なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

リカボ

\いまなら初回500円/
リカボの口コミと効果をまとめました!

「Re-CABO(リカボ)」は、糖質を溜め込まず、糖質を制限することもなく、糖質を筋肉の取り入れる"糖質活用サプリ"です。

リカボの気になる副作用や、解約方法についても紹介します。楽天・Amazonでの値段もチェック。リカボは「痩せない」って嘘!?口コミから検証してみました。購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

リカボとは

「リカボ」は糖質を利用する画期的なサプリです。そのため、糖質を無理にガマンする必要がありません。糖質活用ダイエットサポートで、体内から理想のボディへ導いてくれます。

リカボは、美容家が推薦する糖質利用サプリ1位に選ばれ、愛飲者の満足度は96.3%と高評価のサプリメントです。

リカボ「痩せない」悪い口コミ

①「全然痩せませんでした」
初回利用者には安く買えるということもあって、ダイエット効果があれば継続もしても良いかなという軽い気持ちで利用しました。結果的には4ヵ月間利用しました。ですが、全然痩せませんでした。

楽々満足ダイエットに期待しましたが、その効果は出ませんでした。正直がっかりしました。個人的には体質には合いませんでしたので、これ以上継続するには気持ちが萎えました。
②「お財布に優しくない」
リカボの悪かったところは、定期購入をしなければ、かなりの割高感となり、お財布に優しくないといった点に集約されます。正直なところ、そんなに劇的な効果を得ることができなかったこともあり、あまり続ける意味はないんじゃないかと懐疑的になってしまいました。

また、成分の中の難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)は、それだけ単体で購入することもできるので、敢えてリカボでなくてもいいと思います。
③「特に効果は見られず」
私は夏にグアム旅行に行く前に、ビキニを着ることを目標にリカボを使用しました。ただリカボを使用してみても特に効果は見られず、むしろそれで気を抜いて多少食事量が多くなってしまい太ってしまいました。

3か月ちょっと使用したのですが一度も効果を実感することなく使用するのをやめてしまいました。3万円もかかってしまったのでショックです。
④「通販サイトしか購入できない」
リカボの悪かったところは、インターネット通販サイトからしか購入できないといった、販路の問題です。本当に支持されていて、効果があるのであれば、堂々と市販のものとして、ドラッグストアなど実店舗で購入できるようにするべきではないかと思います。

実際、SNSで噂になっているといっても、それは収益目的でやっている方の意見なので、当てにならない気がしました。
③「特に効果は見られず」
私は夏にグアム旅行に行く前に、ビキニを着ることを目標にリカボを使用しました。ただリカボを使用してみても特に効果は見られず、むしろそれで気を抜いて多少食事量が多くなってしまい太ってしまいました。

3か月ちょっと使用したのですが一度も効果を実感することなく使用するのをやめてしまいました。3万円もかかってしまったのでショックです。

リカボ【良い口コミ】

①「新陳代謝が良くなってきた」
リカボの良かったところは、とくに食事制限をしてみたり、辛い運動を始めることなく、いつもどおりの生活をしているだけで、簡単にスリムなボディを手に入れることができたところです。

使用をはじめてから、体の新陳代謝が良くなってきた実感を得ることができました。また、実際続けているだけで、減量に成功することができ大満足です。
②「お腹が痩せたことが嬉しい」
食べることが好きな私にとっては、このサプリで食べても痩せていくことに感動。とても良いダイエットサプリメントですね。ある程度食事制限や運動はしていますが、まったく苦痛はありません。

特にお腹が痩せたことが嬉しいです。クビレもわかるようになってきました。飲み続けたらもっと痩せることができそうです。リピートします。
③「代謝アップしたと実感」
体のめぐりが良くなり代謝アップしたと実感。ウォーキングをしながら飲んでいますが、とても汗をかくようになりました。副作用はなくてすごく健康的に痩せることができるサプリメントだなと思いました。

自分の体型がコンプレックスでしたが、今はみんなから「痩せているね」と言われるようになりとても自分の体型が好きになりました。
④「体調が良くなった」
ダイエットに最適な成分がリッチに配合されているというレビューを読み、私もリカボを始めてみました。リカボを飲み始めてからは、体調が良くなり、少し食べすぎた日でも体重は増えないので、気持ち的にずっと楽になりました。

飲み始めてまだ2週間ですが、このまま飲み続けたらもっと効果が出そうなので、これからも継続して飲むつもりです。体重が急激に落ちるよりも、体質を変えてくれそうな気がします。
⑤「見事10キロの減量に成功」
半年ほど、こちらのサプリを使ってダイエットをしてきました。見事10キロの減量に成功し、とても若々しい見た目を手に入れることができました。ダイエット効果はもちろんのこと、リカボのすごいところは、リバウンドをしない、というところです。

