決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オーラルミナス

\詳細はこちら/
オーラルミナスの口コミと効果をまとめました!

マスクをしていると、自分の口臭が気になる時ってありますよね。実は、口臭の原因のひとつが磨き残し。オーラルミナスの電動歯ブラシなら、普段の歯ブラシでは落としきれない歯の隅々の汚れまで落とせるんです。

ORALUMINUS(オーラルミナス)電動歯ブラシのインスタの評判もチェック。使い方も紹介しているので、きっと参考になると思いますよ。

オーラルミナスの電動歯ブラシとは

オーラルミナスは、超音波とイオンの力で着色を分解して浮かし、歯本来の白さに戻すホワイトニングが出来る電動歯ブラシです。考えられたブラシ形状と高速音波振動で、汚れの落としにくい歯周ポケットや奥歯の裏・親知らずの隙間までしっかり届いてお掃除出来ます。

※ 歯の汚れをはがして除去すること

オーラルミナスの口コミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

オーラルミナスの効果【超音波とイオンの力がすごい!】

日本人の30歳以上の8割が歯周病である様に、国民病と言っても過言ではありません。日本人の8割が歯ブラシにかける時間が5分未満。歯科衛生士によると普通の歯ブラシでは8分ほどかけないと歯垢除去はできないとのこと。

歯周病は歯が抜けるだけでなく、口臭にも。原因は、磨き残し。オーラルミナスの超音波ブラシなら、2~3分でブラッシングが完了しますよ。

1回たった3分

毎分250万回の超音波とイオンが、1回たった3分の痛くない時短ホワイトニング※を実現。超音波の振動により発生した小さな気泡が、汚れと表面の間に入り込み気泡が弾ける衝撃波で、歯の汚れを浮かし取り除きます。

特殊形状ヘッド

超高速振動と特殊形状ヘッドで、短時間に歯の隅々までブラッシング。ディープフィット形状が、普通の歯ブラシだと届きにくい奥歯の裏にもしっかりアプローチ。直径0.18mmの超極細毛が、歯周ポケットに溜まった汚れをしっかりかき出します。

ごっそり口臭ケア

約155個のシリコン凸ブラシが、口臭の原因となる舌苔汚れをごっそり除去します。

表情筋トリートメント

オーラルミナスには、ボタン1つでできるその他のケアも。フィンガーサイズの音波振動シリコンヘッドを頬の裏側からほうれい線を押し上げるように動かし、表情筋へアプローチ。1日たった2分で、爽やかな笑顔をつくる表情筋トリートメントもできます。

オーラルミナスの使い方

オーラルミナスは、ブラシが高速音波振動により、細かく振動するので、手を大きく動かさずにブラシの毛先を歯に当てるだけで使用出来ます。

ステインクリアモードは体感はありませんが、ステインクリアモード使用中は超音波による共鳴音が聞こえます。

超音波とイオンで汚れを浮かせて落とすので、エナメル層は削りません。着色汚れが気になる歯の表面に、スクレイパーの先端をやさしく当ててください。

オーラルミナスの販売店

オーラルミナスの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

オーラルミナスの公式通販では、27,280円で買えます。送料も無料に。クレジットカード支払いだと、月々1,137円~の分割払いも選べますよ。支払いは、クレジットカードの他、Amazon Pay、Pay Pay、楽天ペイも利用できます。

Amazonの値段

現在Amazonでオーラルミナスは、27,280円+送料590円で販売されています。

値段は公式通販と同じですが、公式は送料が無料です。合計するとAmazonは高くなるので、オーラルミナスはAmazonで買うと損ですね。

オーラルミナスまとめ※こんな人におすすめ!

オーラルミナスの口コミは全体的に好評で、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。オーラルミナスはこれ1つで、ホワイトニングと口臭ケア、表情筋トリートメントまでできるのが良いですよね。
※ 歯の汚れをはがして除去すること

オーラルミナスは、専用ホワイトニング剤が不要なのも嬉しい。防水仕様なのでそのまま丸洗いも出来ますし、お風呂でも使えます。

歯の汚れをしっかり落としたい人、口臭もケアしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
オーラルミナスを買う>