ぱちっとの口コミと効果をまとめました!

最高の品質と高い実感力を追及したブルーベリーサプリ「ぱちっと」。配合量がすごいから、実感力にも自信があるんです。

1日2粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。楽天・Amazonとの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにして下さいね。


\タップ!いまなら980円/

ぱちっとの悪い口コミ①「継続したいけどお値段が高い」

日常生活の中で、スマホ・iPadを利用しているので普段から目の疲れを感じていました。そして、仕事ではパソコンをずっと使っているので、眼精疲労から偏頭痛も起きるようになるなど日常生活にも支障が出てきたので、かなり困っていましたが、ぱちっとを飲むようになってから、視界がクリアになったので驚きました。

初回は980円にて利用することができましたが、2回目以降は4千円近くに値段がアップするので、ぱちっと悪かったところは、継続したいけどお値段が高いので続けるのは難しいかなぁと感じる部分です。

もう少しリーズナブルだったら長期間服用して視界をクリアにしていきたいですが、今のままでは継続するのは難しい感じです。

ぱちっとの悪い口コミ②「あまり効果を得ることができませんでした」

ぱちっとは、アイケアサプリでありまして、その健康要素としましては、北欧産のビルベリーと、高純度ルテインであるのですが、様々なエキスに期待する形で購入してみて実感してみようと思い、使用し始めてみたのですが、あまり効果を得ることができませんでした。

どこにでもよくあるようなサプリで、「目がどんな感じで見えやすくなって変わるんだろう?」と言う形で期待していたのですが、配合されている成分とはかけ離れる形であまり効果が得られなかったと思います。

GABAを始めとしたビタミンも非常に豊富でありましたが、ただ飲んでいるだけと言う感覚でありました。普通のドライフルーツと変わらないような感覚が私の中ではあったと思います。

ぱちっとの悪い口コミ③「長く続けてみると段々と効果が実感できなくなってきました」

30代にもなるとスマホやパソコンでの眼精疲労が多くなってきたので、口コミで人気のぱちっとというアイケアサプリを買ってみました。成分は定番のブルーベリー配合であり、最初の方は結構効果が出てきて良い感じだなと思いました。

値段も最初の一回はかなり安くて便利だったのですが、長く続けてみると段々と効果が実感できなくなってきました。やはり飲むだけでは体質改善はできても、それ以外の眼精疲労の原因が多いので現在でもまだまだ悩みのタネになっています。

ブルーベリー系のサプリなのですが、その他のマルチビタミン系のものと比べると、やはり成分なものが少なめな感じは否めません。眼精疲労のケアのみで考えるとそこそこ良いのでしょうが、現在ではコストが少し高くなってしまったので辞めてしまいました。

ぱちっとの良い口コミ①「頭痛とか肩こりなどの症状も良くなった感じがします」

お試し価格が安くて買ってみようと思いました。色々なサプリメントがあるなかで、これが一番いいなと思って飲んでいます。ぱちっとのおかげで最近は目があまり疲れなくなりました。

仕事中にパソコンの文字が見えづらくて辛いと思っていたのですが、そういえば最近はそう思わないなと・・。これってぱちっとのおかげだと思うんです。病院へ行こうかなとすごく迷っていましたが、ぱちっとを飲むだけで悩みが解消するならとても嬉しいです。病院へ行く時間もお金も気になるので。

いつも目がスッキリしているというか、とても見えやすくなったおかげで頭痛とか肩こりなどの症状も良くなった感じがしますね。やっぱり目が疲れなくなったからかなぁと思います。

ぱちっとの良い口コミ②「目の疲労が軽減し、ピントも合いやすくなってきました」

仕事でパソコンを使っているため、目の疲労が半端じゃありません。また、プライベートでもパソコン、スマホ、ゲームなど、常に画面に向き合っているので、視力の低下が劇的に進行してしまっています。

最近じゃあ、焦点も合いづらくなっていますし、頭痛も併発するようになっています。こういった悩みをぱちっとは、見事に解決してくれました。ぱちっとを摂取するようになってから、目の疲労が軽減し、ピントも合いやすくなってきました。

目の疲労が軽減すると、集中力も向上しますし、考え事もまとまりやすくなった気がします。あと、見た目も少なからず良くなっている気がします。目力が培われて、なんというか、自信に満ち溢れた表情になってるんですよね。

今の私には絶対に手放せないサプリメントです。

ぱちっとの良い口コミ③「目の疲れが何となく緩和しているような感じがありました」

読書が趣味で毎日のように本を読んでいるのですがスマホやパソコンも触っている時間が長いのでとにかく目が疲れます。目のピントが思うように合わない事やかすみ目などが悩みでした。

もともと乱視も入っているので目が疲れやすいです。そこで目の疲れを少しでも緩和させてあげるために目のサプリメントを飲む事にしました。ぱちっとを口コミで知って使ってみたいと思ったので選びました。

