決済つきの予約システムが3,940円〜/月

K.E.プランニングでは、音楽占いをメインに、終活や夫婦に関するお悩み相談を楽しく解決へのお手伝いをさせていただいています。

Profile

K.E.プランニング スタッフ

江田寿雄

コンシェルジュ、認定講師
エンディングノート技能士Ⅱ
身元保証認定員Ⅱ
認知症サポーター
シンガーソングライター

星井公美子

コンシェルジュ、認定講師
エンディングノート技能士Ⅱ
身元保証認定員Ⅱ


夫婦で組む音楽ユニット「K.E JAM」として地元川越を拠点に各地でLIVE活動の他、インターネットラジオ出演アップルポップTVレギュラー出演そして
オリジナル曲で家族愛、終活がテーマの楽曲を持ち、介護施設などでも慰問ライブ経験があります。

相談者様の気持ちに寄り添い、望む未来へ導くお手伝いをしております。占い以外にも神社仏閣・天啓・宇宙や動物達からのメッセージ等スピリチュアルな内容もお伝えしていきます。

得意なツールは、タロットカード。星読み・龍体文字・夢占い・手相等を臨機応変に選び、チャネリングしながら読み解いて占います。あなたの気持ちに寄り添い、あなたが望む未来へと導くお手伝いを最短コースになるようアドバイスしております。物心ついた頃からの霊感性質を受け入れるまで長い年月がかかり、波瀾万丈な人生を歩んできました。今になって振り返れば、それらは多くの悩める方々の相談を受けたりする為に必要な経験だったのでしょう。自らの手で運命の舵を取ると決めてからは、強運を掴むコツが段々と解明されてきました。また神社やパワースポットで自然界と繋がり、宇宙・御魂・精霊・動物達等から様々なメッセージを受け取る「パワースポットチャネラー」でもあります。どなたにもわかりやすい表現を心がけて毎月1日の12星座別占い、今までやこれからの霊的不思議体験・天啓・開運アクション・天変地異前の体感や異変等をお伝えしていきます。













YouTube
☆チャンネル登録よろしくお願いします☆

なみなみラジオ

埼玉県吉川市にある古民家カフェ「楽龍時」さんにて収録された終活についてのラジオ出演の様子。オーナーの重廣氏のチャンネルでのアーカイブです。

ラジオ出演

インターネットラジオ:ラジオ川越のときめきクローゼットに出演。パーソナリティーの松本敬子さんのMCで楽しい時間を過ごしました。その後松本敬子さんはアップルポップTVのレギュラーに♪

アップルポップTV

毎月第2,4土曜日はLIVE配信でその他楽しいゲストによるバラエティー番組を展開し質の高い音響と情報を発信中!

川越音舞マインド

川越ご当地ソング遂に完成!K.E JAM初のミュージックビデオはすべて川越で撮影しました! 歌詞一つ一つに川越愛が詰まっていますのでぜひご覧ください!!

星井公美子

星井公美子ソロの頃からの動画です。その他楽しい小さな話題も♪

Eddie

古いものから新しいものまでいろいろ。懐かしい動画から少しは上達したこともわかるかなぁと。

GALLERY

CD「時は流れて」

人生観や郷愁をテーマに温かい心を激しく表現しています♪

「Apple pop TV」Yoshiプロデュース★
⒈ 川越音舞マインド(作詞作曲:Eddie、編曲:星井公美子)
⒉ 二人で眺めた虹のように(作詞作曲:星井公美子)
⒊ レクイエム'59(作詞作曲:Eddie)
⒋ 時は流れて(作詞作曲:星井公美子)
⒌ カプセル〜2021 version〜 (作詞作曲:星井公美子)
⒍ 夏祭りの追憶(作詞作曲:星井公美子)
 +川越音舞マインド(カラオケ)収録で、1,500円です。
これからもK.E JAMはより良い音楽を皆様にお届け出来るよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。