決済つきの予約システムが3,940円〜/月

パエンナスリムネオ

\キャンペーンはこちら/
パエンナスリムネオの効果を口コミをまとめました!

「Paenna Slim NEO(パエンナスリムネオ)」は、履くだけ超簡単に美脚&ヒップアップケアができる美脚サポートレギンスです。履くだけで憧れのモデル脚へ導いてくれます。

パエンナスリムネオの効果も詳しく紹介します。市販・楽天・Amazonの値段もあり。公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

パエンナスリムネオとは

「パエンナスリムネオ」は、瞬間着圧&加圧で美脚とヒップアップを一気にケアしてくれる美脚サポートレギンスです。

着圧の強弱で引き締め体の動きをサポートし、魅力的なヒップやレッグラインへ。骨盤をしっかり包み込み下腹やお腹まわりはしっかり引き締め、ぽっこりお腹をスッキリ。お尻は持ち上げるような強圧編みで美尻へ!

パエンナスリムネオ【悪い口コミ】

①「暑い時にも履けるか疑問」
強力な着圧タイツはギュッとした加圧感で寒い時なら良いのですが蒸し暑い時にも履いて眠れるかは疑問です。そもそも加圧によって代謝を上げることが目的だと思うのでトレーニング中は我慢できても眠るときくらいは涼しくしないと眠ることすらできなさそう。

さらに、足が太かったりむくんでいるときは加圧が強すぎて脱ぎにくくなったりすることも。
バッチリ繊維の跡がついて悲惨な目にあうのではないかと心配です。
②「少し高価だなと思った」
寝ている間に履くだけで美脚になれるという着圧ソックスがあると知り、購入しました。それが『パエンナスリムネオ』で、最近の私の欠かせない相棒になっています。購入した時に、少し高価だなと思ったのが、パエンナスリムネオの悪かったところになります。

しかし、使い続けてしばらくすると、足がほっそりとしてきたため、買って良かったと感じています。
③「少し価格が高い」
できるだけ楽をして美脚になれないかなと考えて、ネットを見ていたら、偶然『パエンナスリムネオ』を見つけました。早速購入して履き始めてみると、自分でもわかるくらい、足が細くなってきた気がします。

悪かったところは、少し価格が高いところです。周囲の人に「足が細くなったね」と言われるくらい、履き続けたいと思います。
③「少し価格が高い」
できるだけ楽をして美脚になれないかなと考えて、ネットを見ていたら、偶然『パエンナスリムネオ』を見つけました。早速購入して履き始めてみると、自分でもわかるくらい、足が細くなってきた気がします。

悪かったところは、少し価格が高いところです。周囲の人に「足が細くなったね」と言われるくらい、履き続けたいと思います。

パエンナスリムネオ【良い口コミ】

①「太ももに隙間が出来た」
私は下半身太りが悩みで、レギンスを着用して半身浴をすると下半身が痩せられると聞いて、色々なレギンスを買って試してみましたが、一回の着脱で敗れる薄い商品が多かったです。

しかし、このパエンナスリムネオはしっかり作られており耐久性が素晴らしく毎日履いても大丈夫でした。実際半身浴をすると物凄い汗が出て、下半身のむくみが一気に取れ足が軽くなるのを感じました。太ももに憧れの隙間が出来たのが嬉しかったです。
②「むくみが気にならない」
最初は寝ている時だけ履いていたのですが、すごく履き心地が良いので日中も履くようになりました。見た目は普通のレギンスなので問題ありません。

ずっと履いていると午後になっても下半身はむくみでパンパンにならなくなり、すごく軽くてスッキリしているのでいいんですよね。むくみが気にならないので仕事中に集中できるようになりました。
③「むくみが解消」
足のむくみで悩んでいたとき、友達からすすめられたのがパエンナスリムネオでした。正直あまり期待はしておらず、効果がなかったら友達に文句を言うつもりでした(笑)。

でも、使い続けていたら次第にむくみが解消してしまいました。足もかなり細くなってきましたしパエンナスリムネオのおかげです。今ではお気に入りアイテムとして手放せません。
④「下半身ダイエットになる」
雑誌のモデルさんのような美脚になりたくて購入。さすがにモデルさんみたいにはなりませんが、お腹、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、足首など色々な部分が痩せたと実感しています。

パエンナスリムネオは女性の気になる部分を色々とスリムにしてくれるところがすごく便利ですし、これ一枚履くだけで下半身ダイエットになるのでやめられないですね。
⑤「安心して眠れます」
肌触りや着心地にとてもこだわっているなと感じました。他の着圧ソックスに比べると履き心地は良いほうだと思います。毎晩履いているのでセットで購入して正解でした。ずっと履いても嫌なニオイがしません。

