決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ポールサニタリーショーツ

\いまなら最大4050円オフ/
ポールサニタリーショーツの口コミと効果をまとめました!

ニオイ漏れ、ナプキンズレ、ムレなど生理中の様々な悩みを解決してくれる「ポールサニタリーショーツ」。オシャレなデザインなので、サニタリーショーツ=ダサいという固定概念はなくなりますよ。

ポールサニタリーショーツのインスタの反応もチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、きっと参考になると思いますよ。

ポールサニタリーショーツとは

「ポールサニタリーショーツ」はブルーデイと呼ばれる生理期間中を、もっとポジティブに受け止めることができたらという思いから誕生しました。

ニオイ漏れ、ナプキンズレ、ムレなどの生理期間中の悩みを解消し、ブルーデイをハッピーに変えてくれます。

ポールサニタリーショーツ【悪い口コミ】

①「やっぱり痒くなりがちです」
サニタリーでは珍しい、コットン100%で肌への刺激が少ないところがいいと思ったのですが、レースがナイロンでしっかりし過ぎてていて少し締め付け感があります。しかも幅があるので、やっぱり痒くなりがちです。

ブルーな日なので普段よりも痒くなり、軽い敏感肌ですがはいてられません。普通のショーツとの違いもよくわからず、値段は高いなと思います。耐久性はなくともレーヨンや綿のレースが良かったです。
②「肌にかゆみが出てしまった」
ポールを購入したのは、生理用ショーツなのに、デザインが可愛かったからです。使ってみて良かったと感じたのは、フィット感があり、漏れやにおいが気にならないことです。

ただ問題はレースが付いていることで、生理中は肌が敏感になっていることもあり、長時間つけていると、肌にかゆみが出てしまい、困ってしまいました。レースが付いていて可愛いのですが、生理用ショーツとしては私には向かなかったようです。
③「洗うのに苦労します」
汚れが目立たないカラーではあるものの、コットンなので汚れが落ちにくく、洗うのに苦労します。目立たないからそのまま使えたらよいのですが、コットン に強い抗菌作用はありません。しっかり洗うとコットン はすぐにだめになってしまうのも困ります。

二重構造で羽を収納できるところは魅力的ですが、他のものと同様、寄れて剥がれたりずれたりしてしまいます。もっと特別な工夫がされているといいですね。
④「徐々に劣化していく」
ニオイ漏れ、ナプキンのズレ、蒸れが気にならないというキャッチコピーの商品ですが、もちろん新品の際には問題ないものの、下着は何度も洗濯するので、ニオイ対策に関しては徐々に劣化していくように感じました。

人気の商品のためか購入から到着まで時間がかかるので、期待して購入したものの、想像よりも普通かなという印象で、思ったよりも特別な着け心地ではないように感じました。
③「洗うのに苦労します」
汚れが目立たないカラーではあるものの、コットンなので汚れが落ちにくく、洗うのに苦労します。目立たないからそのまま使えたらよいのですが、コットン に強い抗菌作用はありません。しっかり洗うとコットン はすぐにだめになってしまうのも困ります。

二重構造で羽を収納できるところは魅力的ですが、他のものと同様、寄れて剥がれたりずれたりしてしまいます。もっと特別な工夫がされているといいですね。

ポールサニタリーショーツ【良い口コミ】

①「とても履き心地が良い」
履くとぴったりしているのに、きつく締め付けられる感じがしないので気に入りました。汚れが目立たないのも嬉しいですね。履くとあたたかいのでお腹の痛みが気にならなくなってホっとします。

とても履き心地が良いので生理の時も憂鬱な気持ちにならずにすみます。ショーツを変えるだけでこんな風に気持ちが楽になるなんて思いませんでした。
②「漏れる心配がなくなり安心」
2日目に漏れてしまうことが多かったのですが、まったく漏れる心配がなくなり安心して過ごせています。何度も洗濯機で洗っているのにヨレヨレにならないので、しっかりした生地だなぁと感じました。

生理中はナプキンがずれてしまうのではと気になって仕事に集中できませんが、ポールだとずれる心配がないので仕事にすごく集中できています。
③「何枚も買いたくなりました」
生理中は周りにニオイがしているのではないかと思ってしまうんです。特に量が多い日は人の近くに行かないように気を付けています。そんな毎日でしたが、ポールことを知って良かったです。

ニオイを気にせず笑顔でいることができています。こんなにニオイがわからなくなるんだなと。上品で可愛らしいデザインですし何枚も買いたくなりました。
④「かぶれやすい私でも安心す」
サニタリーショーツはポリエステル生地のものが多い中、ポールは綿95%で下着でかぶれやすい私でも安心でした。

