なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ピュアナクレ

\初回58%オフはコチラ/
ピュアナクレは毛穴ケアできるのか口コミを調べてまとめました。

ピュアナクレは炭と泥で生ツヤ肌をめざす新感覚のクレンジングバー。

毛穴汚れをなくそうと洗いすぎたり、隠しすぎて悪目立ちしたりケア方法に迷っていました。

独自開発のシカクリン配合のピュアナクレが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

ピュアナクレとは

ピュアナクレは泡立て不要、W洗顔不要。

せっけんとクレンジングが一体型になったクレンジングバーなんです。

独自引き締め成分のシカクリン配合。美容成分も配合していてしっかりうるおいも残します。

炭と泥の高吸着力でメイク汚れや毛穴の角栓・黒ずみを根こそぎ除去しますよ。

ピュアナクレ【悪い口コミ】

①「刺激が強すぎた」
本体に備え付けのバーを顔につけてクレンジングや洗顔のできる変わった商品ですが、自分の肌にはこのバーの刺激が強すぎました。使用後に少し肌が赤くなるのが気になります。却って肌トラブルが増えそうなので、あまり頻繁に使わないのが良さそうです。洗浄力はあると思うんですけど、即効で肌のくすみが取れるような凄さはありません。
②「自分の肌には合いません」
角栓や黒ずみが気になっていたので、ネットの評判が良かったこの商品を使ってみることにしました。実際に使ってみると効果を実感できるほどのものではなかったです。角栓も黒ずみも全く改善しなかったので自分の肌には合いませんでした。根こそぎ除去というフレーズに惹かれましたがその効果はなかったです。以上の理由から、がっかりしました。
③「ちょっと慣れが必要」
これは肌に直接塗りつかうものですが、不器用な私はちょっと慣れが必要です。目元、小鼻など細かな所に直接ぬるの難しくて、指で伸ばして使ってます。使いこなせるようになれば便利だと思いますから、ちょっと頑張って使っていきます。ガッツリメイクのときのアイメイクまではさすがに落としきれませんでした。注意してください。 
④「即効性はなかった」
今使い始めて1週間経過して、ちょっと毛穴気にならなくなった程度の効果で、分かってたのですが、即効性はなかったです。使い勝手、新井上がりの質感気に入っていて1本使い切ってみますが、即効性を求める人にはすすめられません。そして、においは普通なのですが、見た目はこわくて子供になかれてしまいました。気を付けてくださいv
③「ちょっと慣れが必要」
これは肌に直接塗りつかうものですが、不器用な私はちょっと慣れが必要です。目元、小鼻など細かな所に直接ぬるの難しくて、指で伸ばして使ってます。使いこなせるようになれば便利だと思いますから、ちょっと頑張って使っていきます。ガッツリメイクのときのアイメイクまではさすがに落としきれませんでした。注意してください。 

ピュアナクレ【良い口コミ】

①「汚れが薄くなった」
毛穴の汚れがすごく目立っていて、どんなに洗顔しても消えないので悩まされていたのですが、ピュアナクレを使ってみたら徐々に汚れが薄くなってきて今はとても綺麗な肌になりました。使ってみて大満足しています。肌への刺激はありませんし、とても安心ですね。もう毛穴の汚れはなくならないのかなと諦めていましたが、諦めなくて良かったです。
②「肌の明るさ、潤い」
1本でクレンジングと洗顔までできると口コミで知って、買ってみたのですが、使ってみたら洗った後肌の明るさ、潤い感が気に入りました。毛穴の黒ずみも薄くなってきていてリピート決定です。そして、石鹸でも突っ張らないで使えると話題で、本当かと思ったのですが、その通りでした。エイジングオイルも入っており、年齢による肌の悩みが良くなっていくと期待をしてます。 
③「肌がツルツル」
ピュアナクレは使い方がとても簡単なので気に入りました。顔に塗ってサっと洗い流すだけでとても綺麗な肌になります。ツルンとしてつっぱり感も気になりません。毛穴の黒ずみがとれるだけではなくて、すごく肌がツルツルになるところも大好きです。使い心地が良いので使うことが楽しみになっているんですよね。容器も可愛いです。
④「すごく時短」
ダブル洗顔不要なのですごく時短になっています。仕事から帰ってきたら家事や育児やらすることがたくさんあるのですが、ピュアナクレだったらスピーディーにメイクを落とすことができるので好きなんですよね。しかも使うたびに肌が明るくなっていっているような気もします。すっぴんになった時の肌が以前よりも透明感がありびっくりです。
⑤「ずっともちもちっとうるおう」
泡立てる必要がないのでいいなと思いました。乾燥肌に悩んでいますが、ピュアナクレを使った後は肌がうるおっているので不思議です。いつもつっぱってひどい状態になるのですが、ずっともちもちっとしてうるおいを感じるんです。自分の肌にすごくあっているアイテムだなとお気に入りになりました。意外とコスパも良くてこのまま使ってみます。
⑥「しっかり落ちる」
これはパッケージの見た目可愛いのですが、中身を肌につけた時の黒が怖いかもしれません。パックなど平気な人は大丈夫でしょう。そして、墨と泥というのは分かっていますが、やはり色は気になりますね。その分気持ちよくしっかり落ちるのはいい点だと思っています。そして、見た目をもうちょっと工夫してもらいたいと思いました。 
③「肌がツルツル」
ピュアナクレは使い方がとても簡単なので気に入りました。顔に塗ってサっと洗い流すだけでとても綺麗な肌になります。ツルンとしてつっぱり感も気になりません。毛穴の黒ずみがとれるだけではなくて、すごく肌がツルツルになるところも大好きです。使い心地が良いので使うことが楽しみになっているんですよね。容器も可愛いです。

