キオロ

\初回67%オフはこちら/
キオロの口コミと効果をまとめました!

「qiolo(キオロ)」は、どんな肌色にも馴染むファンデーション。ヒト幹細胞エキスやノーベル賞受賞成分などを配合した、化粧しながら同時にスキンケアまで叶えてくれる美容液ファンデーションです。

キオロの効果をその成分とともに紹介します。使い方や解約方法もあり。公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃうので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

キオロとは

「qiolo(キオロ)」は、「自分の肌に合うファンデーションの色が見つからない…」という声から生まれた、次世代のファンデーション。化粧をしながら同時にスキンケアを叶える美容液ファンデーションです。

肌の色に馴染む秘密『カラーカプセル処方』をはじめ、業界最高基準の美容成分配合し、デリケートな肌だからこそ毎日安心して使える低刺激にこだわって作られています。

キオロ【悪い口コミ】

①「やや色が浮いたような印象」
深みのない色が原因なのでしょうか?塗った後に鏡を見るとやや色が浮いたような印象がします。酷くはないものの少し白っぽく仕上がるので厚化粧感が出てしまい、気になって仕方がありません。

わざとらしい仕上がりにならないよう薄塗りに徹していますけど、塗る量が少なすぎるとくすみやシミのカバー力が下がります。塗る量の調整が難しく感じました。
②「値段高いです」
美容液効果があるファンでということで初めて購入して、確かに素肌うるっとなり仕上がりいいですが、美容液の効果までわからないです。

そして、このアイテムの特徴のファンデーションとしてきれい見せしてくれる効果、美容液として肌整える点にも実感してる方が多いですが、値段高いです。リピートはなしかと思ってしまいました。 
③「不自然になってしまう」
キオロを使う前の私の期待は、最近気になっている肌のくすみをカバーして貰えたらということでした。私の肌色には合っていなかったのか塗ると白浮きしてしまって不自然になってしまうのです。

シミも隠れると期待していたのですが大きくて無理でした。普通のファンデーションを使っている時とあまり変化が分からなかったので残念です。
④「値段がもう少し安いといいな」
私は色白のため自分の肌色にピッタリ合うファンデーションに出会えないのが悩みでしたが、このキオロは肌に塗ると自分の肌色に合うように色が変化してくれるのでカラー選びに悩まなくていいし、首と顔の色が違ってて恥ずかしい思いをしなくてよくなりました。

美容液ファンデーションなので肌負担もなく、ファンデーションをしている方が肌の調子が良く感じました。唯一悪いと感じたのはお値段がもう少し安いといいなと感じた位で欠点は他にないと思います。
③「不自然になってしまう」
キオロを使う前の私の期待は、最近気になっている肌のくすみをカバーして貰えたらということでした。私の肌色には合っていなかったのか塗ると白浮きしてしまって不自然になってしまうのです。

シミも隠れると期待していたのですが大きくて無理でした。普通のファンデーションを使っている時とあまり変化が分からなかったので残念です。

キオロ【良い口コミ】

①「すごく自然な肌に見える」
キオロ使い始めましたがとても良いです。ナチュラルメイクがうまくいかなくて悩んでいたのですが、キオロのおかげですごく自然な肌に見えるようになりました。素肌美人だと言われるようになりとても嬉しいですね。

メイクをすることが下手でそのことがコンプレックスだったのですが、キオロがあればメイク下手な私でも上手に見えます。
②「手間なしの感じです」
使う人の肌色に合った色になるというファンデーションはナチュラルメイク派には手間なしの感じです。年齢的にシミを隠そうとファンデーションを厚塗りしてしまい厚化粧感がぬぐえないのですが、キオロならその心配もなさそうです。

しかも、中身が空気に触れない容器である点にも新鮮さを感じます。私もリキッドファンデーション派ですが忙しい朝のメイクでいちいちチューブをいつもの量ギューッと絞るよりワンプッシュでいつもの量が出せるのはストレスがなく使い続けたくなります。
③「保湿効果も素晴らしい」
頬に小さなシミがいくつもあるのですが、キオロでしっかりとカバーすることができています。シミがないとてもキレイな肌に変わるので使うことが楽しみになっているんですよね。

しかも保湿効果も素晴らしいなと感じています。乾燥肌なので午後にはメイクが崩れるのですが、キオロを使ってから全然メイクが崩れなくなり驚いています。
④「しっかりと隠してくれます」
キオロを肌に塗るとパっと華やかでツヤのある肌に見えるんですよね。シミや毛穴をしっかりと隠してくれますし良いファンデです。エアレスチューブで雑菌が入る心配をしなくて良いですし、とても使いやすいです。

シンプルなパッケージもすごく好きです。化粧下地や日焼け止め効果など8役もあるので忙しい朝に時短になって嬉しいですね。
⑤「私の肌の色にピッタリ」
肌の色にあうファンデーションがなかなか見つからなくて、いつもメイクをするときに困っていました。このファンデーションは私の肌の色にピッタリです。

