ヒト幹細胞美容液 REプラセンタ美容液。
特に、40代以降の女性に人気のある美容液です。

今までのコスメとは全く違う次世代コスメです。

1日でも早く老化のスピードを遅くしたい方は、これを使ってみると変わってきますよ!
今、キャンペーン中です♪

REプラセンタ美容液の効果

REプラセンタ美容液には、大きく3つの効果があります。
1.幹細胞培養液としての効果
2.プラセンタの効果
3.保湿成分の効果
です。

ちなみに、プラセンタと保湿成分については、他のコスメにも探せば見つかるでしょう。
ただ、幹細胞培養液は、数少ないはずです。

REプラセンタがなぜ売れているのかとうと、
1.現状の肌に潤いや保湿を与える
2.将来の肌がキレイを維持できる
といった点があります。
(個人差があります。)

特に、2の肌がキレイになる働きとなる成分が「幹細胞培養液」です。

REプラセンタ幹細胞美容液と一般コスメの違い

REプラセンタ美容液と聞いて、なんとなく、新しいコスメが登場したのかな?と思ったことはないでしょうか。

確かに、新しいコスメです。

ただ、このコスメちょっと違います。
使っている人と使っていない人では、肌の老化スピードが全く違ってくるんです。

ちょっと分かりにくいので、簡単にご紹介しますね。
言葉の使い方が悪いかもしれませんが、ご了承ください。

今までのコスメ

顔に化粧品を付けることで、
・見かけを誤魔化す
色を付ける。
・保湿成分で潤ったように見せる。

つまり、今までのコスメは、肌の見かけだけを変えているものなんです。
なので、肌が老化すれば、化粧品でフォローできる限界がどこかできます。

幹細胞培養液は?

・肌細胞の活性化
肌の成長因子増加
ターンオーバー正常化
・コラーゲン自ら生成
・エラスチン自ら増加
・ヒアルロン酸自ら増加
つまり、細胞がコスメをしてくれるわけです。
若い頃、10代や20代の頃って、化粧をそれほどしなくても、キレイですよね。
その理由は簡単で、肌細胞が活性化しているからです。

言い換えると、細胞がコスメをしてくれている。
これが、年齢とともに、細胞は古くなり、働かなくなっちゃうわけです。

だから、年齢肌なんて読んだりします。
つまり、これは、働かなくなった細胞に対し、仕方がないので、化粧品でフォローするしかなかったわけです。

REプラセンタ美容液(皮膚生理学と細胞学の進化)

今までは、コスメは、化学薬品的な分野のメーカーが主流でした。

ただ、今後、将来は、細胞学、皮膚生理学といった細胞の働きを利用したコスメが増えてくるでしょう。
老化した肌は、皮膚のターンオーバーがカギを握っています。

ターンオーバーは、真皮層にある線維芽細胞がヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンなどを作り出しているんです。

今のコスメは、美容液にしてもクリームにしても肌の外側から付けるまたは、サプリで補う程度でした出来ませんでした。

これが、幹細胞コスメになると、細胞そのものが新しい皮膚を量産することができるんです。

幹細胞なら何でもいいの?

幹細胞には大きく
・植物由来
・ヒト由来
の2つがあります。

植物由来で有名な幹細胞は、リンゴ幹細胞、アルガン幹細胞でしょう。

ヒト由来は、人から抽出した幹細胞です。

では、この2つの大きな違いは何かというと、細胞の活性化です。
ヒト由来には、唯一、細胞の活性化の働きがあるんです。

もちろん、植物由来には、抗酸化作用、うるおいを与える効果はありますが、細胞の活性化の働きはありません。

人間の肌には、その培養液を受け付ける鍵を持っていて、植物由来には、ヒトの体に入り込む鍵がないんです。

唯一入り込めるのは、ヒト由来の幹細胞培養液なんです。

次世代コスメ(REプラセンタ美容液)を先取りしよう!

REプラセンタ美容液は、間違いなく、将来の美容液の代表格といっていいでしょう。

もちろん、今までの美容液も大事です。
なぜなら、肌質に合っている美容液は、やっぱり使い続けられるからです。

なので、無理してREプラセンタ美容液に変える必要はありません。

ただ、美容液の乗り換えを考えている、また、今までの美容液では正直物足りないと思った方は、REプラセンタを試す価値はあるでしょう。

もちろん、数ヶ月ですぐに変わるものではないですが、6ヶ月以降になってくると、その変化に気づくはずですよ。

使い方は、簡単。
洗顔→化粧水→REプラセンタ→乳液
の順です。

REプラセンタ美容液はキャンペーン中!

実はこのREプラセンタ美容液。
名古屋大学の共同開発された美容液です。

しかも、最先端のエステサロンで既に使用されています。
ただ、エステサロンなので、料金は安くありません。

もしかして、通販で買えるとわかったら、そのエステサロンのお客さんは怒るかもしれませんよね。
ただ、サロンに通うくらいの価値がある美容液ともいえます。

価格8640円→初回限定1980円

定期便にすると、2回目以降もずっと42%OFFで割引特典があります。

※ただ、解約する場合は、6回目以降です。

なので、1回のみのお試しをしたい方は、
8640円+送料648円
はかかりますが、それでも十分ではないでしょうか。

ぜひ、一度、手にとってみませんか?
REプラセンタ美容液がキャンペーン中です。
▼次世代美容液をぜひ、体験してみてください▼