決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
夫婦のDUOとして川越をベースに音楽活動をしています。
その活動履歴やLIVE、作品などについての紹介や今後の動向をお知らせするサイトです。
シンガーソングライター。 エレクトーン出身でピアノは独学。バンド活動をしながら2年間高校音楽部の講師(バンド指導)。 2014年から作詞作曲が次々と出来た矢先に事故で生死の境を彷徨う。半年入院中も曲を書き、退院一週間前に出来た「新しい世界へ」を入院中お世話になった方々へ歌い贈る。 2015年6月、アンコール渋谷にてソロで初ライブデビュー。もう一つの顔として占い師でもある。
何も誇れる経歴なんてない!ただ長年聴いてきたいろんな音楽、見てきたいろんなLIVE、そして過去最大の勇気を出して行ってみたセッションがキッカケだった。いろんなコードやフレーズが出てきて歌うこともやってみた結果、2018から遅咲きのシンガーソングライターに至る。♪アップテンポなジャズ、ブルーズの他にバラードも少し。夫婦DUOとして埼玉を拠点に小さなLIVEを展開。
川越当地ソング遂に完成! その名も...「川越音舞マインド」カワゴエオンマイマインドです! 川越生まれ川越育ちのEddieK.E JAM)が作詞作曲を担当し ミュージックビデオはすべて川越で撮影しました! 歌詞一つ一つに川越愛が詰まっていますのでぜひご覧ください!!
地元川越のFM局「ラジオぽてと」に縁があって出演できました。これも普段の縁結びとご当地ソング「川越音舞マインド」によるもので川越の情報の発信基地としてこれからもずっと身近になっていくことでしょう。その時の模様がYouTubeに残りました。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎
【CD店頭販売のお知らせ】
1

人生観や郷愁をテーマに温かい心を激しく表現しています♪

いつもK.E JAMを応援いただき、ありがとうございます。CD「時は流れて」は、お陰様で順調に売上を伸ばしております。皆様がよりお気軽に商品を手に取っていただけるよう下記の店舗でもCDを販売することになりました。
島村楽器ららぽーと富士見店
ブルーフェアリー松本敬子 08065239677
港屋食堂

現場♪行ったり演ったり

地元川越の開店以来お世話になっているホームグラウンド♪セッション、オープンマイク、LIVEなど毎日のように楽しい企画があるLIVEcafé。K.E JAMの原点がここにある。
お洒落な洋館のLIVEcafe。メインはなんと「ピラフ」!貴重である!ゆったりとして快適な全館空調。グランドピアノが贅沢な空間を演出。毎週土曜日の20時から「APPLE POP TV」をLIVE配信!オーナーとK.E JAMがパーソナリティでゲストを迎えてのLIVEを♪

埼玉県入間市のジョンソンタウンにあるアメリカンテイストのLIVEレストラン。週末にはオープンマイクが開催されてアコースティックを中心とした演奏で盛り上がっている。フードメニューだってアメリカン。きれいな英語の歌を聴かせてくれるオーナーのLUCYに会いに行こう♪

埼玉県寄居町国道140号線沿いのLIVE専用といえるとても広いホールではオープンマイク、LIVE、セッションが盛んになってきた。充分な駐車場と豪華な備品でとくに照明器具が印象的。しっかりした音響を作ってくれてこれからが楽しみだ♪
国立駅から5分程度の便利な立地。カントリーを中心にハイレベルな愛好家たちが歴史を刻んだ店内は老舗の雰囲気が漂う。素晴らしい音響と客層がビギナーからベテランまでを盛り上げている。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
伊東市を音楽の街に!そんなコンセプトで2023秋にオープン。地下一階なので大きな音にも対応できるように日々健闘中。JR伊東駅近ということで観光と音楽を絡めて是非行ってみてください。
「お友達の家に行ってコーヒー飲みながらライブ♪そんな感じの優しい空間でゆっくりして下さい。」本格的に仕込むうどんやそば、冬は囲炉裏の火を囲んで♪
埼玉県北の深谷にある全てに「大きい」!最高のLIVE空間で、あったかいオーナーの下に仲間たちが集う♪格安料金で”セルフサービス”の飲食は焼きそばが人気!大駐車場完備だけど風情のある秩父鉄道明戸駅から5分程度でも^^
西武新宿線新所沢駅から徒歩5分程度。住宅街だけど地下にある本格的なLIVEハウス。四角い空間なのでとても見やすい。オープンマイク、LIVE、セッションがさかんで敷居も低い。
オートミールを使用したランチ、季節のデザートが豊富、オリジナルのechos焼きバンド演奏ができる・様々なワークショップ開催自由な空間でお客様が楽しめます♪埼玉県上尾市で大駐車場や場合によっては専用のマイクロバスに乗れるかも?!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
東武東上線北坂戸駅徒歩3分。ブラック基調の店内とマスター所有のストラトキャスターBLACKIEがブルーノートを奏でる。不定期ながらディープなLIVEが催される隠れ家でバーボンウイスキーが似合う空間だ。
伊東の夜を最高の思いでに!このテーマを体験できるでしょう。美しい発音のご夫婦のパフォーマンスと音楽好きが集まる空間。それを目指す人にも必ずヒントを与えてくれる素敵なご夫婦の音楽空間です。
吾妻線の群馬原駅から徒歩圏内で約10分で駐車場完備。店内にはマスター所有とお客様からの預かり者も素晴らしいギターが整列!自慢のアーチトップのステージで不定期のオープンマイクとライブが行われ、遠方からのリピーターも集まるお洒落な空間である。グランドピアノ有り
西武本川越、東武川越市駅が最寄りで住宅を改装した週休五日の隠れ家。アナログレコードへのこだわり、和と洋の洒落た融合で落ち着き癒される空間。バディーホリー好きなマスターが出迎える週末を楽しんでは♪
新潟県南魚沼市で新幹線の浦佐駅が最寄り。半地下にはスタジオを完備し、半2階にも客席があって収容人数には余裕がある。手ぶらでも楽しめるオープンマイクを基本としたLIVEハウス。自由に使える楽器は高級楽器ばかりだ。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

YouTube

K.E JAM
星井公美子ソロの頃からの動画です。
Eddie
いただいた動画や地元ネタも。
ドルフィン企画
地元JAMMINにてドルフィン企画に招かれて♪
DUOの日1
番組初のビッグイベントのノーカット版
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ミニ配信ライブinでんつくばんつく
トシ・イチカワ氏のチャンネルによって配信♪
出演K.E JAM
川越ご当地ソング遂に完成!  川越生まれ川越育ちのeddie(K.E JAM)が作詞作曲を担当し 星井公美子が編曲した初のミュージックビデオはすべて川越で撮影しました! 歌詞一つ一つに川越愛が詰まっていますのでぜひご覧ください!!
チョットしたご縁でMCの松本敬子さんによるトーク番組に出演させていただきました。地元のラジオ「ラジオぽてと」のワンコーナーですが、archiveに進行の詳細があります。
これもご縁でしょうねぇ。予想外の方からのお招きで上品な街でのLIVEは大盛況でした♪

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

GALLERY

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

🎶SCHEDULE🎶