フィット感もちょうどよく、防水布もゴワゴワした感じがしないので、普通のショーツと同じような感覚で気軽に履けるところも気に入っています。季節を問わず1枚で快適に使用できるので、どなたにもおすすめできます。
⑤「ストレスが軽減できた」
生理時は、特ににおいに敏感になっているのか、とても気になってしまいます。ムレもどうしても感じるので、快適に過ごすという考え方よりは、なんとかやり過ごすといった対処的な状況でした。

ポールを使用すると、においを気にする事がとても減ったので良かったです。ムレもあまり感じなくなったので、ストレスが軽減できて嬉しいです。
⑥「マストアイテムです」
私は生理で量が多い日(2-3日目)には、タンポンと、ナプキンのダブルでケアをしないと漏れる恐れがあります。実際に漏れで下着どころか、ズボン、スカートにを汚したことも何度もあります。

ポールのようなサニタリーショーツで、しっかりガードするのは基本中の基本です。女性なら生理期間にもよりますが1週間分(7着)ぐらいは持っておきたいマストアイテムです。
③「何枚も買いたくなりました」
生理中は周りにニオイがしているのではないかと思ってしまうんです。特に量が多い日は人の近くに行かないように気を付けています。そんな毎日でしたが、ポールことを知って良かったです。

ニオイを気にせず笑顔でいることができています。こんなにニオイがわからなくなるんだなと。上品で可愛らしいデザインですし何枚も買いたくなりました。

インスタでポールの反応をチェック

現在インスタでは、ポールサニタリーショーツの投稿はありませんでした。今後インスタでも、ポールサニタリーショーツの投稿は増えてくると思いますよ。

ポールサニタリーショーツ効果【消臭生地がすごい!】

汚れてしまったショーツやナプキンは、そのままだと蒸れてこもって"におい"のもとに。ここだけの話、男性も案外気づいていたりします。

だからなんとなく、女性にとって大切な生理が「知られると恥ずかしいこと」というマイナスイメージを持つのかもしれません。

でも、こういったデリケートな問題をはじめ、ずれや漏れなど様々な悩みは、ナプキンだけではなく「ショーツ」で解決できることもあります。「ポールサニタリーショーツ」の人気のヒミツは、そのすごい生地になるんです。

消臭性試験済み生地採用

「ポールサニタリーショーツ」は、におい成分を最大99%消臭する特殊生地を使用しています。ムレやすいショーツの中をすっきり爽快に。

  • トリメチルアミン(月経時のにおいと特に関係が深い成分)・・・91%除去
  • 酢酸(汗の匂いの元となる成分)・・・97%除去
  • アンモニア(汗や尿の匂いの元となる成分)・・・99%除去
  • ノネナール(加齢臭の元となる成分)・・・90%除去
  • イソ吉草酸(月経時の匂いの元となる成分)・・・99%除去


こだわりのクロッチ構造

色×素材×利便性のニーズに応えて、こだわりのクロッチ構造となっています。

Color

内側のクロッチは、汚れを落としやすく、ムレ知らずのメッシュ仕様。汚れが目立つ白ではなく、あえて濃い色目の選択で万が一の失敗も回避できます。

Soft

クロッチの生地には、pH値を肌に近い弱酸性に保ち、心地よく過ごせる弱酸性繊維を採用しています。さらに、デリケートゾーンに嬉しいコットン混です。綿95%の生地を使用しているため、通気性がよく匂いの原因となるムレを防ぎます。

Wing

ウィング対応のダブルクロッチ(二重構造)です。中面に織り込むことで羽根が擦れず、よれや漏れを低減します。見た目にもスマートな印象に。

オシャレと機能性の両立

サニタリーショーツ=ダサいという固定概念は捨てて。足回りに施されたレースは、ボトムスに響きにくいフラットなデザイン。リュクスになりすぎない程よい繊細さで女性心を満たします。

バックに施された立体カーブステッチが、ヒップの丸みに沿ってピタッとフィットし、美しいヒップラインを演出。締め付けないのによれにくく、ずれにくいそして自由に動ける快適さです。

ポールサニタリーショーツ【楽天の値段】

現在楽天では、ポールサニタリーショーツは販売されていませんでした。

今後楽天でもポールサニタリーショーツの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なセット販売はないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

ポールサニタリーショーツ【Amazonの値段】

現在Amazonでも、ポールサニタリーショーツの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもポールサニタリーショーツの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思います。

サニタリーショーツは生理中毎日履くものだから洗い替えは欲しいですよね。公式通販ならまとめ買いがお得ですよ。

ポール【こんな人におすすめ!】ポールサニタリーショーツまとめ

ポールサニタリーショーツの口コミは全体的に好評で、その効果に満足してる女性の声が本当に多かったです。生理中のイヤな匂いを最大99%消臭する特殊生地ってすごいですよね。

サニタリーショーツって可愛くないものが多いですが、ポールサニタリーショーツはデザインもオシャレなのが女性は嬉しい。

生理中のイヤな匂いを解消したい人、ナプキンズレをなくしたい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら最大4050円オフ/
ポールサニタリーショーツを割引で買う>