最初は慣れないのでぴったりした感じが気になりましたが、数日で慣れてしまいました。今はこのフィット感がたまりません。安心して眠れます。
⑥「足がきれいになってきた」
美脚を目指し『パエンナスリムネオ』を買いました。着用して眠るようになってから、足がきれいになってきた気がします。このように「美脚効果を感じられる」ということが、パエンナスリムネオの良かったところです。

今では朝起きて、足がきれいになっているのを確認するのが、眠る前の楽しみになっているほどです。手放せないアイテムになっています。
⑦「腰回りの冷えが改善」
夜ぐっすり寝れるとの口コミを見て購入決めました。初めこそゆとりなく窮屈な感じして、快眠できなかったですが、いますっかり慣れて快眠できています。

ずっと悩みだったり、腰回りの冷えが改善され、体内にしっかり血液循環してくれる感じします。そして、しっかり締め付けられてますが。お腹周り苦しいといった感じしません。 
③「むくみが解消」
足のむくみで悩んでいたとき、友達からすすめられたのがパエンナスリムネオでした。正直あまり期待はしておらず、効果がなかったら友達に文句を言うつもりでした(笑)。

でも、使い続けていたら次第にむくみが解消してしまいました。足もかなり細くなってきましたしパエンナスリムネオのおかげです。今ではお気に入りアイテムとして手放せません。

パエンナスリムネオ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

パエンナスリムネオの効果

「パエンナスリムネオ」の効果がすごいとSNSなどで話題沸騰中です。人気ユーチューバーも大絶賛で、続々アップされているんです。「パエンナスリムネオ」は履くだけでいいから、手軽なのも良いんです。

実際に「パエンナスリムネオ」を履いている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。そんな「パエンナスリムネオ」の効果のヒミツを紹介します。

特許出願中の独自製法

「パエンナスリムネオ」は、独自に開発された縫製技術である「下半身分散加圧方式」により、お腹、腰、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首を分散加圧。しっかり毎日美脚&ヒップアップケアができます。

だから、履いた瞬間からムダ肉が圧縮され見た目スッキリ!

骨盤ケア

下半身ケアには骨盤ケアが重要です。パエンナスリムネオは、骨盤を包み込むことあできます。骨盤をしっかりサポートすることで美脚には必要不可欠です。

3D構造

パエンナスリムネオは、ヒップを両サイドと下から持ち上げる加圧構造で、ヒップを持ち上げ引き締めます。

ゲルマニウム&チタン配合素材

パエンナスリムネオはゲルマニウム&チタン配合。着圧とゲルマニウム素材で理想の脚を目指せます。

生地に銀配合

汗対策に「銀」を配合。銀の消臭効果で長時間の着用でも安心できます。

パエンナスリムネオの効果的な履き方とは

「パエンナスリムネオ」の履き方はとっても簡単です。

  1. 寝る前にパエンナスリムネオを履く
  2. 朝まで寝る

たったこれだけ!もちろん普段履きもOK。日中も履くことでより効果的にボディメイクができます。シンプルなデザインなので、様々なシーンで細魅せコーデができますよ。

パエンナスリムネオはお腹やお尻など、部分に合わせて効果的な縫製になっています。前後を間違えたり、ゆがみやたるみがあると正しい効果を得られないので、履いた後はしっかり確認をしてくださいね。

パエンナスリムネオ【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

「パエンナスリムネオ」の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「パエンナスリムネオ」の公式通販では、まとめ買いがお得です。パエンナスリムネオは毎日履くものだから、洗い替えは欲しいですよね。1番人気の3着セットは9,537円、超お得な6着+1着プレゼントは18,590円で買えるんです。

6着+1着なら、1着あたり2,655円に。もちろん送料も無料です。お友達や家族と一緒に買うのもいいですよね。他にも、5着+1着セットが16,390円もありますよ。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「パエンナスリムネオ」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「パエンナスリムネオ」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

楽天の値段

現在楽天で「パエンナスリムネオ」は、2,980円で販売されています。

楽天でも5着+1着セット、6着+1着セットは販売されていますが、公式通販と比べるとかなり高いです。まとめ買いを考えている人は、楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「パエンナスリムネオ」は、2,980円で販売されています。楽天と同じ価格での販売ですね。

Amazonでは3着セット、5着+1着セット、6着+1着セットの販売はされていないので、まとめ買いをしたい人は公式通販がおすすめです。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「パエンナスリムネオ」の口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。パエンナスリムネオは履くだけ簡単なのがいいですよね。

「パエンナスリムネオ」は履いた瞬間にも脚痩せを実感できると思いますが、本当の意味での下半身痩せにはある程度の継続が必要です。根気よく毎日続けてみてくださいね。

ぽっこりお腹を解消したい人、脚痩せをめざしたい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\キャンペーンはこちら/
パエンナスリムネオを割引で買う>