温度や摩擦などによって自然と肌になじんでくれるのだそうです。肌の色を選ばずに使えるところがよいです。自分にあった色のファンデーションだからメイクが楽になりました。
⑥「無香料もありがたい」
楽ちんなBBクリームを使うことが多かったのですが、カバー力がなかったり、肌の色が浮きやすかったりして良いファンデーションに出会えませんでした。

キオロはしみや色ムラをカバーして肌の色を均一に見せるのに色浮きもなく、しかもこれ1本でケアも下地もファンデーションもこなしてくれるので気に入っています。香料が苦手なため、無香料というところもたいへんありがたいです。
③「保湿効果も素晴らしい」
頬に小さなシミがいくつもあるのですが、キオロでしっかりとカバーすることができています。シミがないとてもキレイな肌に変わるので使うことが楽しみになっているんですよね。

しかも保湿効果も素晴らしいなと感じています。乾燥肌なので午後にはメイクが崩れるのですが、キオロを使ってから全然メイクが崩れなくなり驚いています。

キオロ【インスタの評判】

現在インスタで「キオロ」の投稿は見つかりませんでした。キオロはまだ新しい商品なので、これからインスタでも投稿が増えてくると思いますよ。

キオロの効果【自分の肌色になじむから白浮きしない】

「キオロ」の効果がすごいと話題になっています。自分の肌になじんで白浮きしないのが良いんですよね。

実際にキオロを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。そんなキオロのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

カラーカプセル処方

実は「キオロ」はポンプをプッシュして押し出す前は白いクリームのファンデーションなんです。カラーカプセルの入ったクリームは、チューブから出る直前にカプセルが弾けて混じり合った状態で圧出されます。

カラーカプセルは、肌へ乗せると温度や摩擦などでナチュラルに自分の肌色へと馴染んでいきます。これが、使う人の肌色を問わず、理想的な肌を表現してくれる仕組みです。

ソフトフォーカス効果

キオロは光散乱によるソフトフォーカス効果があります。皮膚表面をなめらかに魅せ、毛穴や小じわを見えにくく演出します。

美容成分がたっぷり含まれたクリームは、シミやしわを隠す高いカバー力を持ちながらも、まるで素肌のような自然なツヤ肌へと仕上がります。

ヒト幹細胞培養液

再生医療から生まれたヒト幹細胞培養液は、コラーゲンやヒアルロン酸を含め、なんと500種類以上の美容成分がふんだんに含まれています。

肌のサイクルをサポートし、乾燥・ハリ低下・ゴワつきなどの積み重なる年齢肌トラブルをすこやかな肌へと導く次世代の美容成分です。

EGF(上皮成長因子)

EGFは肌に補給することで新しい皮膚細胞を生成させ、老化現象を逆行させる働きがあります。傷の回復促進などで医療分野でも使用されている注目の成分です。

フラーレン

フラーレンは人体に有害である活性酸素などを分子レベルで無害化させる働きがあります。年齢肌やトラブル肌を透明感のある若々しい美肌に導きます。

エアレスチューブ

エアレスチューブを採用することで中身が外部空気に触れることがないため、雑菌などが入る恐れもなく、ファンデーションを最後まで新鮮な状態で衛生的に使うことができます。プッシュ式ノズルは、量の調整がしやすく、使っている人にも好評なんです。

キオロ使い方とは

キオロは、洗顔後化粧水などで肌を整えた後に使ってください。

  1. パール粒大を手にとります
  2. 両頬・おでこ・顎・鼻にキオロをバランスよく置きます
  3. 内から外へ顔全体に広げ、指でポンポンと肌になじませます

肌に基礎化粧品がしっかり馴染んだ状態の方がメイクの仕上がりや持ちが良くなります。キオロを使う前には、スキンケアでしっかり肌を整えてください。キオロは下地の役割も担っているので、下地は不要です。

キオロだけでも下地やコンシーラーなどの働きがありますが、パウダーを重ねることで仕上がりが持続します。肌質や肌の状態、季節などによって調整するのがおすすめです。

キオロ【公式の割引が安い!】

「キオロ」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が67%オフの2,980円(税別)で購入ができるんです。2回目以降もずっと約50%オフの4,480円(税別)になるので、単品で買うより断然お得。

しかも、定期コースといっても、継続回数にしばりはないので、1度試してみたいという人も定期コースで購入するのがおすすめです。

キオロの解約【1回でもできる!】

キオロの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数にしばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですよね。これなら安心して試せます。

解約をする際は、次回商品発送の10日前までにメール、または電話にて連絡をしてください。メールで解約ができるのって気軽でいいですよね。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できましたよ。

解約方法については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「キオロ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。キオロの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

キオロはこれ1つで8役をこなしてくれるので、忙しい朝もこ1本でOK。化粧をしながら、同時にスキンケアを叶えてくれるのはうれしいですよね。

ファンデーションが白浮きしてしまう人、自分に合うファンデーションがなかなか見つからない人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回67%オフはこちら/
キオロを割引で買う>