決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お読みいただく事

まず初めに予想に迷った時、誰かに乗りたい時など使うのかは、ご自身の判断です。
購入は自己責任でお願いします。当たる事も外れる事もありますので的中、回収は変動します。また2連単は無料です。

基本的な予想のベースはこちらに記載してあるので参照にして頂いて、サンプルの記事を見て頂ければわかりますが、ただ数字を並べているだけでの予想は説得力に欠け、根拠が全く分からない物で、何故その予想になったのか?と言う疑問が生まれると思います。

猫舟予想では短文で展開説明が書いてありますので(優勝戦やグレードレースは1Mの戦法も記載)少なからず、どう言う根拠で、そう予想したのか?と言うのは、分かるようになっています。
テキトーに予想はしておらず、展開、モーター、選手、競艇(現名称はボートレース)を観てきた経験から予想を組み立てています。

但し的中率・回収率が上がると言うわけで無いので購入は自己責任と言う事が前提になります。

その予想内容に対して、納得出来るのか、納得出来ないかと言うのが重要だと思います。

的中率◯%回収率◯%と高配当的中など謳い文句に出してはいるが真偽が分からない実態のわからないものと違い、当たっても強調しませんし、ハズレても隠しません、ですので、こちらを見ると的中率・回収率がマイナスな事もあります。