女性のキレイを応援するサロン

About TERSIALAB

福岡・大濠公園にOPENした女性専用痩身エステサロン。
エステ機器のスタンダードマシン「エンダモロジー」そのなかでも最高の効果を発揮するエンダモラボでキレイに痩せたい女性の希望を叶えます。

access

TERSIALABのエンダモロジーのできること

①医療現場で生まれたエンダモロジー!だから医学的根拠に基づいていて身体に優しい。

エンダモロジー=ギリシャ語の造語で「皮膚の科学」を表します。エンダモロジーは、1970年代にフランス人エンジニアであるルイ・ポール・ギテーによって開発されました。
彼自身が交通事故で負傷した経験がきっかけとなり開発されたエンダモロジーは、リハビリ中の痛みや施術者の負担軽減のためのテクノロジーとして開発されました。

傷跡の治療として功績を上げていましたが、治療を重ねて行く中で"脂肪によるオレンジの皮のような肌の凹凸"に対して有効であることが確認され、世界で初めてFDA(米国食品医薬局)の認可を取得しました。
その後、エンダモロジーは美容という新たなステージへ活躍の場を移しています。

②数字は嘘をつかない。選ばれるには訳がある。

  1. 世界110 カ国以上の国々で使用
  2. 1,200万人以上の女性が受けたトリートメント
  3. 毎日20万回以上施術が行われています
  4. 130以上の科学的研究成果 FDA認可
  5. 100%ナチュラル

③TERSIALABが最新機にこだわる訳

エンダモロジー施術は痩せるステップと若さを保つステップに分かれています。1回の施術効果の高いエンダモラボならば総施術回数・期間ともに従来機よりも少なくて済みます。お客様満足度が高く、お財布にも優しい。それがテルシアラボのエンダモロジーです。

ボディ&
フェイシャル‼
最上の効果を生む
エンダモロジーで
福岡の女性の
”キレイ”をサポート

[ボディコース]

進化したトリートメントヘッド『エルゴドライブ』

多くの皮膚組織を一度につかめるようになり、高い効果と低刺激性を両立。特許技術の2つの電動ローラーが様々なニーズに応えることを可能にしました。

ボディメニューを詳しく見る

[フェイシャルコース]

進化したトリートメントヘッド[エルゴリフト]

肌に効果的な刺激を与える特許技術のMPF(モーター可動式フラップ)を搭載。従来機より3倍のパワー‼ フラップの動きと皮膚をつかみあげる断続的な吸引の組み合わせによる「3Dストレッチシステム」が画期的!

フェイシャルメニューを詳しく見る

TERSIALABが自信をもってお勧めする
”初回お試しキャンペーン”

スピード体感35分コース

新型エンダモロジーに興味のある方、エンダが初めての方、お忙しくてあまり時間のない方に最適。必要最低限のカウンセリングにとどめ施術に集中します。

ご予約

お試し1回~2回コース

ご自分のお身体と向かい合ってみたい方に最適。施術後、【塗るエンダモロジー】ことリポシェイプクリーム(定価10,260円)をお持ち帰りいただけます。1回の施術で確実にスリムダウンします。ご自宅でのケアにご利用ください。

ご予約

<どうせやるなら結果の出やすい最新エンダモロジー>
エンダモラボは九州に1台のみ‼ ここ、テルシアラボでのみ体験できます‼

自信があるからしつこい勧誘は一切ありません。安心してお試しください。

35分スピード体感(通常16,000円→5,800円)

お試し1回120分(通常26,260円→9,000円)

お試し2回 ※120分+60分 (通常42,260円→16,000円)


ボディコースを詳しく見る   

フェイシャルコースを詳しく見る

新型エンダモロジー
【エンダモラボ】を選ぶ
これだけの理由

従来ヘッドの
1.5倍の広範囲に
施術可能‼

範囲が広がったこでとにより施術でより多くのトリートメントが可能。従来機と比較した場合、同一の施術時間でもその効果は大きく変わってきます。

脂肪分解作用が
約2倍に向上‼

効果が2倍ということは同じ時間施術したとして、同じ効果にたどり着くまでの時間が半分。つまりサロンに通う回数は2分の1に‼

リラクゼーション
効果も抜群‼

吸い上げ×もみほぐしが気持ちいいと好評を得ています。事実、多くのお客様がお休みになっています。
POINT

進化を遂げたヘッドで広範囲の脂肪にフラップ&吸引アプローチ!

