なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

オンリープラスリフトローラーセラム

\初回78%オフはこちら/
オンリープラスリフトローラーセラムの効果と口コミをまとめました!

「オンリープラスリフトローラーセラム」は、エステボールでマッサージしながらケアすると、たった60秒でまるでエステ帰りのスッキリお肌へ導いてくれる美容液です。

オンリープラスリフトローラーセラムの公式では読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は必見ですよ。

オンリープラスリフトローラーセラムとは

「オンリープラスリフトローラーセラム」は、たった60秒でスキンケアとマッサージが同時にできる美容液です。付属のエステボールがとっても心地よく、まるでエステティシャンの施術のような体験ができます。

リフトローラーセラム【悪い口コミ】

①「衛生面が気になってきます」
リフトローラーセラムを使ってあまり良くないと感じた点は、ボールが直接肌に触れてしまうので不衛生だという点です。取り外して洗う事もできませんし、何度か使っていると衛生面がとても気になってきます。

使い捨てなのでそれでも良いのかも知れませんが、雑菌などが繁殖してそうでニキビができやすい私はちょっと不安でした。
②「変化がない」
リフトローラーセラムを使ってみて微妙だなと思ったのが精油が入っていることです。私は、香りに敏感でてっきり無香料だと思っていたので自分の確認不足でしたが毎回顔に塗るものなのでちょっときついです。

美容液が浸透しやすそうなテクスチャーですがしばらく使ってみてもそこまで今までの肌の状態と変化がないので今後もしばらく続けてみますが特にメリットを感じることが出来ていません。
③「首元のシワには効果ない」
目元付近がかなり年齢がでてきてしまってたので、それを改善するためにリフトローラーセラムを使いはじめたんです。それなりの効果がでている点は良い部分です。

悪かった部分は首元にもシワがあるのですが、私の場合ですと首元のシワにはあまり効果を発揮しなかったです。まあこのあたりは人によって違ってくるので一概にはいえません。
③「首元のシワには効果ない」
目元付近がかなり年齢がでてきてしまってたので、それを改善するためにリフトローラーセラムを使いはじめたんです。それなりの効果がでている点は良い部分です。

悪かった部分は首元にもシワがあるのですが、私の場合ですと首元のシワにはあまり効果を発揮しなかったです。まあこのあたりは人によって違ってくるので一概にはいえません。

リフトローラーセラム【良い口コミ】

①「ツヤとハリが戻ってきた」
マッサージをしているとすごく気持ちが良いです。顔をほぐすのってこんなに気持ち良いんだなと驚きました。

疲れているねと言われることが多かったのですが、リフトローラーセラムでマッサージをするようになり、肌にツヤとハリが戻ってきて明るい表情に見えるようになりました。香りも悪くありません。リラックスできています。
②「肌が若々しくなってきた」
鏡でエイジングサインを見るたびにため息が出ていました。アラフォーになり女性として終わったと感じていましたが、リフトローラーセラムでスキンケアをするたびに肌が若々しくなってきたので、すごく明るい気持ちになってきています。

肌になじみやすくとても使いやすいマッサージジェルですね。敏感肌ですがとても優しいなと感じています。
③「目元が変わってきました」
これを使ってみると、目元が変わってきました。たるみやくすみが気にならなくなってきてすごく目元が若返ってきました。ゴワゴワしてかたくなっていた肌がとても柔らかくなってきて、化粧水や美容液などがグングンと浸透するような肌に変化。

容器は上品で高級感がありテンションあがります。目元の小じわが薄くなってきていて嬉しいです。
④「小顔になった」
化粧水や美容液、クリームなど一通りのスキンケアをしても肌の老化が目立つので、マッサージジェルを使ってみることに。リフトローラーセラムを選んで良かったです。輪郭がとてもスッキリするようになりました。

友人達に会った時に、「エステに通ってる?」と驚かれるほど変わりました。小顔になったなぁと鏡を見るのが楽しいです。
⑤「ずぼらな私にはピッタリ」
リフトローラーセラムはチューブにボールが付いていて、それでマッサージしながら美容液を塗れるので手間がかからなくて良いです。他に何かを用意する必要がないので、これさえあればOKだというのは有難いです。

思ったより重くもないので、旅行などにもリフトローラーセラムだけ持って行けば良いので楽です。器具の手入れや掃除の必要もなく、ずぼらな私にはピッタリです。
⑥「肌の引き締め効果に感動」
40歳を超え、若い頃は結構自慢だったほっそりした顔付きも頬や肌が弛み、ほうれい線も目立ち始め、何か良い対策は無いものかと悩んでいました。

たまたま見ていた雑誌広告にリフトローラーセラムを見付け、特別価格でリーズナブルに買える事から早速試してみたところ、2ヶ月程で肌の弛みが気にならなくなり、これまでの化粧品に無いマッサージ感と肌の引き締め効果に感動しました。

