REプラセンタ美容液の解約は、このキャンペーンを利用すると、
解約にしばりはありません。

解約する場合は、次回お届け日の10日前までにお電話しましょう。
なので、お肌に合うか心配な方も、安心して始められますよ♪

今、キャンペーン中です!

解約する場合の連絡先

0120-991-915

REプラセンタ美容液の解約時の注意点

REプラセンタを解約する場合の注意点として、1度解約してしまうと、次回は、割引適用にならないことです。

ですので、解約する場合は、将来的にも必要ないと思った時にしましょう。

REプラセンタってどんな美容液?

REプラセンタは、一般のコスメと異なり、幹細胞美容液といって、幹細胞に直接働きかけて肌の組織を活性化させるコスメなんです。

今までのコスメは、細胞ではなく、皮膚に塗る、付けるものが主流でした。
REプラセンタは、細胞に働きかけるので細胞がコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成するんです。

ここは大きな違いです。
肌細胞が若返るのと同じことなので、極端な話、すっぴんでもキレイにみられますよね。

もちろん、細胞が更新するスピードは、
40歳代で約 55日周期、
50歳代で約 75日周期、
60歳代で約100日周期

ですが、入れ替わりながら、肌の組織も徐々に活性化するので、サイクルもREプラセンタを使っていない頃と比べると早くなるでしょう。

このREプラセンタは、特許取得の技術を使っているので、価格も安く設定されているんです。

REプラセンタ美容液は保湿成分もたっぷり!

REプラセンタは、
通常のコスメとしての働き+細胞の活性化
の働きがあります。

ここでは、通常のコスメの働きをご紹介します。

◆プラセンタ

これは、馬プラセンタで、サラブレッドの胎盤を使用しており、ホルモン剤も一切使っていない管理体制のしっかりした獣医師のもと管理された胎盤です。

馬プラセンタは多くありますが、多くは、肉食馬、農耕馬で獣医師が立ち会うことも稀です。
同じプラセンタであっても、管理体制もどのようなプロセスで抽出したものかによって、全く品質も変わってきます。

REプラセンタは、かなり品質を重視ているといっていいでしょう。
◆3GF(保湿成分)

EGF、FGF、IGFの3つのタンパク質。
これを3つのG。3G(細胞増殖因子)といいます。

細胞を増殖させるタンパク質です。

この3つのタンパク質は、35歳を境に大きく減少してきます。
40代だと、20代の約半分。

今まで乾燥肌でなかった人も40代を過ぎると、乾燥が気になってくるのもこの年齢です。

3Gは、自然に増やすことが出来ません。
なので、REプラセンタは、この3Gの保湿成分がギッシリはいっているんです。

REプラセンタ美容液がキャンペーン中です

REプラセンタ美容液の定期便は、初回77%OFFのキャンペーンをしています。

通常価格8640円初回限定1980円(定期便)

解約縛りもないので、初めての方も安心ですよ。
今、キャンペーン中です!

▼お得な定期がおすすめ▼