決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Pathfinder Institute

Programs for recurrent

絶対に英語をモノにしたい大人の為の講座

社会人になってからも学び直そう、という人が増え、昨今注目を浴びているリカレント教育。その一つとして、英語は大きな選択肢となります。主婦や内需企業にお勤めの方でも、新外国人受け入れ制度、2020年オリンピック開催、インバウンド観光の増加等英語が使えると便利な状況はますます拡大します。
また英語は世界で最も通じるコミュニケーションの手段です。英語を使えるようになると、便利になるだけでなく、自分の世界が広がります。

しかし、ご存知の通り、ちょっとやそっとでは英語は身に着きません。英会話スクールに行ったり、英語を聞き流すだけの教材だけではなりません。もしこれらで十分であれば、今日本にはもっと英語を話す人が多くいるはずです。

では、どうやって?私たちはあなたのためにデザインされた授業をし、それを外国人相手に実践してもらい、そしてコーチが伴走して毎日英語に接する環境を作ることで、英語が身につかざるを得ない環境を作っていきます。

大人となった今、新しいことを始めること、何かをやり直すことは勇気のいることです。しかし、これは本気で英語をモノにしたい人にとっての絶好のチャンスで、そして最後のチャンスかもしれません。

大人向け講座の3つの特徴

コーチ

コーチはあなた専属で、あなたに合わせて専用の学習計画を作成し、授業も実施します。あなたに”伴走”しますので、授業内容はもとより、毎日の勉強報告もしてもらいます。

Man to Man

授業は常にマンツーマンで実施します。あなたのペースで授業をし、他の人に気兼ねすることなく、疑問に思った点はその場で質問し、解決することが出来ます。

オンライン英会話

毎回の授業の最後に、授業ので習った内容を外国人講師と相手に復習し、記憶を定着させるとともに、聞く、話す時間を確保します。また通じる喜びを知り、モチベーションも確保します。

Location



Email:institute.pathfinder@gmail.com
電話:050-5329-3562
Blog:こちら←