゃぱん亭と言えば「のりから明太」一押しメニューです。ご飯、明太、海苔の三色カラーと赤いから揚げ、今年もレッズに勝利を! じゃぱん亭HP

あわせてご覧ください

このサイトをご覧のみなさまへ

本サイトは、「ごちめし」のサービスを利用し「さきめし」と「ごちボタン」を一覧化できるサイトです。
簡易的なサイトのため、地図上で見るや店舗ごとのメニューの一覧を見るなどの高度な機能はありません。
アプリでは、お気に入りのお店をフォローする、地図上に店舗を見ることができる、など高度な機能を体験できますので、このサイトでご興味をもっていただいた方は、ぜひアプリをダウンロードいただけますよう、お願いいたします。

ご注意
  • 本サービスは、2020シーズンが対象となります。※「ごち」有効期限内であっても2021シーズンでの使用はできませんのでご了承ください。
  • こちらは予約ではありません。売り切れの際は同店舗にて同価格の商品とお引替えか、またの機会でのお受け取りをお願いいたします。

ごちめしはレッズスタグルを応援しています

Gigi株式会社
https://www.gigi.tokyo/

Gigi株式会社では、「食」を通じた新しいコミュニケーションや価値観を提案し、ごちめしサービスを運営しております。
日本で一番飲食店にやさしい”フードテックサービス「ごちめし」で飲食店さまのご支援をさせていただいております。

ごちめしについて
https://www.gochimeshi.com/