ステンレスボールが、緊張したほうれい線周りを優しく解き解してくれる感じが堪りません。
⑦「お顔もすっきりしました」
冷たく、ひんやりする金属のコロコロで気持ち良くて香りも癒されてしまいます。そして筋肉に沿ってこりほぐせてお顔もすっきりしました。

使用後肌が潤ってもちもちになって手放せないものです。また使用法もしっかり記載してくれた紙送付されおり、これを見てお手入れ楽になります。自宅でホームエステケアが短時間で可能です。
③「目元が変わってきました」
これを使ってみると、目元が変わってきました。たるみやくすみが気にならなくなってきてすごく目元が若返ってきました。ゴワゴワしてかたくなっていた肌がとても柔らかくなってきて、化粧水や美容液などがグングンと浸透するような肌に変化。

容器は上品で高級感がありテンションあがります。目元の小じわが薄くなってきていて嬉しいです。

リフトローラーセラム【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リフトローラーセラムの効果【マッサージしながらケア!】

「オンリープラスリフトローラーセラム」の効果がすごいとSNSなどで話題になっています。人気雑誌にも多数掲載され、注目を集めている商品なんです。

実際にオンリープラスリフトローラーセラムを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。じつはオンリープラスリフトローラーセラムが選ばれる理由は、4つのポイントにあるんです。

エステボール

なめらかに回転するステンレスボールは、まるでエステティシャンの施術のような心地よさ。エステボールの接地面積や圧力がよく考えられていて、エステティシャンの技術のような心地よい圧力です。

ポピーエキス

顔のほぐしに最適な「ポピーエキス」を日本初配合。創業1668年の世界で最も歴史のある医薬品・化粧品企業として有名なメルク社のフランス産ポピーエキスを配合しています。

こだわりの美容成分

オンリープラスリフトローラーセラムには、こだわりの美容成分が充実配合されています。

(ハリ・整肌)

  • 2種類の海藻エキス
  • カラスムギ穀粒エキス
  • オウレン根エキス


(保湿)

  • 海水
  • ダマスクバラ花油
  • オレンジ果皮油
  • チョウジ葉油
  • ラベンダー花水
  • ラベンダー油
  • パルマローザ油
  • クスノキ樹皮油


(ハリ・ツヤ)

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • エラスチン


肌おもい処方

毎日使うものだから、オンリープラスリフトローラーセラムは肌へのやさしさにもこだわっています。以下の5うの成分は配合されていません。

  • 合成香料
  • 鉱物油
  • アルコール
  • パラベン
  • タール系色素

リフトローラーセラムの使い方とは

「オンリープラスリフトローラーセラム」は、化粧水で肌を整えた後、乳液やクリームの前に、朝夜1日2回使ってください。

  1. チューブを押しながらこめかみのあたりをくるくるとなじませます。
  2. 鼻筋から眉間に向かって下から上にのばし、ひたい部分を内側から外側に、転がします。
  3. 頬も内側から外側に向かって心地よい加減でマッサージするようになじませます。かみ合わせ部分にも転がすとすっきりします。
  4. 口周りは、ほうれい線に沿ってやさしくなぞり、アゴにもくるくるとなじませます。
  5. アゴから耳の下まで、螺旋を描くようにエステボールを動かし、首筋にそって肩へと流します。肌に残っている美容液は手を使いしっかりなじませてください。

オンリープラスリフトローラーセラムは、ボディにも使えて、特に腕や脚にも効果的です。1日2回、毎日の使用がおすすめです。エステボールで物理的に肌を引き締めるので、リフトアップ効果が期待できます。

リフトローラーセラム【公式・楽天・Amazonの値段】

オンリープラスリフトローラーセラムの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「オンリープラスリフトローラーセラム」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が78%オフの2,178円で買えるんです。2回目以降も安く買えますよ。

定期コースは4回の継続が必要ですが、そのかわりに特別価格で買えるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

しかも、公式通販なら初回は30日間返金保証がしっかりついているので、安心して試せますよ。

楽天の値段

現在楽天では、「オンリープラスリフトローラーセラム」は販売されていませんでした。

今後楽天でもオンリープラスリフトローラーセラムの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「オンリープラスリフトローラーセラム」は取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもオンリープラスリフトローラーセラムの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いまよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「オンリープラスリフトローラーセラム」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。オンリープラスリフトローラーセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ローラー付きの美容液って使ってみたくなりますよね。オンリープラスリフトローラーセラムは肌にやさしい無添加処方なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

目元のたるみを解消したい人、フェイスラインをスッキリさせたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回78%オフはこちら/
オンリープラスリフトローラーセラムを割引で買う>