ピュアナクレ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ピュアナクレの効果【毛穴・角栓ごっそり!】

ピュアナクレは肌と毛穴悩みにアプローチするクレンジングバーです。

汚れを徹底オフし、下記の美容成分がうるおいを与えて乾燥も防いでくれるんです。

  • 31種の植物・果物エキス
  • 3種のヒアルロン酸
  • 5種のセラミド
  • 7種のエイジングオイル
肌に負担がかかる下記の6つは無添加です。

  1. 合成界面活性剤
  2. 合成着色料
  3. 紫外線吸収剤
  4. 紫外線散乱剤
  5. 鉱物油
  6. パラベン

洗浄力・保湿・引き締めのバリアサイクルを編み出したピュアナクレについてさらに詳しく説明します。


CICA-CRIN(シカクリン)

韓国で大流行のCICAに注目したピュアナクレ。

ツボクサ葉エキスが配合されたCICAは乾燥や生理前の敏感肌などの肌荒れを防ぎます。

さらに毛穴や肌トラブルの悩みに着目してアーティチョーク葉エキスを加えた独自改良した新しい成分のCICA-CRIN(シカクリン)は下記をケア。

  • エイジングケア
  • ニキビケア
  • 毛穴引き締め
  • 保湿
  • 乾燥
  • 肌荒れ
  • 黒ずみ
  • たるみ


バリア機能を整えて外部刺激からも守るので、今ある肌トラブルのケアはもちろん、予防機能も兼ねそろえているんですよ。

Wの黒

  • 高吸着竹炭
  • モロッコ溶岩クレイ
  • マリンシルト
  • タナクラクレイ
  • ベントナイト

上記の炭と泥のWの黒のパワーでメイクや古い角質、毛穴汚れ・角栓を徹底オフ。余分な皮脂も見逃しません。

肌のキメを整え、水分を補って保湿効果もあるので、透明感ある肌を目指します。

アクアタイド

アジア最大の美の品評会で金賞受賞成分のアクアタイドを配合。

肌が持つチカラを高めてうるおいを増やします。

細胞がみずからハリ・弾力・うるおいを作り出すサイクルのオートファジーをサポートしてくれるんですね。

自分で美肌成分をリサイクルするので、保湿力がアップ。

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンを生み出し肌のうるおいとツヤを導いてくれます。

ビタミンC誘導体

ターンオーバーを整え肌のサイクルをスムーズにサポートするビタミンC誘導体を配合。

肌のキメが整い、シミの元であるメラニン色素の生成を抑制。

肌や毛穴を引き締める効果が期待できます。

ピュアナクレの使い方

ピュアナクレは毛穴ケアのためのクレンジングせっけん。

泡立てもW洗顔も不要なので、余計な手間がかかりません。

  1. まずピュアナクレを5mmほど繰り出して水かぬるま湯で濡らしましょう
  2. メイクの上から直接肌にフィットするように塗り広げてください
  3. せっけんが塗りづらいところは手で広げ、マッサージするようになじませましょう

メイクになじませるように優しく円を描きながら塗るのがコツですよ。この時、泡立てる必要はありません。

最後は水かお湯でしっかり洗い流せば完了です。

まつエクの人も使えますよ。

ピュアナクレ【解約方法】1回でもできる!

ピュアナクレは定期コースですが1回でも解約OK。

自分に合うか心配な人も気軽に試せますね。

発送日の10日前までに連絡すれば解約できます。

ピュアナクレの公式・楽天・Amazonの値段チェック

ピュアナクレの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ピュアナクレは公式サイトでは2,980円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

ピュアナクレは楽天ではみつかりませんでした。

今後、販売が始まるかもしれませんが、定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

ピュアナクレはAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

ピュアナクレの口コミは全体的に好評で、時短ケアができるのにしっかり汚れが落ちるんですね。

うるおい感が続いてワントーンアップするというコメントが目立ちました。

毛穴汚れをキレイにしたい人や手間をかけず毛穴ケアしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\初回58%オフはコチラ/
ピュアナクレを割引で買う>