決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Pathfinder Institute

英語学習をCoachする

Pathfinder Institute(通称:パスファインダー)は、富山県氷見市にある英語学習をコーチする塾です。
英語は少し勉強しただけでは、残念ながら使えるようにはなりません。
週一回の英会話スクールや聞き流すだけの教材を聞き流しているだけでは足りません。

英語を使えるようになるために、学習の”コーチ”をします。
Blog:こちらへ

特 徴

音 読

音読は、「話す」訓練なだけでなく、「聞く」訓練でもあります。聞けることは、コミュニケーションの基本です。

大量記憶

大量Inputは、英語における最大の武器です。語彙力があれば何とかなります。「門前の小僧」で、理解は後でも構いません。

筋トレ

人間は忘却の生き物です。憶えたと思っても忘れています。この「つもり」を根絶し、Input が血や肉となるまで何度も反復します。

対象生徒

オンライン指導
(小中高校)

塾が苦手、家で勉強したいという生徒向けのサービス。3つの主サービスを基に、ご希望に合わせられるよう、柔軟に対応しております。

コース詳細はこちら

中学生
(個別)

「音読」によって、教科書の丸記憶をして、語彙・ヒヤリング力を鍛えます。また英検準2級(状況により2級)を中学3年の10月の試験までに取得できるように学習します。

高校生
(個別)

新大学入試で試される「聞く」「話す」「読む」「書く」に対応出来るように学習していきます。早期からの語彙力向上とアウトプット中心の学習で高得点を狙います。

リカレント教育
(社会人・主婦)

リカレント教育は年齢を問わず必須。あなた専用プログラムで、マンツーマン授業を受けるとともに、専属コーチがあなたの学習に”伴走”して、英語を身に着ける環境を作ります。

リカレント教育はこちら

中学生向けには、数学も教えています。

Location


Email:institute.pathfinder@gmail.com

電話:050-5329-3562

Blog:こちら

地図サイト