この半年で、太りにくい体質が出来上がったのか、まったく体重が戻る気配がありません。
⑥「二の腕が痩せた」
脂肪が落ちにくい二の腕が痩せたので、リカボにハマっています。かなり二の腕がプルプルしているので、恥ずかしくて二の腕を出す服を着ることができませんでした。

でも今は堂々と二の腕を出して薄着を楽しめています。運動が苦手なのでどうしたら痩せるかなと悩んでいる時に出会ったんです。糖質活用成分の力に驚きを隠せません。
③「代謝アップしたと実感」
体のめぐりが良くなり代謝アップしたと実感。ウォーキングをしながら飲んでいますが、とても汗をかくようになりました。副作用はなくてすごく健康的に痩せることができるサプリメントだなと思いました。

自分の体型がコンプレックスでしたが、今はみんなから「痩せているね」と言われるようになりとても自分の体型が好きになりました。

リカボ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リカボの効果【成分がすごい!】

「リカボ」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。人気雑誌にも多数掲載され、注目を集めています。1日2粒飲むだけでいいから、手軽で続けやすいのも良いんです。

実際にリカボを飲んでいる人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつは、リカボの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

高麗人参

高級でパワフルな和漢植物としておなじみの高麗人参。近年、ジンセノサイドという貴重な成分を豊富に含み、GLP-1の分泌をサポートすることがわかっています。

GLP-1

ダイエットの新常識糖質活用成分「GLP-1」って知っていますか?GLP-1は、もともと体内で作られるホルモンの一種。食欲を抑え、摂取した糖質をエネルギーへと変換する特性があるため、GLP-1が多い体ほど痩せやすく、少ない体は太りやすくなります。

GLP-1は糖質活用に欠かせない需要な成分ですが、太っている人の体内では、そのGLP-1が作られにくいことが近年の研究でわかりました。

発酵紅参

高麗人参のなかでも高級な紅参を乳酸菌で発酵させ、吸収性を高めた高級機能素材です。通常吸収されにくいジンセノサイドも、発酵紅参(はっこうにんじん)ならスムーズに吸収。パワフルに作用します。

ジンセンベリー

高麗人参を植えてから4年目でやっと実る果実。わずか1週間でおちてしまい、果実を一度摘むと高麗人参は枯れてしまうため、非常に希少です。ジンセノサイドを高麗人参の何十倍も含んでいます。

カンカ

「死の砂漠」とも呼ばれる過酷なタクラマカン砂漠で育つ程の生命力を持ち、現地では古くから非常に重用されるジンセンの一種です。近年、様々な有用成分が発見され、期待を寄せられています。

マヌカハニー

ニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から採取される高級なハチミツ。「マヌカ」は「復活の木」を意味し、古来より重用されてきました。

オリゴ糖や酵素が豊富なことから、ダイエットサポートに役立つだけでなく、高い抗菌作用があり、美容やエイジング成分としても人気が高まっています。

ジンセンとマヌカハニーと一緒に摂ると、さらに実感力がアップ。美容家や海外セレブたちも、非常に好んで使用している抜群のコンビネーションです。

6種の自然由来成分

さらに、ジンセン&マヌカの効果をさらにUPさせる6種の自然由来成分も配合されています。

  • 黒ショウガエキス
  • ブドウ種子エキス
  • ホエイプロテイン
  • 抹茶
  • アマチャヅル
  • 難消化性デキストリン

リカボの効果的な飲み方

リカボは1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。リカボは食品なので、いつ飲まないといけないという決まりはありません。自分の飲みやすいタイミグでOKです。

何より大切なのは、毎日忘れずに飲むこと。食後や寝る前など、毎日同じタイミグで飲めば習慣づくので、飲み忘れることもなくおすすめです。

また、ストレッチやウォーキングなどの軽い運動を取り入れると、ダイエット効果も高まりますよ。

リカボの副作用

リカボは今まで副作用などの報告もありませんし、副作用が心配な成分も含まれていないので安心してください。

また、リカボは食品なので、薬と併用しても問題ありません。食習慣について医師から注意を受けている人、妊娠中の人、アレルギーがある人は、成分表示をよく確認してから野むようにしてください。心配な人はかかりつけ医に相談をしてくださいね。

リカボ【楽天の値段】

現在楽天では、リカボは販売されていませんでした。

今後楽天でもリカボの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

リカボ【Amazonの値段】

現在Amazonでも、リカボの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもリカボの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

リカボの解約方法

リカボの公式通販の定期コースは、商品を4回受け取れば、いつでも解約ができます。4回の継続を約束するかわりに、初回が500円の特別価格、2回目以降もずっと20%オフで購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

定期コースを解約する際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

【こんな人におすすめ!】リカボまとめ

「リカボ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。リカボを成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。リカボ「痩せない」って嘘ですよ。

もちろん個人差はありますが、リカボはある程度の継続が必要です。毎日飲み忘れることなく、根気よく続けてみてくださいね。

健康的にダイエットしたい人、ツライ食事制限をせずに痩せたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回500円/
リカボを割引で買う>