背面・太もものうら・太もも表・臀部・ふくらはぎ。むくみが強くて張ったお肉の人に最適。局部脂肪を狙い撃ちできる機能がMAX‼
POINT

セルライトによる凸凹、肌の色ムラを消し滑らかな曲線に!ナチュラルビューティーを実現!

凸凹セルライトの解消・ドレナージュ効果の向上で脂肪の排出効果もきわめて優れています。
POINT

ナチュラルビューティレベルUP!際立ったドレナージュ効果がたるんだ脂肪や肌を整えます。

真皮の繊維芽組織が活性化され、コラーゲンやエラスチンが増加。たるんだ皮膚にハリや透明感を与えて引き締めます。身体の内部からキレイを応援する、それが新型エンダモロジー「エンダモラボ」です。
POINT

肌質アップ&むくみ・冷えの解消

女性の天敵 むくみや冷えの解消にも効果的。これぞ体液の循環効果がもたらす業!

施術の流れ

カウンセリング

お客様のご希望やお悩みをお伺いし、これから行う施術の内容をご説明いたします。


ボディチェック

お客様のご希望を具体的に確認し、ボディチェックを行います。エンダモロジー の効果をよりご実感いただくためには、写真撮影をおすすめしています。写真撮影には LPG社の EPS(エンダモロジーフォトシステム)が便利です。

マーキング

トリートメントを行う部位、ヘッドを動かす方向をトリートメントウェアに記入します
(リポモデラージュを含む場合)

トリートメント

エンダモロジー を行っていきます。全身を心地よく刺激し、トリートメントを行います。痛みはありません。※気になる部分への集中ケアも可能です。ご相談ください。


ボディチェック

施術結果の検証を行います。

アフターティ

ハーブティー、又は、ダイエットコーヒー、ダイエットティーを召し上がって頂きながら、エンダモロジーの結果をみていただきます。 ゆったりできるメイクルームもご用意。


エンダモロジーによる施術結果写真

効果には個人差があります。

全国エステティックサロン ビューティフォトコンテスト詳細<テルシアラボも応募予定です>

お客様からいただいた声

日頃からデスクワークが多く、身の筋肉が固くなっていて痩せにくくなっているのが改善されてきました。セルライトの多い部分の施術は若干の痛みも感じますが、徐々に体のコリがほぐれリラクゼーションサロンにいるような気がしてきました、エステは初めてで不安もありましたが、大手サロンにないアットホームな雰囲気です。(痩身/20代後半/会社員)
いつも親身になって対応してくれます。エンダモラボはハリウッドセレブも愛用しているとのことでなんだかセレブ感も味わえます。フェイシャルの施術はとても気持ちよくフェザータッチ。半顔ずつ施術してもらうと違いもはっきり。見比べていつも驚いています。(フェイシャル/40代前半/主婦)
下半身を中心にお願いしています。初回よりも2回目、2回目よりも3回目と効果が出やすくなってきた実感があります。周りからも少し足が細くなったんやないと言われることが増えてきました。セルライトも減ってきてすっきりしてきました。もう少し細くなったら友達にもエステ通いを白状します(痩身/30代前半/会社員)
エステ特有の勧誘が嫌で短い35分コースでお試ししてさっと帰ろうと思っていました。でもこんな短い時間で効果が出てびっくり!効果は時間に比例するものではないんですって(痩身/40代/会社経営)

ACCESS