飲んで1週間くらいで目の疲れが何となく緩和しているような感じがありました。翌朝まで目の疲れが残りにくいという点でだいぶ楽です。これでまた楽しく本が読めると思うと嬉しくなります。目の疲れが気になる日だけでなく毎日飲んで予防できるようにしています。

ぱちっとの良い口コミ④「夕方以降もスマホをしっかりと見ることができるようになりました」

ビルベリーやルテイン配合のサプリメントがずっと気になっていました。一日中すごく目を使う仕事をしていますし、家にいる時もスマホゲームにはまっています。

だんだん目が見えづらくなってきたなと思うようになり、このサプリメントを飲むことにしました。サプリメントを飲むのが苦手なのですが、一日二粒でOKなので問題なく飲めています。飲みやすいサプリメントです。

ぱちっとを飲んでいると少しずつ目が見えるようになってきました。夕方以降特に見えづらいと思っていたのですが、夕方以降もスマホをしっかりと見ることができるようになりすごく安心しています。

仕事中も目の疲れで悩まされることがなくなりました。とても気軽に対策できて嬉しいです。

ぱちっとの良い口コミ⑤「頭痛もかなり軽くなって目も疲れなくなりました」

パソコンやスマホ、テレビに読書など目を使う機会が多いためか、年齢のせいなのか目が疲れたり、細かい字が読みにくくなったりすることが増えてきました。

もともと本を読むのが大好きで、細かい字も平気でしたが、最近は字が大きくないと読みにくく感じられ、老眼だから仕方ないのかな、と思いつつなんとかしたいと思っていた所ぱちっをネットで知り、早速購入しました。

私は、紫外線からもしっかり目を守ってほしくて朝食後に飲むようにしています。仕事柄パソコンもよく使うのですが、かすみ目にも効果が実感できて細かい字でも読めるようになってきました。正直気休め程度の気持ちで飲んでいましたが、気がつけば頭痛もかなり軽くなって目も疲れなくなりました。

ぱちっとの効果【吸収性が約2倍!】

ぱちっとの効果がすごいと話題になっています。1日2粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいんですよね。

ぱちっとを実際に飲んでいる人の口コミでも、効果を実感している人が多く、良い投稿が目立っています。

ぱちっとのすごい効果のヒミツは、その成分にあるんです。

北欧産ビルベリー
健康成分「アントシアニン」を豊富に含んだ北欧産ビルベリー。アントシアニンの量は、一般的に栽培されたブルーベリーのなんと3~5倍。ぱちっとはブルーベリーの王様とも言われる、そんな「北欧産ビルベリー」を100%厳選使用しています。

特許技術で抽出されたアントシアニンエキス「ミルトアルゴス」を使用。ミルトアルゴスは特許技術により、アントシアニンが壊れにくく加工することで、吸収性を約2倍に高めたアントシアニンエキスです。

ビルベリー由来のアントシアニンエキスが贅沢に175㎎配合されています。

高純度ルテイン
過剰な紫外線から植物の細胞を守る成分「ルテイン」。人の体内では生成せきない貴重な成分です。しかし、40代から体内のルテイン量はガクンと減少してしまいます。

ぱちっとはそんなルテインを最大20㎎配合。さらに、ビルベリーエキスとルテインを一緒に摂ると、ルテインの吸収性が約1.79倍にアップすることが研究により明らかになっています。

11種類の健康成分
夜間の視力の維持を助けるビタミンAやGABAの他、摂れてうれしい9成分も配合。
  • DHA・EPA
  • ビタミンB12
  • ビタミンE
  • ビタミンB6
  • ビタミンB2
  • ビタミンB1
  • アスタキサンチン
  • MCTオイル
  • イチョウ葉エキス末
さらに、製造は日本GMPを取得した工場のみで行い、安心して飲めるよう、環境面、衛生面など、徹底した品質管理のもとつくられています。

ぱちっとの楽天の値段

現在楽天でぱちっとは、4,725円の定価で販売されています。

公式通販の定期コースでは、初回が980円で購入できます。定期コースといっても継続回数に決まりはないですし、1度試してみたいという人も公式通販の定期コースがおすすめです。

ぱちっとは楽天で買うと損をしますよ。

ぱちっとのAmazonの値段

現在Amazonでは、ぱちっとの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもぱちっとの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。Amazonで販売が始まるのも待つ必用はないですよ。

ぱちっとの口コミと効果【まとめ】

ぱちっとの口コミは良い口コミが多く、「目が疲れにくくなった」「ピントが合いやすくなった」などの効果実感している人の投稿が目立ちました。目の疲れが軽減することで、頭痛や肩こりがなくなったという嬉しい効果も。

1日2粒飲むだけでいいので、手軽で続けやすいですよ。ぱちっとに限らずサプリメントはある程度の継続が必要です。効果を感じるまでに個人差はありますが、効果がないとすぐにやめてしまわずに、根気よく続けてみてくださいね。

1日中パソコンやスマホを使っている人、細かい文字が読みづらくなってきた人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)