ピンキーフレッシュ

\初回75%オフはこちら/
ピンキーフレッシュの口コミと効果をまとめました!

歯みがきだけではちょっと不安、歯ぐきの状態が気になる、日常的にもっとケアしたい、こんな口の悩みありませんか?ピンキーフレッシュなら、歯みがきだけでは足りない部分を補ってくれますよ。

ピンキーフレッシュの飲み方もあり。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ピンキーフレッシュの歯周サポートサプリとは

ピンキーフレッシュは、お菓子メーカーの湖池屋と、乳酸菌などのプロバイオティクスを中心に、からだの健康を研究してきた日本プロバイオティクス学会 古賀泰裕理事との共同開発で誕生した歯周サポートタブレットです。

ピンキーフレッシュは、臨床試験において、歯ぐきの健康を維持することが確認された機能性表示食品です。

ピンキーフレッシュの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ピンキーフレッシュの効果※LS1ってすごい!

日本では、他の先進国に比べて歯や歯ぐきのケアへの意識が低く、事実、多くの人が歳を重ねるうちに虫歯や歯周病で歯を失っています。

また、口内の環境は、全身の健康に影響を及ぼすこともわかっていました。口の中の環境は、歳を重ねるほど維持しにくくなっています。健康な歯ぐきを維持したい人は、ピンキーフレッシュで歯周ケアを始めてみてください。

乳酸菌LS1

湖池屋は、口の中の菌に注目。乳酸菌を口の中に行き渡らせることで、歯周組織の健康を維持する方法を考えました。口の中の悪玉菌を、生きた乳酸菌LS1が抑制します。

乳酸菌LS1は、口からの健康に役立つ新しい乳酸菌です。口の菌のバランスは、疲れや加齢、生活習慣などによって常に変化していくものです。だから、口からの健康を目指すために、積極的に「口に善玉菌を増やす」ことがおすすめです。

歯ぐきの健康を維持

歯周組織が健康な成人29名を対象に臨床試験を行った結果、安全性と歯周病原細菌に対する有効性や口臭減少効果が認められていて、歯ぐきの健康を維持することが確認されています。

タブレット

ピンキーフレッシュは、機能性だけでなく味まで追求したタブレットです。ミントが苦手な人にも食べやすく、毎日食べても飽きない味に仕上げています。

ピンキーフレッシュの飲み方

  1. 歯周ケアの基本!まず歯みがき
  2. ピンキーフレッシュをひと粒口へ
  3. 口のすみずみに広がるようにゆっくり溶かす
  4. 生きた乳酸菌LS1が歯周をサポート

ピンキーフレッシュは食品なので、いつ食べても大丈夫です。臨床試験では、夜寝る前に食べています。甘味料にはキシリトールを使用しているなど、虫歯の原因になる成分は含まれていないので、寝る前でも安心して食べられますよ。

殺菌剤等が含まれる歯みがきやマウスウォッシュを使っている場合は、少し時間をおいてからピンキーフレッシュを食べてください。

ピンキーフレッシュの値段

ピンキーフレッシュの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

ピンキーフレッシュの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が75%オフの980円で買えるんです。さらに、2回目以降もずっと20%オフの割引価格に。送料はずっと無料です。

定期コースといっても、継続回数にしばりはないので安心して始められますよ。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天でピンキーフレッシュは、4,980円で販売されています。

楽天で販売されているピンキーフレッシュは、ヨーグルト味のみでした。ピンキーフレッシュの定価は4,050円なので、楽天では定価よりも高い値段で販売されています。ピンキーフレッシュは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでピンキーフレッシュは、15粒入りのみ取り扱いがありました。

公式通販で販売されている60粒入りに換算しても、公式通販の定期コースと比べると高いので、ピンキーフレッシュはAmazonで買うと損ですね。

ピンキーフレッシュの解約方法

ピンキーフレッシュの公式通販の定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。1回でも解約OKなんて、商品に自信がある証拠ですね。

解約をする際は、マイページ内の「お問い合わせフォーム」かフリーコールで連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで確認できましたよ。

ピンキーフレッシュ 口コミまとめ※こんな人におすすめ!

ピンキーフレッシュはSNSでも話題になっていて、口コミは全体的に好評でした。さすが、機能性表示食品だけありますね。

ピンキーフレッシュは寝る前などに1日1粒食べるだけでいいから、手軽で続けやすいのが良いいんです。根気よく毎日続けてください。

健康な歯ぐきを維持したい人、手軽に口の中のケアをしたい人には、食べてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回75%オフはこちら/
ピンキーフレッシュを割引で買う>